365占い
12星座占い・星占い

2019年3月「双子座(5/21~6/20生まれ)」の月間占い

2019年3月双子座(ふたご座)の全体運

全体運をつかさどる太陽が、「社会とのかかわり」などを示す第10ハウスに入室中。
そして21日には第11ハウスに移動します。中旬までは、ややシビアな運気。「自分は誰からも必要とされていない……」そんな疎外感を感じてしまう星回り。

でも、周囲が実際にそう思っているわけではなく、自分から距離を置いているだけだったりします。被害妄想がふつふつと湧きあがったら、それもこれも、全部プラネットポジションのせいにしてかき消してしまいましょう。21日から太陽が入室するのは、「夢や未来」などを示す第11ハウス。
この時、視界がクリアに。そして明るい希望がもたらされます。なんの根拠もなくても、「何か成し遂げられるかも」そう思ったら夢や目標を、きちんと書き記しておきましょう。

そして、それを手助けしてくれる人が現れたら、素直に甘えて下さい。いつもチャンスが訪れるわけではないので、ここを逃してはソンです。

恋愛運

恋愛運をつかさどる金星は、3月2日に「精神的な成長」などの象徴、第9ハウスに入室。

いつもより、男性に寛容になれそうな星回り。男は母性を求めているとは言うけれど、母親代わりにならないよう、ちょっと面倒見の良いお姉さん的なキャラを意識してみて。うまくアメとムチを使い分けて、あなたの心のデンジャラスゾーンまで踏み入れようとしたら、時々ピシャリ。そして翌日は何事もなかったかのように甘える。こんな風に少し頑張ってみてください。

恋活・婚活中のあなたは、いつもよりさらに優しくなっているあなたに対して、あぐらをかかない相手を見極めると良さそう。

金運

金運をつかさどる金星は、あなたの第9ハウスに滞在。グローバルな視野がもたらされることによって、金運も今月は絶好調。

100円、200円といった目先の細かいやりくりにフォーカスしていた状態から、一歩身を引いて全体像を見渡せるようになります。これにともない、数千円単位の無駄な引き落としや課金などをストップさせることができそう。その分は無かったものとして、積み立てに回すと、後々実りあることに回せます。
さらに金運アップを図りたい人は、春財布を購入してみて。お金が出て行かないよう、ファスナータイプのものなどきっちりしまえるデザインなら、なお良しです。

仕事運

仕事運をつかさどる水星は、第10ハウスに滞在。職場での自分の在り方について、深く考えさせられる星回りです。これまで頑張ってきたことが報われるようなチャンスがもたらされそう。準備不足でみすみす逃すことが無いように、準備をしておくと◎。

資格や実績、ポートフォリオなど、他人から見ても一目であなたの努力の跡が分かるものがあればなお良いです。就活中の人は、少しキャラを変えて積極的であったり、ハツラツとした雰囲気を意識すると、やりがいのある職場に出会える予感。

ラッキーデー

3月31日

ラッキーカラー/アイテム

・知性とセクシーをいいとこどりできる、ブラック×パープル
・ハツラツさを呼び覚ます、舌が切れてしまいそうなほどに酸味のきいたキャンデイ

【PR】
アドバイスで彼の反応がここまで変わる!!

《ヤバい、好きな人がどう思ってるかわかるかもw》

「教えてもらったとおりにしたら、好きな人と話しやすくなった」(19歳 大学生♀)
「ずっと既読無視されてたのに、話し方を変えただけで返事がくるようになった」(26歳 事務♀)
「アドバイスされた通りのことを実践するだけで、ここまで彼の反応が変わるのかと参考になりました!!(笑)」(21歳 フリーター♀)

もう恋愛で失敗したくないあなたへ! 期間限定のチャンスを見逃さないで!

《お試しで診断してみる》

夢占い

夢占いあなたが見た夢の意味とは!? 潜在的に隠された心理や予兆、あの人への思いなどを解説!

血液型占い

血液型占い血液型別の特徴や恋愛傾向・相性などのコラムを配信中!

12星座占い・星占い

12星座占い・星占いそれぞれの星座の特徴、性格、恋の相性など星に関する占いコラム

人気占い記事ランキング

人気のキーワード

KEYWORD
ページトップへ