365占い
12星座占い・星占い

2019年2月「乙女座(8/23~9/22生まれ)」の月間占い

2019年2月乙女座(おとめ座)の全体運

全体運をつかさどる太陽が、第6ハウスに入室中。そして20日には満月がおとめ座を明るく照らすとともに、第7ハウスに移動します。19日を境に少しずつ運気が上昇しそう。

先月に引き続き、太陽の入室している第6ハウスは「日常のメンテナンス」の象徴。19日までに、家、車、スマホや家電などのメンテ。そして腰の重い雑務などを済ませておくと、下旬の好調な時期をよりレバレッジを効かせて過ごせそう。行動範囲はさらに広がり、選べる選択肢の幅も増えます。

そして忘れてはいけないのが、あなた自身のメンテナンスです。24時間耐久で毎日フル稼働しているレーシングカー状態のあなたの心と体も、思い切ってピットインするがごとくリフレッシュさせておきましょう。金運と恋愛運が好調。そして後半から火星の援護射撃も始まり、無敵状態のあなた。だからこそ、来るべき時期に備えるように、エネルギーチャージしておくと、一気に狙い撃ちできる予感。

恋愛運

恋愛運をつかさどる金星が、「ロマンス」を示す第5ハウスに入室。今年のバレンタインは、チョコよりも甘くとろけそうなひとときを過ごせそう。

パートナーがいるあなたは、チョコもデートプランも「濃厚」がポイント。そして、狙っている人がいるあなたは、義理チョコ狙いと本命狙いのどっちでも取れるようなチョコはあえて避けてみて。いかにも大本命だと伝わるような女性らしいものを送ると、相手からも何らかのアクションがありそう。

お酒が好きな人ならセンスのあるスパークリングワインなどをプラスアルファに。呑めない人なら、その人の趣味のアイテムをプラス。そんなチョイ足し作戦が効果大。

金運

恋愛運と同じく、金運も絶好調。もし、普段クールで淡々と過ごしているなら、今月は少し喜怒哀楽を可愛らしく表現すると、さらに金運アップにつながりそう。

特に、日ごろの感謝を込めて贈った義理チョコが、思わぬプレシャスアイテムとなってリターンされたり、あなたにとっての当たり前の行いが感謝されて、ちょうど欲しかったものが貰えたり。見返りを求めない善行だからこそ、あなたにご褒美がもたらされます。

来月からはこのゴールデンウェーブも通常運行に切り替わるので、今月の内にたっぷり堪能して下さい。

仕事運

仕事運をつかさどる水星が10日に乙女座と親和性の高い魚座に入室することにより、運気が上昇して行きます。

この時水星が入室しているのは、「1対1の関係」の象徴、第7ハウス。そこにすでに入室中の海王星の影響もあり、あなたにとっての仕事上のキーパーソンに対して、間違ったイメージを持っていたことがあらわになりそう。それをきっかけに、どう扱っていいのか分からず、少し精神力が赤点滅。

とはいえ、相手の本心など家族でも恋人でもどっちみち分からないもの。必要以上に深入りせず、相手の立場を理解することで、入り組んだダンジョンから脱出できそう。就活中の人は、あなたの希望をすり合わせできる職場が◎。

ラッキーデー

2月20日

ラッキーカラー/アイテム

・セレブ気分にひたれそうな、白とグレーの大理石色
・ネガティブスパイラルに陥った時に、リフレッシュできるビデオオンデマンド

【PR】
アドバイスで彼の反応がここまで変わる!!

《ヤバい、好きな人がどう思ってるかわかるかもw》

「教えてもらったとおりにしたら、好きな人と話しやすくなった」(19歳 大学生♀)
「ずっと既読無視されてたのに、話し方を変えただけで返事がくるようになった」(26歳 事務♀)
「アドバイスされた通りのことを実践するだけで、ここまで彼の反応が変わるのかと参考になりました!!(笑)」(21歳 フリーター♀)

もう恋愛で失敗したくないあなたへ! 期間限定のチャンスを見逃さないで!

《お試しで診断してみる》

夢占い

夢占いあなたが見た夢の意味とは!? 潜在的に隠された心理や予兆、あの人への思いなどを解説!

血液型占い

血液型占い血液型別の特徴や恋愛傾向・相性などのコラムを配信中!

12星座占い・星占い

12星座占い・星占いそれぞれの星座の特徴、性格、恋の相性など星に関する占いコラム

人気占い記事ランキング

人気のキーワード

KEYWORD
ページトップへ