月間12星座占い

2019年1月「射手座(11/22~12/21生まれ)」の月間占い

2019年1月射手座(いて座)の全体運

全体運をつかさどる太陽は、「第2ハウス」から「第3ハウス」へと運行中。まずまずの運気です。だからこそ、そんなあなたをうらやむ女友達や同僚にけん制されそうな気配。どうでもいい自分語りの隠れマウンティングには、気を付けて。

例えば、「ブラックコーヒーしか飲めない」オトナな私とか、「自販機に『ぬる~い』もあればいいのに」なんてのたまう、守ってあげたくなる猫舌な私……的な、どうでもいいスキルで格付けされそう。そんな時は、コポコポいっているそばからサイフォンコーヒーを黙って一気飲みして、大人のほほえみを見せる位の余裕をキープ。

さらに運気アップをはかるなら、第3ハウスの示す「知識」にまつわることで、リフレッシュをすると◎。例えば、本棚の整理やネットのブックマークの整理など。奥深くしまいこんでしまった有意義な情報はいつでも取り出せるよう、本屋のごとく平積みにしておきましょう。

恋愛運

恋愛運をつかさどる金星が、1月7日射手座「第1ハウス」に入室。何かと異性からのアプローチを受けやすい時期。

誰もかれも、同じ様に見えてとりたて一人に絞れないという嫌味な悩みが生じそう。でも、中には下心がなく、本当にあなたを支えたいという真心で近づく異性も。相手の真意をしっかり見極めるスキルが必要そう。すぐに付き合わなくても、まずは友達から仲良くすることで、逃げ足の速い男かどうかが分かりそう。シングルの人もそうでない人も、今月はセルフイメージを立て直せる時期。

人はすぐに性格を変えられるわけではないので、清楚系、カワイイ系、セレブ系などをイメージさせる小物に頼るのも手です。

金運

金運をつかさどる金星が、1月7日射手座「第1ハウス」に入室。そして太陽も「金銭」を示す第2ハウスを運行しています。

出るものも入るものも激しくなる時期。ここは来るもの拒まず、去る者はギュッとシャツの裾をあざとく掴むくらいのスタンスで。この時期に、しっかりと1年の収支プランを建てましょう。収入を増やすよりも、出るものを抑えることを意識すると◎。欲しいものは、なるべく一つに絞って、自分なりの目標が達成したらご褒美として買う。

などとうまく物欲をコントロールしましょう。いつもの2割ほど買い物を控えると、プラマイゼロとなりそう。

仕事運

仕事運をつかさどる水星が、1月24日に「第3ハウス」に入室。

これは、あなたの培ったスキルやコミュ力がものを言う時期。あなたが選ぶニュアンスのさじ加減一つで、職場で自分のイメージを自在に植え付けることができそう。「いざという時に頼りになる、デキル人」扱いでも、「キャリアアップは狙ってないからほどほどの仕事を回そう」扱いまで。また、今まで知っているフリをして内心よく分からないまま進めていた業務があれば、今更と思わず思い切って聞いてみるのも◎。

就活中のあなたは、いつも以上に自己表現が上手にできそう。面接では、第一声だけでもはつらつアピールすることで、内定ゲット率がアップ。

ラッキーデー

1月7日

ラッキーカラー/アイテム

・誰からも好感を持たれる、さわやかミルキーな水色
・マウンティングする相手を一気に萎えさせる、とぼけたキャラクターのラインスタンプ

【PR:Tphereth】
アドバイスで彼の反応がここまで変わる!!

《ヤバい、好きな人がどう思ってるかわかるかもw》

「教えてもらったとおりにしたら、好きな人と話しやすくなった」(19歳 大学生♀)
「ずっと相手にされてなかったのに、話し方を変えただけで距離が縮まりました」(26歳 事務♀)
「アドバイスされた通りのことを実践するだけで、ここまで彼の反応が変わるのかと参考になりました!!(笑)」(21歳 フリーター♀)

もう恋愛で失敗したくないあなたへ! 期間限定のチャンスを見逃さないで!

《お試しで診断してみる》

人気のキーワード

KEYWORD

月間12星座占いの人気記事ランキング

CATEGORY RANKING

今月の人気記事ランキング

RANKING
ページトップへ