365占い
12星座占い・星占い

2019年1月「双子座(5/21~6/20生まれ)」の月間占い

2019年1月双子座(ふたご座)の全体運

全体運をつかさどる太陽が、第8ハウスに入室中。そして1月20日には第9ハウスに入室します。1月下旬までは、やや低めの運気。周りの人たちのあざとさが、いつもよりも目についてしまう時。特に女性特有のリズムなどで過敏になってしまう時期には、誰にでもよくあることです。

でも、あの人は「なんとか病」「なんちゃら症候群」と、病名まで付けたくなってしまったら、あなたにも癒しの処方箋が必要そう。そんな時は、休憩時間や夜寝る前などに、あなたが一番ゴキゲンになる動画や画像を観て過ごすと良いかもしれません。不快な相手の言動を、視界にさえ入れなければ、何も起こっていないのと同じ。
カメラに例えて言うなら、パノラマレンズになっているあなたの視野を、接写モードに切り替えてしまいましょう。

目の前のあなたの好きな世界にだけ意識を向けると、どんよりムードをリセットできそう。下旬からは、その運気はうなぎ上りに上昇しますよ。

恋愛運

愛運をつかさどる金星が1月7日に、「パートナー・1対1の関係」などを示す第7ハウスに入室。意中の人やパートナーと、腹を割って話し合う機会がもたらされる星周り。恋愛運自体は好調なので、悲観的にならないように自己暗示を。

シングルの人は、やや見切り発信気味。リレーで例えるなら、いい感じの相手もまんざらでもないのに「リーリーリー!」と、あなたがリードし過ぎてしまいそう。相手がなかなかそこに到着できずに、寸前でバトンが転げ落ちそうな状態です。

そこを必死感まるだしで修正しようとすると、相手に足並みが合わないという印象を植え付けてしまいます。気付かないフリして視線を前に、そして足踏みしながら後退してあげればリベンジができる予感。

金運

金運は、やや低調気味。特にストック癖がある人は、ため込み過ぎると余計ソンをする気配です。

今月必要でないものは、できるだけ買わないようにすると◎。また、どうしても買わないといけないと思うものは、家族や身の回りの人に相談してみて下さい。

いらなくなった家電や雑貨など、良い状態でゲットできそう。特に「これがないと、仕事がノレない!」といった、あなたのモチベーションを上げるもの。これは一番重要だと思われがちな部分ですが、あるもので代用したり、コストダウンすると良い兆し。特に嗜好品は目に見えて節約効果が表れます。

仕事運

仕事運をつかさどる水星は、1月5日に山羊座へ。そして1月24日に水瓶座へと運行。

1月中旬までは、ややよどみ気味の運気。なんとなく、楽しいことばかりに意識が向かってしまい、目の前のやるべきことが億劫に感じてしまいやすい星周り。そんな時は、まずは単純作業から取りかかってみて下さい。何事も、まず10分だけフルスロットルで着手してみましょう。すると、いつもの集中力を取り戻せそうな予感。

お正月気分も一掃して、すぐに働き者のあなたに戻れます。就活の人は、仕事運が上昇する第5週に入ったら、良い求人が見つかったりと、手ごたえのある活動ができそう。

ラッキーデー

1月25日

ラッキーカラー/アイテム

・絵具セットに入っていただけで得した気分になれた、エメラルドグリーン
・狙ってるあの人が転んだ時に活躍しそうな、定番の応急処置&セット

【PR】
アドバイスで彼の反応がここまで変わる!!

《ヤバい、好きな人がどう思ってるかわかるかもw》

「教えてもらったとおりにしたら、好きな人と話しやすくなった」(19歳 大学生♀)
「ずっと既読無視されてたのに、話し方を変えただけで返事がくるようになった」(26歳 事務♀)
「アドバイスされた通りのことを実践するだけで、ここまで彼の反応が変わるのかと参考になりました!!(笑)」(21歳 フリーター♀)

もう恋愛で失敗したくないあなたへ! 期間限定のチャンスを見逃さないで!

《お試しで診断してみる》

夢占い

夢占いあなたが見た夢の意味とは!? 潜在的に隠された心理や予兆、あの人への思いなどを解説!

血液型占い

血液型占い血液型別の特徴や恋愛傾向・相性などのコラムを配信中!

12星座占い・星占い

12星座占い・星占いそれぞれの星座の特徴、性格、恋の相性など星に関する占いコラム

人気占い記事ランキング

人気のキーワード

KEYWORD
ページトップへ