365占い
12星座占い・星占い

2019年2月「天秤座(9/23~10/22生まれ)」の月間占い

2019年2月天秤座(てんびん座)の全体運

全体運をつかさどる太陽が、第5ハウスに入室中。そして2月20日には第6ハウスに移動します。全体的な運気は、20日までは絶好調。金運と恋愛運はやや抑え気味ながら、仕事運もともに絶好調なので、今月は仕事に生きるオンナをちょっぴり意識することがバランスを保つ鍵。

吉凶混合のこの運気をつつがなく過ごしたいなら、律儀な面をもう少しゆるめるとよさそう。例えば、人から何かをしてもらったら十倍返しとまでは行かなくても2倍返しをしないと気が済まないあなた。それを、せいぜい1.2倍返しほどまで落とすのです。

すると、善良な相手なら「じゃ、自分も1.2倍返しで」と、良い塩梅で幸せを与え合うスパイラルが芽生えます。
義理堅いということは、裏を返せば相手に借りを作りたくない。引け目を感じたくないという本音の表れ。そこをうまくコントロールすると、ハッピースパイラルに導かれますよ。

恋愛運

恋愛運をつかさどる金星が、「家庭・居場所」などを示す第4ハウスに入室。パートナーがいる人もシングルの人も、アットホームな雰囲気に包まれるデートを楽しむと、恋愛運がさらに上昇します。特にバレンタインには、どちらかの家でチョコフォンデュを楽しんだり手料理をふるまうと、そこからさらにステップアップした絆を得られそう。

狙っている相手がいる人は、家庭的な女性アピールの手前というギリギリのラインをアピールしてみて。
「ホッとする」「なんだか癒される」……まずはそんな居心地のいい雰囲気スキルを磨くことでj、手堅く次のステージへとかけ上がれる予感。

金運

恋愛運と同じく金運をつかさどる金星が、「家庭・居場所」などを示す第4ハウスに入室。

金運はややシビアな星周り。自分の部屋や、くつろげる場所をメインとして、あまりお金を使わない場所をあなたのべスポジにすると◎。金運を上げたい人は、実の兄弟姉妹と共同購入をしたり、あまり使わないものをシェアすることで、生活にゆとりができそう。

兄弟がいない人は、頼れるお姉さん的存在とのコミュニケーションの中から、ヒントがもたらされる予感。

仕事運

仕事運をつかさどる水星が10日まで水瓶座と親和性の高い魚座に入室中。

2月上旬は、仕事もそつなくこなせる星周り。業務上何らかの迷いを抱えている人は、上旬にあなたの経験と勘に従って、何らかの結論を出しておくと、その後嬉しいギフトが。10日からは「責任・義務」を示す第6ハウスに入室。少しプレッシャーを感じる仕事を任されそう。

「期待に応える」という意識ではなく、その時のあなたの持っているものを最大限発揮させることができれば、あなたの評価につながります。就活中の人は、ガチガチの四角四面的な職場より、ある程度あなたの持ち味を表現できるところがベター。

ラッキーデー

2月1日

ラッキーカラー/アイテム

・フレッシュな生玉の黄身のような、オレンジイエロー
・ファーストフード店の、期間限定のスイーツ

【PR】
アドバイスで彼の反応がここまで変わる!!

《ヤバい、好きな人がどう思ってるかわかるかもw》

「教えてもらったとおりにしたら、好きな人と話しやすくなった」(19歳 大学生♀)
「ずっと既読無視されてたのに、話し方を変えただけで返事がくるようになった」(26歳 事務♀)
「アドバイスされた通りのことを実践するだけで、ここまで彼の反応が変わるのかと参考になりました!!(笑)」(21歳 フリーター♀)

もう恋愛で失敗したくないあなたへ! 期間限定のチャンスを見逃さないで!

《お試しで診断してみる》

夢占い

夢占いあなたが見た夢の意味とは!? 潜在的に隠された心理や予兆、あの人への思いなどを解説!

血液型占い

血液型占い血液型別の特徴や恋愛傾向・相性などのコラムを配信中!

12星座占い・星占い

12星座占い・星占いそれぞれの星座の特徴、性格、恋の相性など星に関する占いコラム

人気占い記事ランキング

人気のキーワード

KEYWORD
ページトップへ