365占い
12星座占い・星占い

2019年3月「乙女座(8/23~9/22生まれ)」の月間占い

2019年3月乙女座(おとめ座)の全体運

全体運をつかさどる太陽が、「1対1の関係」などの象徴、第7ハウスに入室中。全体的な運気は低め安定。

特に、身近な人から大事な人まで、相手との距離感に悩んでしまう予感。これまで何も考えずに接していた相手に対して、かかわり方が分からなくなってしまったら一休み。そんな時は、いやでも気分転換をして、心に換気を入れましょう。リフレッシュを現実逃避なんて思わなくても大丈夫。すると、いつの間にかハートフルな関係を立てなせます。

また、今目の前にある問題や障害を解消したくて、ちょっとしたマイルがたまりそうなほど、やみくもに動き回ってしまう気配。でも、それがあなたをワンランクUPさせる、ハッピーステージへとつながります。
今は辛くても、ゴールデンウイークには、たまったマイルのように積み重ねた頑張りが功を奏して、ちょっとした小旅行気分が味わえるようなギフトが。

恋愛運

恋愛運をつかさどる金星が、「責任・義務・調整」などを示す第6ハウスに入室。
パートナーがいる人は、知らない間にあなたの方にばかり、責任が重くのしかかってしまいそう。シングルの人も、この時期出会う男性は、ふたを開けてみれば頼りたい、甘えたいという人が多し。「守ってあげたい、支えたい」なんて言う男性に限って、一見そうは見えなくても、音楽で言えば強弱記号のクレシェンドの様に、じわじわと負荷をかけてきます。

はじめに「ここまではできるけど、これ以上はNG」という線引きを、最初に伝えておくと◎。

金運

金運をつかさどる金星が、「責任・義務・調整」などを示す第6ハウスに入室。
今月は、削れない出費がかさむ予感。たとえば欠席できない結婚式のご祝儀。合格祝いや入社祝いなど、喜ばしいことがメイン。懐が痛くても、心から新しい門出を送り出してあげましょう。

逆に、解約するタイミングを失ったまま段ボールだけが積みあがっていく定期購入や、あまり利用しないアプリの課金など、誰得的な出費は、バッサリとストップ。さらに金運アップを図りたい人は、メイクのマイナーチェンジがおススメ。特に眉のラインやアイメイクを、少し変えてみて。

仕事運

仕事運をつかさどる水星が「契約・結婚」などの象徴である、第7ハウスに入室。

仕事運は良好。迷いがあった時期にもピリオド。やがてスタートアップの追い風を肌で感じるようになります。コツコツと頑張るあなたに、昇給などの嬉しいギフトが舞い込みそう。全体的に好調ですが、今月は6日から28日にかけて、水星の逆行が始まります。

この影響を最小限にとどめるためには、上げ底評価狙いの派手なアピールよりも、ミスしない手堅いスタンスが◎。就活中の人は、あなたに合った職場が見つかる予感。面接では、堅実・丁寧なコミュニケーションを心がけて。

ラッキーデー

3月19日

ラッキーカラー/アイテム

・セレブレーション感満載の、ホワイト×レッドのツートン
・メジャーが無い時便利な、距離測定アプリ

The following two tabs change content below.
365がぁる編集部

365がぁる編集部

「365がぁる」編集部です。女性の恋愛の悩みからオススメの占いまで幅広くご紹介しています。占いに関しては専属の占い師の方に執筆いただいております!
今日のゆるにゃんタロット占い

夢占い

夢占いあなたが見た夢の意味とは!? 潜在的に隠された心理や予兆、あの人への思いなどを解説!

血液型占い

血液型占い血液型別の特徴や恋愛傾向・相性などのコラムを配信中!

12星座占い・星占い

12星座占い・星占いそれぞれの星座の特徴、性格、恋の相性など星に関する占いコラム

人気占い記事ランキング

人気のキーワード

KEYWORD
ページトップへ