2019年2月「双子座(5/21~6/20生まれ)」の月間占い
2019年2月双子座(ふたご座)の全体運
全体運をつかさどる太陽が、第9ハウスに入室中。そして20日には第10ハウスに移動します。全体的な運気を先月からの流れで見てみると、ダウン、アップ、ダウン……と、まるでキーンと耳鳴りがしそうなほどの高低差。大事なことは、2月前半に仕込んでおくのがおススメです。
太陽が11ハウスに移動する20日以降は、手探りで試行錯誤していたことが、だんだん明確に。
土星と冥王星の影響もあり、話し合いのテーブルにさえ着かせてもらえない。
「まるで蚊帳の外」……そんな状態に対峙しそう。辛い時こそ、感情を捨てようとしなくても、大丈夫。そんな時は、虫よけスプレーをシュッとして、レジャーシートを広げて春の息吹を愛でているくらいの、豊かな情緒をキープすると◎。
本当はあなたと同じ気持ちを抱えていながら言い出せなかった蚊帳の中の人たちが、虫よけスプレー目がけて集まって、いつの間にかマイノリティーからマジョリティーに。なんてことが起こりそう。
恋愛運
恋愛運をつかさどる金星は、「セクシャル」の象徴、第8ハウスに入室。いつもよりあなたの魅力がだだもれ事件が発生中。異性からの注目を集めます。でも、中にはあなたの内面よりも、フェロモンに惑わされて近づく異性も。この時期知り合った出会いは、じっくりと熟成させてから自分に「GO!」をかけてみて。
バレンタインは、あなたの恋愛の苦い思い出を克服するチャンス!克服したい恋愛パターンがあったら、あなたの目の前から放射状に広がる無数の選択肢というレールを作り出しましょう。そのためには、タイプの違う友人とコイバナしてみたり、いつも行かないスポットに足を運ぶとベター。
金運
金運は、先月から引き続き、中の下といった星周り。思わぬところから一時金を手にしても、予想していないところに丸々と補填しなくてはいけなくなる出来事が。臨時収入は手を付けずにおくと◎。金運は低めながら、あなたの人気運は今月上昇中。「人たらし」テクが自然と備わる星周りなので、欲しいものは新古品のような形で、譲り受ける予感。
この時期に金運を上げたい時は、第8ハウスの示す「公的なものからの収入」にツキあり。
家で一番パブリックなスポットは、ズバリ玄関前。ここに不用な物を置いている人は、とりあえずスッキリさせる。小さな寄せ植えを飾ってみるなど、少しの手間やコストでブラッシュアップを。
仕事運
仕事運をつかさどる水星は、10日に第9ハウスから10ハウスへ。後半には、あなたのキャリアの、いわば下積み期間が課せられます。少し面倒な作業もありますが、今の内に労を惜しまず取り組んでおくと、来月には楽に過ごせそう。例えば、マニュアル作りやフローチャート作成。
Excelの自動化など。どんな仕事でも「本当は下準備をしておけば、もっと楽なのに……」と思う手順があるなら、やっておいて損はありません。
意外と数時間で毎日の業務がサクサク進むような、時短ライフが図れます。就活中のあなたは、2月下旬にあなたのポリシーとマッチするような職場と出会える予感。
ラッキーデー
2月10日
ラッキーカラー/アイテム
・だだもれフェロモンを神秘のヴェールにくるんでくれる、ピュアホワイト
・春の恵みをいち早くキャッチできそうな、コンテナガーデン

365がぁる編集部

最新記事 by 365がぁる編集部 (全て見る)
- 2022年3月「魚座(2/19~3/30生まれ)」の月間占い - 2022.02.22
- 2022年3月「水瓶座(1/20~2/18生まれ)」の月間占い - 2022.02.22
- 2022年3月「山羊座(12/22~1/19生まれ)」の月間占い - 2022.02.22