365占い
12星座占い・星占い

2019年2月「獅子座(7/23~8/22生まれ)」の月間占い

2019年2月獅子座(しし座)の全体運

全体運をつかさどる太陽が、第7ハウスに入室中。そして2月20日には第8ハウスに移動します。全体的な運気は、ゆるめの下り坂。
でも、たとえて言うならピンポン玉を置けば、ゆっくりと転がり始めるけど、座っている分にはあまり気にならないくらいの傾斜。だから、運気の流れには見て見ぬフリをすると◎。そして先月に引き続き、幸運をつかさどる木星が、獅子座と親和性の高い射手座に入室中。これがあなたの2月の運気を引き上げています。

太陽が「1対1の関係」の象徴である第7ハウスを照らす上旬は、あなたに大きな影響を及ぼしている人との関わりが浮き彫りになる時。「普段言葉を飲み込んでいる」……そんなモヤモヤを抱えていたら、腹を割って話し合うチャンスです。

そして、その結果があなたの満足の行くものであってもそうでなくても、その人と向き合ったことは2月後半からあなたの糧となります。「自分は自分」そう割り切って、心の中でその相手との間にミラーレースカーテンを引く位の、ちょうど良い距離感が取れそう。

恋愛運

恋愛運をつかさどる金星は、あなたの第6ハウスに入室。パートナーがいる人は、あなたの好みがギュッと濃縮されたバレンタインを過ごせそう。もしバレンタインを機に近づきたいという人がいるシングルの人は、「シンプルで味重視」のチョコよりも、「見た目が華やかなチョコ」がおススメ。

相手の胃袋を掴むのも大事ですが、この時は視覚で相手の心に爪痕を持たせることで、向こうから告白されるきっかけを作れます。そして、渡す時期は先手必勝。バレンタインよりフライング気味がベスト。獅子座と親和性の高い牡羊座に入室している14日までが◎。

金運

金運は好調の運気から平常運転へ。金運アップを図りたいなら、一足早く春の雰囲気をあなたの五感に訴えるアイテムを飾るのがおすすめ。
例えば香りの良い花を一輪飾ってみたり、桜のアロマオイルを楽しんでみたり。季節のみずみずしいツキを呼び込める予感。

具体的に副収入を考えている人は、「みんなもやっているから」「人から勧められたから」というものより、あなたの心が喜ぶことを意識してみて。すぐに収入に結び付かなくても長期戦といったスパンが◎。長続きして着実に収入アップへの道へと繋がります。

仕事運

仕事運も、安定の通常運転でつつがなく業務をこなせそうな星周り。さらに仕事運をアップさせたいなら、「情報」を的確にキャッチ&リリースすることがポイント。

当たり前にこなしている人も、さらに詳しい情報を自分のものにして深みを持たせることで、今後の発展につながります。就活中の人も、求人の内容をきちんと確認することが◎。

「これまでもこうだから、きっとこうだろう」とざっくりと解釈していると、採用されてから、思わぬ落とし穴が。面倒臭い人扱いされることを恐れずに、しっかりと確認して見極めることで、あなたにとって条件マックスの職場が見つかりそう。

ラッキーデー

2月18日

ラッキーカラー/アイテム

・熟成されたワインのような、深みのある赤
・マリメッコ的なビビッドでレトロフラワー柄の小物

【PR】
アドバイスで彼の反応がここまで変わる!!

《ヤバい、好きな人がどう思ってるかわかるかもw》

「教えてもらったとおりにしたら、好きな人と話しやすくなった」(19歳 大学生♀)
「ずっと既読無視されてたのに、話し方を変えただけで返事がくるようになった」(26歳 事務♀)
「アドバイスされた通りのことを実践するだけで、ここまで彼の反応が変わるのかと参考になりました!!(笑)」(21歳 フリーター♀)

もう恋愛で失敗したくないあなたへ! 期間限定のチャンスを見逃さないで!

《お試しで診断してみる》

夢占い

夢占いあなたが見た夢の意味とは!? 潜在的に隠された心理や予兆、あの人への思いなどを解説!

血液型占い

血液型占い血液型別の特徴や恋愛傾向・相性などのコラムを配信中!

12星座占い・星占い

12星座占い・星占いそれぞれの星座の特徴、性格、恋の相性など星に関する占いコラム

人気占い記事ランキング

人気のキーワード

KEYWORD
ページトップへ