365占い
12星座占い・星占い

2022年2月「魚座(2/19~3/30生まれ)」の月間占い

2022年2月魚座(うお座)の全体運

今月は、心を自由に解放し、伸び伸びとリラックスしながら日々を楽しんでみてください。

あれをしなければ、とか、こんな自分でいなくてはならない、なんて自身を縛りつけるような癖のある人はいませんか?頭であれこれ考えるよりも、今月は、心で感じる「楽しさ」を優先させましょう。自分のルールからすると、これはダメな気がするし、無駄な気がするけれど……、それでも楽しいし、ワクワクするからやってみよう!そんな感じで進んでしまって大丈夫です。

今この瞬間に意識を置くのは大事なことですが、今月は是非、明るい未来に想いを馳せてみてください。数年後にいる未来の自分から送られてくる、キラキラとしたメッセージを受信しましょう。

恋愛運





今月の恋愛運は、心地良く、最高です。笑っていたとしても、泣いていたとしても、怒っていたとしても、どんな状態のあなたであっても、相手の心はあなたに惹きつけられるでしょう。

変に理想の自分を取り繕って、嫌われないようにここはグッと堪らえよう……!なんて思ったりする必要はありません。イヤだなと思ったことは、素直に「イヤなんだけど」と言えるような、素直なあなたでいてください。そのありのままのあなたにこそ、相手は「価値がある」「魅力的だな」と感じてくれます。上手に嘘をついたとしても、それは水面下で相手に伝わってしまいます。

本当の自分に誇りを持ってください。

金運





楽しむことにお金を使ってください。これまでスマホのアプリや、動画サイト、オンラインサロンなどに課金をする感覚があまりなかった人は、今月、その考え方を変えてみるのもアリでしょう。

月にたった数百円、あるいは数千円を払うだけで、人生をガラリと大きく変えてくれるような、とっておきの情報をゲットできるかもしれませんし、素晴らしい出会いがもたらされるかもしれません。

また、日頃自分を楽しませてくれるネットの中の人に対し、「無料で楽しんでいるのは、申し訳ないかもしれないな」なんて感覚を持ってみるのも、流れを変えるキッカケとなるでしょう。

仕事運





今月は、目の前の仕事だけに取り組むのでなく、ちょっと立ち止まって、遠い未来のことを眺めてみると良いでしょう。

今、頑張っていることが未来にどうつながっていくのか、ちゃんとその道筋を見据えてください。その結果、あまり意味のないことをやっているかもしれない、なんて疑問が生まれて来た場合には、別の設計図を描き直す必要があるかも。何もかもをストップさせるなど、急展開をさせる必要はありませんが、水面下で軌道修正を行うのに適している時期ですので、自分自身とよく相談をしてください。他者の意見や価値観に影響され過ぎないよう、注意が必要です。

ラッキーデー

2月28日

ラッキーカラー/アイテム

・ホワイトのベースにオレンジの差し色
・レンズが付いているモノ

The following two tabs change content below.
365がぁる編集部

365がぁる編集部

「365がぁる」編集部です。女性の恋愛の悩みからオススメの占いまで幅広くご紹介しています。占いに関しては専属の占い師の方に執筆いただいております!
今日のゆるにゃんタロット占い

夢占い

夢占いあなたが見た夢の意味とは!? 潜在的に隠された心理や予兆、あの人への思いなどを解説!

血液型占い

血液型占い血液型別の特徴や恋愛傾向・相性などのコラムを配信中!

12星座占い・星占い

12星座占い・星占いそれぞれの星座の特徴、性格、恋の相性など星に関する占いコラム

人気占い記事ランキング

人気のキーワード

KEYWORD
ページトップへ