365占い
12星座占い・星占い

2019年3月「牡羊座(3/21~4/19生まれ)」の月間占い

2019年3月牡羊座(おひつじ座)の全体運

全体運をつかさどる太陽が、第12ハウスに入室中。そして3月21日には第1ハウスに移動します。

「隠されたもの・目に見えないものが」が象徴のこのハウス。ちょうど年度末ということもあって、昨年の春から頑張ってきたことが集大成となって表れる予感。それが良いことでも、意にそぐわないことだったとしても、一つの結果として受け入れると、4月からワンランクアップしたあなたに。切り替えかたのコツは、結果は一つの「トライ&エラー」のデータを得られたのだと前向きに言い聞かせてみて下さい。

そして21日からは、下り坂だった運気は一気に急上昇!今まで自らオブラートに包んで見ようとしなかったものが、1キロ先のライオンの雌と雄が識別できるほどに、視界がクリアに!その時目から落ちた鱗の量は、積もりに積もって、また目の前が見えなくなりそうなほど。幸先のいい春のスタートダッシュを切れそう。

恋愛運

恋愛運をつかさどる金星が、「夢や希望」などを示すあなたの第11ハウスに入室。この時期は、「もう男は当分いいわ」……なんてワイングラスを揺るがしながらのたまう百戦錬磨のあなたさえ、いつになくロマンティックな気分になってしまう星回り。

ドラマのヒロインに感情移入してキュンキュンしたり、年下のアイドルや俳優に夢中になったり……そんなささやかな心のうるおいが、初夏から始まるラブスパイラル上昇期に向けて、アイドリングとなります。恋活・婚活している人は、信頼できる女友達が主催する集まりや紹介が◎。

気楽に付き合える男性と、ご縁がありそう。

金運

金運は、中の中から中の下へと、緩やかに下げ止まり。この時期をやり過ごすポイントは、「タイムイズマネー」を意識。ダラダラスマホ、なんとなくテレビ……の日常パターンに突入しそうになったら、10分だけ楽しんで腰を上げる!こんなことに気を付けるだけで、毎日1時間は得します。

そしてその1時間をプライスレスな時間にあてましょう。例えばマッサージ、ストレッチ、副業など。1日1時間もあれば、1カ月で30時間。

下手なエステに行くより効果が上がる予感。その分のお金が浮いたことにより、実質的に得した気分に。さらに金運アップを図りたい人は、本棚の整理を。
臨時収入につながるアイテムが見つかりそう。

仕事運

仕事運をつかさどる水星が、第「過去・不用品の整理」などを示す、12ハウスへ運行。運気は緩やかに下り気味。

また、3月6日から28日にかけて、水星の逆行が始まります。この時意識して欲しいのは「けじめや落とし前」という、気概を持ったフレーズ。一番後回しになってしまいそうな作業も、タスク優先度が上がります。

業務上、本来は処分するべきものがあれば、この年度末までにどんどん一掃して下さい。また、仕事でPCを使う人は、きちんとフォルダを整理してバックアップを。就活中の人は、求人を探すときはフィーリングよりも、条件を慎重に確認した方が◎。

ラッキーデー

3月21日

ラッキーカラー/アイテム

・冬と春をいったり来たりする時期にマッチする、ピンクゴールド
・疲れた心も体も優しく包んでくれる、クリーミーな色のバスソルト

【PR】
アドバイスで彼の反応がここまで変わる!!

《ヤバい、好きな人がどう思ってるかわかるかもw》

「教えてもらったとおりにしたら、好きな人と話しやすくなった」(19歳 大学生♀)
「ずっと既読無視されてたのに、話し方を変えただけで返事がくるようになった」(26歳 事務♀)
「アドバイスされた通りのことを実践するだけで、ここまで彼の反応が変わるのかと参考になりました!!(笑)」(21歳 フリーター♀)

もう恋愛で失敗したくないあなたへ! 期間限定のチャンスを見逃さないで!

《お試しで診断してみる》

夢占い

夢占いあなたが見た夢の意味とは!? 潜在的に隠された心理や予兆、あの人への思いなどを解説!

血液型占い

血液型占い血液型別の特徴や恋愛傾向・相性などのコラムを配信中!

12星座占い・星占い

12星座占い・星占いそれぞれの星座の特徴、性格、恋の相性など星に関する占いコラム

人気占い記事ランキング

人気のキーワード

KEYWORD
ページトップへ