365占い
12星座占い・星占い

2019年2月「魚座(2/19~3/30生まれ)」の月間占い

2019年2月魚座(うお座)の全体運

太陽は、第12ハウスに入室中。19日にはあなたのベーシックな要素を照らす第1ハウスへと移動します。中旬までもたついていた運気、下旬からは一気に上昇スパイラルに。それまでは、「早合点」「フライング」に気を付けるとよさそう。

特に相手の言わんとしていることを「あーはいはい、そういう系ね」とイントロクイズの早押しのようにボタンを連打するがごとく、相槌を打ってしまいそう。じっくりと相手の意図をかみ砕いて受け止めてあげた方が、相手から信頼感を得られます。忘れてはいけないのは、海王星も第1ハウスに君臨中ということ。人との交流があわただしくなります。

無神経な人に遭遇した時は、「たたかう」「にげる」でもなく「じゅもん」が正解。「金持ちケンカせず」を自分に言い聞かせてみて。たとえそうでなくても、心がリッチな人になり切ってみて下さい。いちいちスライムと戦わず、幸せなゴールまで最短距離で突き進めます。

恋愛運

恋愛運をつかさどる金星が「夢・希望・恩恵」等の象徴、第11ハウスに滞在。パートナーがいる人は、ゴージャスなバレンタインを過ごせそう。

仲間同士でパーティをしたり、カップルが肩を寄せ合うようなスポットで彼氏との世界を堪能できます。狙っている人がいるシングルの人は、あなたの感性の思うがまま接してみて。まるでバレーの様に、ローテーションをしながら相手の中の自分のポジションを探ろうと、キャラ変してみたくなる時期。

難しく考えず、あなたの持ち味を前面に出した方が、自然に好きな人と進展します。

金運

恋愛運と同じく金運をつかさどる金星が「夢・希望・恩恵」等の象徴、第11ハウスに滞在。
しかしながら、土星と冥王星の影響もあり、この金運の流れには、降ってわいたような臨時収入は見えて来ません。それよりも、努力したら努力した分だけのリターンを得るような、副収入の道が見つかりそう。

気の合う女友達と、女子会がてらブレーンストーミングをすることで、何かしらのヒントをキャッチる予感。
一度決めたことは、年単位のプランを建てて、長期戦で構えると◎。壁にぶつかったら少し休憩して、力を蓄えてからリベンジすると、難なくその壁を越えられそう。

仕事運

仕事運をつかさどる水星が、第12ハウスに入室中。そして10日からあなたのベーシックな要素を照らす、第1ハウスへ入室します。

今月は海王星の影響もあり、吉凶混合。人との接触が活発になって来るので、ラスボス的な人に目を付けられそう。面倒な取り巻きごとシビアな風当たりを感じるかもしれませんが、その取り巻きたちに、意志はありません。衣装とも舞台装置ともつかない引き立て役くらいだと思って、メインの人物の動向にだけ注意を払えばOK。

就活中の人は、バレンタイン前後に求人情報をこまめにチェックしてみると◎。

ラッキーデー

2月5日

ラッキーカラー/アイテム

・黒革の手帖を彷彿させるような、ヌメ感のあるレザー調ブラック
・あなたの気力を急速充電できる、ゼリータイプの栄養補助ドリンク

【PR】
アドバイスで彼の反応がここまで変わる!!

《ヤバい、好きな人がどう思ってるかわかるかもw》

「教えてもらったとおりにしたら、好きな人と話しやすくなった」(19歳 大学生♀)
「ずっと既読無視されてたのに、話し方を変えただけで返事がくるようになった」(26歳 事務♀)
「アドバイスされた通りのことを実践するだけで、ここまで彼の反応が変わるのかと参考になりました!!(笑)」(21歳 フリーター♀)

もう恋愛で失敗したくないあなたへ! 期間限定のチャンスを見逃さないで!

《お試しで診断してみる》

夢占い

夢占いあなたが見た夢の意味とは!? 潜在的に隠された心理や予兆、あの人への思いなどを解説!

血液型占い

血液型占い血液型別の特徴や恋愛傾向・相性などのコラムを配信中!

12星座占い・星占い

12星座占い・星占いそれぞれの星座の特徴、性格、恋の相性など星に関する占いコラム

人気占い記事ランキング

人気のキーワード

KEYWORD
ページトップへ