365占い
12星座占い・星占い

2019年3月「乙女座(8/23~9/22生まれ)」の月間占い

2019年3月乙女座(おとめ座)の全体運

全体運をつかさどる太陽が、「1対1の関係」などの象徴、第7ハウスに入室中。全体的な運気は低め安定。

特に、身近な人から大事な人まで、相手との距離感に悩んでしまう予感。これまで何も考えずに接していた相手に対して、かかわり方が分からなくなってしまったら一休み。そんな時は、いやでも気分転換をして、心に換気を入れましょう。リフレッシュを現実逃避なんて思わなくても大丈夫。すると、いつの間にかハートフルな関係を立てなせます。

また、今目の前にある問題や障害を解消したくて、ちょっとしたマイルがたまりそうなほど、やみくもに動き回ってしまう気配。でも、それがあなたをワンランクUPさせる、ハッピーステージへとつながります。
今は辛くても、ゴールデンウイークには、たまったマイルのように積み重ねた頑張りが功を奏して、ちょっとした小旅行気分が味わえるようなギフトが。

恋愛運

恋愛運をつかさどる金星が、「責任・義務・調整」などを示す第6ハウスに入室。
パートナーがいる人は、知らない間にあなたの方にばかり、責任が重くのしかかってしまいそう。シングルの人も、この時期出会う男性は、ふたを開けてみれば頼りたい、甘えたいという人が多し。「守ってあげたい、支えたい」なんて言う男性に限って、一見そうは見えなくても、音楽で言えば強弱記号のクレシェンドの様に、じわじわと負荷をかけてきます。

はじめに「ここまではできるけど、これ以上はNG」という線引きを、最初に伝えておくと◎。

金運

金運をつかさどる金星が、「責任・義務・調整」などを示す第6ハウスに入室。
今月は、削れない出費がかさむ予感。たとえば欠席できない結婚式のご祝儀。合格祝いや入社祝いなど、喜ばしいことがメイン。懐が痛くても、心から新しい門出を送り出してあげましょう。

逆に、解約するタイミングを失ったまま段ボールだけが積みあがっていく定期購入や、あまり利用しないアプリの課金など、誰得的な出費は、バッサリとストップ。さらに金運アップを図りたい人は、メイクのマイナーチェンジがおススメ。特に眉のラインやアイメイクを、少し変えてみて。

仕事運

仕事運をつかさどる水星が「契約・結婚」などの象徴である、第7ハウスに入室。

仕事運は良好。迷いがあった時期にもピリオド。やがてスタートアップの追い風を肌で感じるようになります。コツコツと頑張るあなたに、昇給などの嬉しいギフトが舞い込みそう。全体的に好調ですが、今月は6日から28日にかけて、水星の逆行が始まります。

この影響を最小限にとどめるためには、上げ底評価狙いの派手なアピールよりも、ミスしない手堅いスタンスが◎。就活中の人は、あなたに合った職場が見つかる予感。面接では、堅実・丁寧なコミュニケーションを心がけて。

ラッキーデー

3月19日

ラッキーカラー/アイテム

・セレブレーション感満載の、ホワイト×レッドのツートン
・メジャーが無い時便利な、距離測定アプリ

【PR】
アドバイスで彼の反応がここまで変わる!!

《ヤバい、好きな人がどう思ってるかわかるかもw》

「教えてもらったとおりにしたら、好きな人と話しやすくなった」(19歳 大学生♀)
「ずっと既読無視されてたのに、話し方を変えただけで返事がくるようになった」(26歳 事務♀)
「アドバイスされた通りのことを実践するだけで、ここまで彼の反応が変わるのかと参考になりました!!(笑)」(21歳 フリーター♀)

もう恋愛で失敗したくないあなたへ! 期間限定のチャンスを見逃さないで!

《お試しで診断してみる》

夢占い

夢占いあなたが見た夢の意味とは!? 潜在的に隠された心理や予兆、あの人への思いなどを解説!

血液型占い

血液型占い血液型別の特徴や恋愛傾向・相性などのコラムを配信中!

12星座占い・星占い

12星座占い・星占いそれぞれの星座の特徴、性格、恋の相性など星に関する占いコラム

人気占い記事ランキング

人気のキーワード

KEYWORD
ページトップへ