365占い
12星座占い・星占い

2019年1月「水瓶座(1/20~2/18生まれ)」の月間占い

2019年1月水瓶座(みずがめ座)の全体運

太陽は、過去や秘密を示す「第12ハウス」から、あなたのベーシックなものを照らす「第1ハウス」へと1月20日に入室します。

下旬までは、予期せぬアクシデントなどに振り回される星周り。当たり前だと思っていたことが、大きな思い込みだったと気付くことがありそう。幸いにも、それを人前で露呈する前に勘違いを修正することができるので、セーフ。
一つ一つの物事を、難しくとらえてしまいそうな気配。

「あ、無限ループに入りそう……」と思ったら、スマホで3分タイマーをセットして、そこでストップ。後はさっさと睡眠時間を確保するのも一つの手です。いくらでも考える猶予のある、長い冬の夜。一つ一つリミットを課して、サクッとスパッと乗り切ると効率のいいライフスタイルを築ける予感。20日以降は、運気がグンと上昇します。深みにはまる考え事こそ、一人ではどうしようもならない問題だということが、身を持って体験できそう。

恋愛運

恋愛運をつかさどる金星が、「友情・希望」などをしめす第11ハウスへ入室。シングルの人も、パートナーがいる人も、仲間内や家族ぐるみなど大勢で過ごすことが、愛を育むきっかけとなりそう。

ただし、今月のあなたは、勝負運は×。いつもなら異性との意思の疎通がストレートに通じるあなたの表現力に、ねじれ現象が起きている模様。例えば、気だるげな雰囲気で、少しアンニュイなオンナを醸し出したつもりが、はたから見たらやる気のない人扱いされてしまいそうな運気。

焦点の合わない瞳でミステリアスを表現するのは、狙った男性の前だけにすると◎。

金運

金運をつかさどる金星が、第11ハウスに滞在。前回に引き続き、穏やかな運気。実質的な金品がいきなりもたらされるということはなくても、安く買い物ができたり、誰かに譲ってもらえたりしそう。

特に大きな買い物をする時は、ネットをくまなく探してみて下さい。例えば故障しているから買い替えなくてはいけないと思い込んでいたら、意外とわずかな修理第でまた使用できたり、いつも決まったサイトで購入しているものが、たまたま実店舗でセールに出されていたり。

「今月はキツイ!」そんな時は、焦らずリサーチすると、それだけのリターンを見込めます。

仕事運

仕事運をつかさどる水星が、1月24日に、あなたの第1ハウスに入室。それまでしっくりいかなかった人間関係に悩まされていませんか?

また、ざっくりとした指示しかもらえないと感じていた職場で、あなたがじっくりと仕事を取り組めるようになる気配。それは、取り巻く人達の中に、あなたをどう活かせばいいのか把握できてきたということもありますが、特性を理解して貰えるように努力したあなたの成果です。ようやくあなたらしさを発揮できそう。この機会に、あなたの素顔をちょっとだけあらわにして、自分のやりやすい環境を根付かせる絶好のチャンスです。

就活中のあなたも、まるで違う自分を演じなくてはいけないような職場より、自然体でいられそうなところが◎

ラッキーデー

1月20日

ラッキーカラー/アイテム

・あなたの意図が伝わりやすくなる、原色トリオ「赤・白・青」のトリコロール
・職場で素顔を見せる後押しをしてくれそうな、好きなキャラクターのステーショナリー

The following two tabs change content below.
365がぁる編集部

365がぁる編集部

「365がぁる」編集部です。女性の恋愛の悩みからオススメの占いまで幅広くご紹介しています。占いに関しては専属の占い師の方に執筆いただいております!
今日のゆるにゃんタロット占い

夢占い

夢占いあなたが見た夢の意味とは!? 潜在的に隠された心理や予兆、あの人への思いなどを解説!

血液型占い

血液型占い血液型別の特徴や恋愛傾向・相性などのコラムを配信中!

12星座占い・星占い

12星座占い・星占いそれぞれの星座の特徴、性格、恋の相性など星に関する占いコラム

人気占い記事ランキング

人気のキーワード

KEYWORD
ページトップへ