365占い
12星座占い・星占い

2019年1月「乙女座(8/23~9/22生まれ)」の月間占い

2019年1月乙女座(おとめ座)の全体運

全体運をつかさどる太陽が、第5ハウスに入室中。そして1月20日には第6ハウスに入室します。1月下旬までは絶好調ですが、下旬からはやや下り坂の運気。大事なことは、それまでに仕込みが必要そう。、なんとなく億劫で腰が重いデイリーな雑用は、つい後回しになりがちですが、できれば20日までに準備だけでもしておくと◎。

特にペットのトリミングなどの衛生ケアは、早めの内がおススメ。
また、いつも以上にプレッシャーを感じやすい時期。前半は、リフレッシュムードで乗り切れますが、後半は目に見えない疲れがたまってきそう。それは、お正月気分という「栄養ドリンク」で、元気の前借りをしている状態だからです。借金をしたからには、利息付きで返さなくてはなりません。

そうなる前に、あなたにとって元気が出る食べものを口にすると英気を養えます。

恋愛運

恋愛運をつかさどる金星が、「家庭・自分の居場所・本心」を示す第4ハウスに入室。結婚・復縁・正式な交際を望んでいるのに、煮え切らない相手がいる人は、まるでグダグダな恋愛ドラマを見せられている気分になるかもしれません。でも、「最終回に2人がどうなっただけ教えてくれたらいい」なんて、投げやりにだけはならないで。その過程が実は、楽しかったりするのです。

結論というプレッシャーを与えるのは、もう少し先の方が良さそう。とりあえず、クリスマスや年末年始をそれなりに過ごせたのなら、その思い出貯金を切り崩しながらやり過ごすと、来月は恋愛運が上向きに。

金運

恋愛運と同じく、金運でもなんとなく自分の芯がブレブレになることから、無駄な出費をしがち。

たとえば、ファッション迷子になっていませんか?服飾品に至ってはその場の思い付きだけでトップスやボトムスを、単品で一つ一つ買ってしまうと、いざ着ようとしたときにチグハグでクローゼットのお邪魔虫に。これではだんだんと元本割れして行く「貯金」をしているに過ぎません。今月は、身に着けるものを見直すことで、金運アップが望めます。

その時のテンションだけで買ってしまった不用品は、お正月休みを利用してさっさとフリマアプリなどで売ってしまいましょう。この時期は「福袋まとめ売り」のセット出品が購買意欲をそそり、どんどんさばけそうな予感。

仕事運

仕事運は、1月第1週と第5週を抜かせば、全体的に好調な運気。特にあなたがうまくコミュニケーションがとれないと感じている上司や部下、先輩後輩との関係性が、穏やかになる時です。いろいろあった相手にも、気分をリセットして平常運転に務めると、相手もそれなりにこたえてくれる気配。就活中のあなたは、上下関係の良好そうな職場に絞ると◎。

給与や福利厚生はもちろん大事ですが、カラーや内情をしっかりとリサーチした上で、自分の心身の健康をキープできるかどうかをメインに選ぶと満足のいくものとなりそう。決めてはプライベートを充実させておくこと。これが仕事のモチベUPに繋がります。

ラッキーデー

1月15日

ラッキーカラー/アイテム

・物欲をダウンさせてくれる、ブラック&パープル
・疲れた時のメンタルケアに欠かせない、放置ゲー的な和み系アプリ

【PR】
アドバイスで彼の反応がここまで変わる!!

《ヤバい、好きな人がどう思ってるかわかるかもw》

「教えてもらったとおりにしたら、好きな人と話しやすくなった」(19歳 大学生♀)
「ずっと既読無視されてたのに、話し方を変えただけで返事がくるようになった」(26歳 事務♀)
「アドバイスされた通りのことを実践するだけで、ここまで彼の反応が変わるのかと参考になりました!!(笑)」(21歳 フリーター♀)

もう恋愛で失敗したくないあなたへ! 期間限定のチャンスを見逃さないで!

《お試しで診断してみる》

夢占い

夢占いあなたが見た夢の意味とは!? 潜在的に隠された心理や予兆、あの人への思いなどを解説!

血液型占い

血液型占い血液型別の特徴や恋愛傾向・相性などのコラムを配信中!

12星座占い・星占い

12星座占い・星占いそれぞれの星座の特徴、性格、恋の相性など星に関する占いコラム

人気占い記事ランキング

人気のキーワード

KEYWORD
ページトップへ