月間12星座占い

2019年1月「天秤座(9/23~10/22生まれ)」の月間占い

2019年1月天秤座(てんびん座)の全体運

今月は、下旬までは少々シビアな風当たり。とはいえ、恋愛も金運も良い星周りなので、三が日を開けたら通常モードに切り替えるだけで、難を逃れそう。今月は、あなたに楽しいことや夢中になれることがもたらされる時。純粋に楽しんでみても罰は当たりません。

ただ、テンションがマックスゲージを振り切ってしまった時に、これまでコツコツと築き上げたあなたのイメージをくつがえすようなリミット大技を披露してしまいそうな予感。リミットゲージが溜まって羽目を外しすぎる前に、小出しにささやかな幸せを周囲への思いやりに昇華させておくと◎。

でも、太陽が第6ハウスに入室する1月20日からは、いきなり目の前が晴れたようにスッキリムード。意識せずに感情のアップダウンを調節できます。

恋愛運

恋愛運をつかさどる金星が、1月7日に「知識・情報伝達」などを示す第3ハウスに入室。

パートナーがいる人もシングルの人も、音楽や絵などの芸術にまつわるものを楽しむと恋愛運がさらに上昇します。好きなアーティストのコンサートやミュージアムに足を運んだり、自分でイラスト、音楽、動画にまつわるアプリなどを楽しむのも◎。全体運をつかさどる太陽も、1月20日には「恋愛や娯楽」の第5ハウスに入室。

恋活中のあなたは、気になる人を気軽に楽しめるアートなイベントや、ハンドクラフト教室などに誘ってみて下さい。すんなりと打ち解けそう。

金運

金運をつかさどる金星が、1月7日に「知識・情報伝達」などを示す第3ハウスに入室。金運は先月の黄金ウェーブのなごりを引きずり、まずまずの運気。

どれだけ有意義な情報をキャッチできるかが決めてとなる月です。特にデイリーユースに必要なものは、工夫の仕方で毎月の支出を抑えることができます。ネットユーザーのあなたは、お得に購入できるまとめ買い制度の利用。リアルな買い物派のあなたは、底値情報などをメモして計画的に購入。

そんな細やかな下調べをすると、浮いたお金でお正月中に発生した、予期せぬ出費の埋め合わせができそう。

仕事運

仕事運をつかさどる水星が、1月5日に天秤座と親和性の低い「山羊座」に入室。やや滞り気味な運気。

業務内容や、上司や先輩後輩など、あなたを取り巻く職場の人たち。それらに対して、「ライク」or「デスライク」で判断してしまいそう。心と頭の切り替えができず、仕事だからと割り切れないことがもたらされる星周り。それをどう処理するかが今月のカギ。冷静にと自分に言い聞かせるより、感覚器に働きかけるといつものクールなあなたを呼び覚ませそう。

グリーン系のアロマや柑橘系のハンドマッサージで、気持ちをリセットすると◎。1月第5週からは運気が上昇スパイラルに。少しのガマンです。

ラッキーデー

1月20日

ラッキーカラー/アイテム

・たとえテンションが低くても、元気の押し売りさえできそうになってくる、ブラッドオレンジ色
・人としても一皮むけそうなほど角質がポロポロとれる、ピーリンググッズ

【PR:Tphereth】
アドバイスで彼の反応がここまで変わる!!

《ヤバい、好きな人がどう思ってるかわかるかもw》

「教えてもらったとおりにしたら、好きな人と話しやすくなった」(19歳 大学生♀)
「ずっと相手にされてなかったのに、話し方を変えただけで距離が縮まりました」(26歳 事務♀)
「アドバイスされた通りのことを実践するだけで、ここまで彼の反応が変わるのかと参考になりました!!(笑)」(21歳 フリーター♀)

もう恋愛で失敗したくないあなたへ! 期間限定のチャンスを見逃さないで!

《お試しで診断してみる》

人気のキーワード

KEYWORD

月間12星座占いの人気記事ランキング

CATEGORY RANKING

今月の人気記事ランキング

RANKING
ページトップへ