365占い
12星座占い・星占い

2019年3月「獅子座(7/23~8/22生まれ)」の月間占い

2019年3月獅子座(しし座)の全体運

全体運をつかさどる太陽が、第8ハウスに入室中。そして3月21日には第9ハウスに移動します。全体的な運気ですが、下旬まではじっとガマン。

自分に厳しくなってしまいそうな星回り。反省するのは大事だけど、引きずるようではやりすぎかも。本当はたくさんの選択肢があるのに、自ら狭めてしまう予感。そんな時は、具体的に1個だけでいいです。選択できるパターンを増やしてみましょう。この癖を毎回キープできれば、「~だから、きっとできない、しちゃいけない」……そんな四角四面のガチガチ思考から抜け出せるようになります。

また、今月のあなたは、無理は禁物。いつも120%の力で頑張っている人は、せめて80%まで落としてみて。でないと、「120%のあなた」がデフォだと勘違いされてしまうことも。なるべく自分のことを優先に生活をした方が、限界までストレスをため込んで爆発することを回避できます。

恋愛運

恋愛運をつかさどる金星は、「契約・パートナーシップ」などを示す、あなたの第7ハウスに入室。

先月よりも、ラブ運アップの流れが来ています。片思いの人も、パートナーがいる人も、意中の人との結びつきが深まりそう。特に結婚を意識している人は、具体的なプランを明確にできます。今月はダメ元で一度ぶつかってみるのも◎。結果はどうであれ、その経験は、次につながるステップとなります。

一つ注意すべきポイントは、「約束」はきっちりと守ること。親密さとルーズさをはき違えてしまうと、取り返しのつかないことになるかも。

金運

金運をつかさどる金星は、第7ハウスに滞在。金運はやや波乱気味。特に大きな支出には気をつけて。

もし車を持っている人は、気になるところがあれば、早めの点検を。「車検の時にまとめて見てもらう」「ぎりぎりまで乗ってから」と、やり過ごしていると「いきなりエンジンがかからない!」なんてことが。また、冷蔵庫や洗濯機といった家電も、いざという時の修理貯金を積み立てておくと良さそう。

さらに金運アップをはかりたい人は、テレビのモニターやスマホ画面、鏡などをピカピカにすると良い運気を呼び込めます。

仕事運

仕事運をつかさどる水星が、第8ハウスに入室。仕事運はまずまず。
面倒なひと手間や下準備。そして、コミュニケーション不足の上司との何気ない会話などを「投資」と考えると、さらに飛躍できそう。もう少しスキルアップしたいと思っていることがあれば、今がそのタイミング。

今月始めたことは、スローペースでもいいので継続してください。やがて仕事をしていく上で、あなたの強みの一つとなります。就活中の人は、ピンときたら求人を出していなくても、とりあえず気軽にTELで問い合わせをすることから始めてきて。募集を締め切ったばかりだけど、滑り込みセーフ!なんてことが。

ラッキーデー

3月29日

ラッキーカラー/アイテム

・限りなく白に近い、ミルキーピンク
・追い込みぎみなメンタルを支えてくれそうな、バラエティに富んだフレバーの豆乳飲料

【PR】
アドバイスで彼の反応がここまで変わる!!

《ヤバい、好きな人がどう思ってるかわかるかもw》

「教えてもらったとおりにしたら、好きな人と話しやすくなった」(19歳 大学生♀)
「ずっと既読無視されてたのに、話し方を変えただけで返事がくるようになった」(26歳 事務♀)
「アドバイスされた通りのことを実践するだけで、ここまで彼の反応が変わるのかと参考になりました!!(笑)」(21歳 フリーター♀)

もう恋愛で失敗したくないあなたへ! 期間限定のチャンスを見逃さないで!

《お試しで診断してみる》

今日のゆるにゃんタロット占い

夢占い

夢占いあなたが見た夢の意味とは!? 潜在的に隠された心理や予兆、あの人への思いなどを解説!

血液型占い

血液型占い血液型別の特徴や恋愛傾向・相性などのコラムを配信中!

12星座占い・星占い

12星座占い・星占いそれぞれの星座の特徴、性格、恋の相性など星に関する占いコラム

人気占い記事ランキング

人気のキーワード

KEYWORD
ページトップへ