365占い
12星座占い・星占い

2019年3月「獅子座(7/23~8/22生まれ)」の月間占い

2019年3月獅子座(しし座)の全体運

全体運をつかさどる太陽が、第8ハウスに入室中。そして3月21日には第9ハウスに移動します。全体的な運気ですが、下旬まではじっとガマン。

自分に厳しくなってしまいそうな星回り。反省するのは大事だけど、引きずるようではやりすぎかも。本当はたくさんの選択肢があるのに、自ら狭めてしまう予感。そんな時は、具体的に1個だけでいいです。選択できるパターンを増やしてみましょう。この癖を毎回キープできれば、「~だから、きっとできない、しちゃいけない」……そんな四角四面のガチガチ思考から抜け出せるようになります。

また、今月のあなたは、無理は禁物。いつも120%の力で頑張っている人は、せめて80%まで落としてみて。でないと、「120%のあなた」がデフォだと勘違いされてしまうことも。なるべく自分のことを優先に生活をした方が、限界までストレスをため込んで爆発することを回避できます。

恋愛運

恋愛運をつかさどる金星は、「契約・パートナーシップ」などを示す、あなたの第7ハウスに入室。

先月よりも、ラブ運アップの流れが来ています。片思いの人も、パートナーがいる人も、意中の人との結びつきが深まりそう。特に結婚を意識している人は、具体的なプランを明確にできます。今月はダメ元で一度ぶつかってみるのも◎。結果はどうであれ、その経験は、次につながるステップとなります。

一つ注意すべきポイントは、「約束」はきっちりと守ること。親密さとルーズさをはき違えてしまうと、取り返しのつかないことになるかも。

金運

金運をつかさどる金星は、第7ハウスに滞在。金運はやや波乱気味。特に大きな支出には気をつけて。

もし車を持っている人は、気になるところがあれば、早めの点検を。「車検の時にまとめて見てもらう」「ぎりぎりまで乗ってから」と、やり過ごしていると「いきなりエンジンがかからない!」なんてことが。また、冷蔵庫や洗濯機といった家電も、いざという時の修理貯金を積み立てておくと良さそう。

さらに金運アップをはかりたい人は、テレビのモニターやスマホ画面、鏡などをピカピカにすると良い運気を呼び込めます。

仕事運

仕事運をつかさどる水星が、第8ハウスに入室。仕事運はまずまず。
面倒なひと手間や下準備。そして、コミュニケーション不足の上司との何気ない会話などを「投資」と考えると、さらに飛躍できそう。もう少しスキルアップしたいと思っていることがあれば、今がそのタイミング。

今月始めたことは、スローペースでもいいので継続してください。やがて仕事をしていく上で、あなたの強みの一つとなります。就活中の人は、ピンときたら求人を出していなくても、とりあえず気軽にTELで問い合わせをすることから始めてきて。募集を締め切ったばかりだけど、滑り込みセーフ!なんてことが。

ラッキーデー

3月29日

ラッキーカラー/アイテム

・限りなく白に近い、ミルキーピンク
・追い込みぎみなメンタルを支えてくれそうな、バラエティに富んだフレバーの豆乳飲料

The following two tabs change content below.
365がぁる編集部

365がぁる編集部

「365がぁる」編集部です。女性の恋愛の悩みからオススメの占いまで幅広くご紹介しています。占いに関しては専属の占い師の方に執筆いただいております!
今日のゆるにゃんタロット占い

夢占い

夢占いあなたが見た夢の意味とは!? 潜在的に隠された心理や予兆、あの人への思いなどを解説!

血液型占い

血液型占い血液型別の特徴や恋愛傾向・相性などのコラムを配信中!

12星座占い・星占い

12星座占い・星占いそれぞれの星座の特徴、性格、恋の相性など星に関する占いコラム

人気占い記事ランキング

人気のキーワード

KEYWORD
ページトップへ