月間12星座占い

2019年1月「山羊座(12/22~1/19生まれ)」の月間占い

2019年1月山羊座(やぎ座)の全体運

太陽は、あなたのベーシックなものを照らす「第1ハウス」から、金運などを示す「第2ハウス」へと運行中。絶好調だった運気が、ゆるやかに通常運転へと戻ります。

もし厳かなお琴と尺八の脳内BGMが鳴りやまないようだったら、仕事はじめの日には、根元のコンセントからブチっと引き抜いておくことが、ちょっとしたトラブルの回避策になりそう。
今月は、あなたのフロンティア精神が養われる星周り。あなたの持って生まれた特性などを活かすことが幸せをもたらします。欲しいものは努力してつかみ取る。または自分で一ら作り出す。など、知恵をふりしぼってあなたなりの大きな成果をつかめそう。

100パーセント完璧な手ごたえを感じなくても、80パーセントでよしとする、大らかなメンタルをキープすることで、いずれは100パーセントまで到達します。

恋愛運

恋愛運をつかさどる金星が、第12ハウスへ入室。あなたの願望いかんで、お望みの恋愛シナリオが描ける予感。

例えば、何でもないようなことを幸せだと感じられるような平穏な交際。そして、まるで映画の主人公になった気分になれるドラマティックな恋愛まで。気を付けるべきポイントは、この時期は、つい秘密の恋愛にフラフラと引き寄せられてしまう星周りだということです。背徳のスパイスが刺激的なのは、最初だけ。

後からツンと来て、涙が止まらなくなる前にバックバック!恋活中の人は、動物園にツキあり。大きな動物にまつわるものが、恋愛運をアップさせます。

金運

金運をつかさどる金星が、「過去との決別・新しいものを取り入れる」などをしめす第12ハウスへ入室。この時期のあなたは、思わぬところから臨時収入が転がり込みそう。

例えば、しまい込んで忘れていた現金が見つかったり、ある買い物サイトでポイントがたまっていたり。そのお金で、時短につながる便利グッズを購入すると、さらに生産性が高まって、あなたの生活が豊かになりそうな予感。スマホ・テレビ・雑誌などをなんとなく眺めてしまう……そんな生活習慣をリミット付きで切り上げることで、その分収入アップへと繋がりそう。

行動パターンがきちんと定着すると言われている3週間をめどに、まずはお試しを。

仕事運

仕事運をつかさどる水星が、1月24日に「第2ハウス」に入室。これは、これまでのあなたの努力が評価されることにより、人からの支援や物理的な恩恵を受けることを示しています。

今月は好調な運気。これまで孤軍奮闘モードだったあなたの仕事に、思わぬフォローが入る気配。また、納得のいかない仕事や、いやいや対応していた仕事にまつわる相手などにも変化が。あなたのストレスが軽減されそう。これまでの努力が報酬へとダイレクトに影響されます。

さらに仕事運をアップさせたい時には、仕事の効率が向上しそうなアプリやツールをリサーチすると◎。

ラッキーデー

1月6日

ラッキーカラー/アイテム

・知的なゴージャス気分を味わえそうな、黒×ゴールド
・モチベを上げるBGMに没頭できそうな、耳がうずもれるほどふかふかオーバーイヤーヘッドフォン

【PR】
アドバイスで彼の反応がここまで変わる!!

《ヤバい、好きな人がどう思ってるかわかるかもw》

「教えてもらったとおりにしたら、好きな人と話しやすくなった」(19歳 大学生♀)
「ずっと既読無視されてたのに、話し方を変えただけで返事がくるようになった」(26歳 事務♀)
「アドバイスされた通りのことを実践するだけで、ここまで彼の反応が変わるのかと参考になりました!!(笑)」(21歳 フリーター♀)

もう恋愛で失敗したくないあなたへ! 期間限定のチャンスを見逃さないで!

《お試しで診断してみる》

人気のキーワード

KEYWORD

月間12星座占いの人気記事ランキング

CATEGORY RANKING

今月の人気記事ランキング

RANKING
ページトップへ