365占い
12星座占い・星占い

2019年2月「射手座(11/22~12/21生まれ)」の月間占い

2019年2月射手座(いて座)の全体運

全体運をつかさどる太陽が、「自己表現・コミュニケーション」を示す第3ハウスに入室中。そして2月20日には「家庭・居場所」を示す第4ハウスに移動します。今月は中旬まで、比較的スムーズな星周り。

でも、下旬には、いつもなら気にならない物事を、突き詰めて考えてしまいそう。そこをうまくやり過ごすコツは、引き算ではなく足し算で物事を考えること。自分はあれもできない、これもできないという思考ではなく、これはできる、こんなこともできるという思考にシフトチェンジしたらそれをファイナルアンサーとして、脱出しましょう。

過敏になっているあなたに追い打ちをかけるように、イラっとさせる相手がいたら、イマジネーションを働かせるのが、今月の星のメッセージ。頭の中で無神経な相手を題材に、連想ゲームを楽しんで、嫌な出来事をクスリと笑える出来事に上書き保存するスキルを磨くと◎。相手を裁かない、相手にしない。
それを繰り返すと、MP・HPをすり減らさずに、レベルUPできそう。

恋愛運

恋愛運をつかさどる金星が、「与えられるもの」を示す第2ハウスに入室。自分発信の愛情が、進化系をとげる形で、リターンを感じられる星周り。
思い出に残るようなバレンタインを過ごしたい人は、見栄や体裁を取り払って、好きな人が心から喜ぶようなことを意識してもてなすと、◎。

シングルで、狙っている人がいるあなたは、その人の価値観のかけらを少しだけ拾い集めてみて。そこからどんなアプローチをしたらいいのかが、見えて来るはず。ダイレクトに相手の心に響くようなバレンタインを意識すると、うまく行く予感。

金運

金運をつかさどる金星が、ズバリ「金品や財」を示す第2ハウスに入室。
今月は、好調な金運を感じられそう。自分から先に与えることで、実りを感じられる星周りです。金運アップのヒントは、自分の持っているものを活かすこと。

それは経験、スキル、そして不用品など、人それぞれ。もし具体的な副収入を考えている人は、自分のスキルを出品できるサイトも普及しているので、副業禁止に抵触しないようならまずはリサーチしてみると◎。意外と他の人が知りたがっているようなものを、あなたが持っている可能性が大です。

仕事運

仕事運をつかさどる水星が、2月10日までは「コミュニケーション」を示す第3ハウスに入室。
そして、10日からは「ルーツ・継承」を示す第4ハウスへ入室します。今月上旬は運気が上場。そしてそれ以降は少し風当たりの厳しい星まわり。リスク回避は、2月上旬にしっかりと周りと意思伝達をしておくことが鍵となりそう。

特に、「言った・言わない」の水掛け論に発展しそうなことは、とぼけたフリして大事なことは2度言っておきましょう。「あっ、前も言ってた?」と、さらりとかわすのがコツです。就活中の人は、その分野で大きなシェアを誇る、パイオニア的な職場にご縁がありそう。

ラッキーデー

2月6日

ラッキーカラー/アイテム

・好調な金運を、さらにセレブテイストで助長させる、白×ゴールド
・ハンター心をかきたてる、ファーのついた小物

【PR】
アドバイスで彼の反応がここまで変わる!!

《ヤバい、好きな人がどう思ってるかわかるかもw》

「教えてもらったとおりにしたら、好きな人と話しやすくなった」(19歳 大学生♀)
「ずっと既読無視されてたのに、話し方を変えただけで返事がくるようになった」(26歳 事務♀)
「アドバイスされた通りのことを実践するだけで、ここまで彼の反応が変わるのかと参考になりました!!(笑)」(21歳 フリーター♀)

もう恋愛で失敗したくないあなたへ! 期間限定のチャンスを見逃さないで!

《お試しで診断してみる》

夢占い

夢占いあなたが見た夢の意味とは!? 潜在的に隠された心理や予兆、あの人への思いなどを解説!

血液型占い

血液型占い血液型別の特徴や恋愛傾向・相性などのコラムを配信中!

12星座占い・星占い

12星座占い・星占いそれぞれの星座の特徴、性格、恋の相性など星に関する占いコラム

人気占い記事ランキング

人気のキーワード

KEYWORD
ページトップへ