365占い
12星座占い・星占い

2019年2月「牡羊座(3/21~4/19生まれ)」の月間占い

2019年2月牡羊座(おひつじ座)の全体運

全体運をつかさどる太陽が、第11ハウスに入室中。そして2月20日には第12ハウスに移動します。もし新年の抱負をまだ明確に立てていない人は、今の内に1年を通した大体のプランを立てておくと、この一年をスムーズにやりきれそう。

第11ハウスは、あなたの願いが実現することを示しています。「まだ具体的に思い浮かばない」……そんな人は、まずネット等で視覚的に胸をときめかせる画像をスクショしてみて。洋服、雑貨、素敵な部屋のインテリア、……そうしている内に、あなたの心の中で忘れかけていた「動機づけアンテナ」が研ぎ澄まされます。

「こんな服が似合うよう、自分を磨きたい!」「こんな部屋に住めるよう、収入を上げたい!」何の気なしに集めた画像から、くすんだ日常生活を、一気に色鮮やかに塗り替えられそうな予感。できれば新月の5日に、自分の夢や願いをリストアップしておくと、さらに最短距離でゴールに飛び込めそう。

恋愛運

勝負運をつかさどる火星が、あなたの第1ハウスに入室。もし、バレンタインに勝負をかけたい人は、2/14に第2ハウスに入室するまでに、勇気を奮ってなんらかのアクションを。チョコを渡すなら、フライングがおススメ。パートナーがいる人は、この時期少し停滞気味。

もしバレンタインに盛り上がりたいなら、アロマキャンドルなどムーディーなアイテムに頼ると良さそう。恋愛をつかさどる金星が滞在している第10ハウスは、「社会性」の象徴。もしいつも2人きりでデートしているなら、仲間を交えてみたり、パブリックなデートスポットを意識してみて。いつもと違う発見があります。

金運

金運は、12月から1月にかけて続いていたゴールドスパイラルにピリオドが。祭りの後のような寂しさを感じるのは一瞬だけ。すぐ平常運転に慣れるには、新たな目標を見つけるのが◎。毎月数千円からでも、コツコツと積み立てすると嫌でも気が引き締まりそう。

今月の気を付けるべきうっかりポイントは、バレンタインにかこつけて、本命以外にも大放出しそうなところ。絞りどころは、いつもお世話になっている職場の人への義理チョコ。

その他にはできるだけコストカットして、チョコ売り場の爆買い女子はただの風物詩だと胸に言い聞かせながら、特別スペシャルなムードに飲み込まれないようにするとベター。

仕事運

仕事運をつかさどる水星が、第11ハウスへ運行。そして、10日からは12ハウスへ移動します。今月の前半は好調な星周り。職場では仲間のサポートにめぐまれ、安定した仕事ができそう。後半からは、根を上げたくなるようなことが、チラホラ起こりそう。でも、身構えないでも大丈夫です。

難易度的には、ゲームで例えるならステージボスとのバトル程度。そのレベルに到達しているからこそ、与えられる試練と言えそう。就活している人は、2月前半にアクティブに動いてみて。チームワークがきちんととれる、アットホームな職場が見つかる予感。

ラッキーデー

2月9日

ラッキーカラー/アイテム

・マカロンの詰め合わせのように、何色もの色をあしらったパステルカラー
・レインボーに光るLED仕立てのアロマディフューザー

【PR】
アドバイスで彼の反応がここまで変わる!!

《ヤバい、好きな人がどう思ってるかわかるかもw》

「教えてもらったとおりにしたら、好きな人と話しやすくなった」(19歳 大学生♀)
「ずっと既読無視されてたのに、話し方を変えただけで返事がくるようになった」(26歳 事務♀)
「アドバイスされた通りのことを実践するだけで、ここまで彼の反応が変わるのかと参考になりました!!(笑)」(21歳 フリーター♀)

もう恋愛で失敗したくないあなたへ! 期間限定のチャンスを見逃さないで!

《お試しで診断してみる》

夢占い

夢占いあなたが見た夢の意味とは!? 潜在的に隠された心理や予兆、あの人への思いなどを解説!

血液型占い

血液型占い血液型別の特徴や恋愛傾向・相性などのコラムを配信中!

12星座占い・星占い

12星座占い・星占いそれぞれの星座の特徴、性格、恋の相性など星に関する占いコラム

人気占い記事ランキング

人気のキーワード

KEYWORD
ページトップへ