365占い
12星座占い・星占い

2019年2月「水瓶座(1/20~2/18生まれ)」の月間占い

2019年2月水瓶座(みずがめ座)の全体運

太陽は、あなたのベーシックな要素を照らす第1ハウスに入室中。そして、19日には「価値観・自分の力で手に入れる財」を示す第2ハウスへと移動します。

全体的に見てもとても好調な星周りです。ただ、隣の第12ハウスに土星と冥王星も入室。この影響により、時としてもどかしくなるような茶々入れがもたらされそう。ピンチをチャンスに転換する気概さえキープして乗り越えたら、ステージボーナスのような嬉しい出来事が。

特に、ポジティブばかりが良いとは限らない。そんなことを身をもって体験する時期。一番いいのは、ネガティブな部分をさらっと受け入れ、あまり深堀しないことが大事です。立ち向かおうとせずに、半分受け入れながら、半分受け流す。例えばお米を研ぐ時も、完全に透明になるまで研ごうとすると、栄養素やらうまみやらも半減しますね。
「まだ白くにごっているけど、3回研いだし炊飯ボタン押しとこか」そんな風にリミットをつけて割り切ると、疲れません。

恋愛運

恋愛運をつかさどる金星が、「秘密・隠されたもの」などをしめす第12ハウスへ入室。そこに土星と冥王星も鎮座しています。

シングルの人も、パートナーがいる人も、過去のある出来事があらわになることで、ちょっとした試練が起こりそう。ずっと一緒にいたい相手なら、今月は答えを出さずにしれっとした距離感を。息を吐きながら中腰キープのスクワット的な粘り強さが鍵となります。白黒はっきりさせたくなって、自爆しそうになったら、今月は恋を臨時休業するのも一つの手です。

いつでも恋愛を第一優先する必要はない。それが体感できると、今後が楽になります。今月はバレンタインのムードに振り回されずに、常にあなたの心を守ってあげることが先決なのです。

金運

金運をつかさどる金星が、「過去・不用品の整理」を示す第12ハウスに滞在。
運気としては、先月よりもやや穏やかに下げ止まりといった星周り。金運アップを図りたいのなら、旬のものを取り入れるのがおススメ。まずは良きものを呼び込むスペース作りから。電飾などきらびやかに光るものや、赤×緑のクリスマスカラーアイテムが、まだ漫然とディスプレイされたままになっていませんか?

感謝の気持ちとともに、また年末にそなえて綺麗にしまってあげて下さい。ひなまつりと同じ様に、新年の良い運気を逃さないことがポイント。

仕事運

仕事運をつかさどる水星が第1ハウスに入室中。そして10日から「価値観・自分の力で手に入れる財」を示す第2ハウスへ入室します。
今月は海王星の影響もあり、職場でのなんらかの不協和音を感じそう。例えるなら、脂汗をたらしながら穏やかなほほえみをキープして、しずかちゃんのバイオリンを聴いてあげるのび太君をイメージしてみて下さい。

絶対音感のように過敏になっている、あなたの感受性を鈍くするのがキーポイント。
無理してマエストロにならなくても自分のメンタルのチューニングさえ、ととのえておけばOK。就活中の人は、2月上旬に狙いどころを定めると◎。

ラッキーデー

2月20日

ラッキーカラー/アイテム

・ペルシャ猫の瞳のように、吸い込まれそうなスカイブルー
・ちょっとした耳栓がわりにもなりそうな、コロンとしたフォルムのマシュマロ

【PR】
アドバイスで彼の反応がここまで変わる!!

《ヤバい、好きな人がどう思ってるかわかるかもw》

「教えてもらったとおりにしたら、好きな人と話しやすくなった」(19歳 大学生♀)
「ずっと既読無視されてたのに、話し方を変えただけで返事がくるようになった」(26歳 事務♀)
「アドバイスされた通りのことを実践するだけで、ここまで彼の反応が変わるのかと参考になりました!!(笑)」(21歳 フリーター♀)

もう恋愛で失敗したくないあなたへ! 期間限定のチャンスを見逃さないで!

《お試しで診断してみる》

今日のゆるにゃんタロット占い

夢占い

夢占いあなたが見た夢の意味とは!? 潜在的に隠された心理や予兆、あの人への思いなどを解説!

血液型占い

血液型占い血液型別の特徴や恋愛傾向・相性などのコラムを配信中!

12星座占い・星占い

12星座占い・星占いそれぞれの星座の特徴、性格、恋の相性など星に関する占いコラム

人気占い記事ランキング

人気のキーワード

KEYWORD
ページトップへ