365占い
12星座占い・星占い

2019年1月「牡羊座(3/21~4/19生まれ)」の月間占い

2019年1月牡羊座(おひつじ座)の全体運

「革命」をつかさどる天王星が、あなたのベーシックな要素を示す第1ハウスで滞在中でしたが、1月7日から再び順行へと転じます。再ブレイクの予感!年末年始、まったりモードだったあなたの私生活に、ちょっとしたブラッシュアップする機会がもたらされます。

この転機を味方にするもライバルにするも、あなた次第。幸いにも、勝負運を後押しする火星がなんと、1月1日の元旦からあなたの第1ハウスの牡羊座に入室。新年の抱負を入念に立てることで、ここでいっきにスタートダッシュを図れそう。なんならスマホのメモアプリに、今年なりたい自分像や、今年の目標を入力しておくのも◎。

ちょっとした下積みを積んでおきながら、あなたの心と体がノリノリの時に、いっきに加速!そんなメリハリで今年初めの幸運をつかみましょう。

恋愛運

恋愛をつかさどる金星が、「精神的なもの」を示す第9ハウスに入室。

クリスマス、年末年始の一大イベントを一通りこなしたあなたは、なんとなく気が済んでしまったのか、一気にストイックモード。パートナーがいる人は、ここが明暗くっきりの分岐点となりそう。そのまま恋心が愛情へと上手にシフトチェンジできて、一気に結婚話が出るか、お互いに醒めたと感じるかは、あなたの腕の見せ所。別れを回避したかったら、小旅行すると◎。

シングルの人は、精神的に落ち着ける人に意識を向けてみて下さい。オイルヒーターのように、立ち上がりは遅いけど、じっくりと芯から温まるような交際を続けられる予感。

金運

金運は相も変わらず好調。金運をつかさどる金星が、第9ハウスに入室。小さな臨時収入が期待できる星周り。

特に親戚や疎遠にしている兄弟姉妹などに挨拶周りをすると、後々良いことがありそう。もちろん小さな子供にはお年玉は必須ですが、ムリをせずにあなたの気持ちが伝わる程度でもOK。ゴールドスパイラル真っ只中にもかかわらず、終始マイナスになりそうな予感がしたら、それは新年ムードも相まって、つい散財しているからかもしれません。

お正月が終わってもつい豪勢な食事をしたり、福袋のなごりをチェックしていませんか?三が日を過ぎたら、デイリーモードにシフトチェンジすると、赤字をなんとか補填できそう。

仕事運

仕事運をつかさどる水星が、1月5日に第10ハウスへ運行。この時期は肩書やステイタスなどが気になってしまいそうな気配です。

そこにこだわってしまうと、上げ足をとられてしまう星周り。人からの評価や給与を気にするよりも、まずはあなたの心が満たされるような仕事ぶりを意識してみて下さい。就活をしている人も、女友達から見てカッコいい!と思われるような業種や、男ウケを気にした求人に、背伸びしてトライしがち。

猶予があるなら、クールダウンして判断できるように、今月いっぱい吟味してみると◎。1月24日に水星が水瓶座に入室する頃には、仕事運がやや上向きになります。

ラッキーデー

1月10日

ラッキーカラー/アイテム

・テンションを日常のあなたに戻してくれそうな、シャリ感のある、アイスグレー
・中身よりも外見で子供ウケ勝負ができる、オモシロポチ袋

The following two tabs change content below.
365がぁる編集部

365がぁる編集部

「365がぁる」編集部です。女性の恋愛の悩みからオススメの占いまで幅広くご紹介しています。占いに関しては専属の占い師の方に執筆いただいております!
今日のゆるにゃんタロット占い

夢占い

夢占いあなたが見た夢の意味とは!? 潜在的に隠された心理や予兆、あの人への思いなどを解説!

血液型占い

血液型占い血液型別の特徴や恋愛傾向・相性などのコラムを配信中!

12星座占い・星占い

12星座占い・星占いそれぞれの星座の特徴、性格、恋の相性など星に関する占いコラム

人気占い記事ランキング

人気のキーワード

KEYWORD
ページトップへ