365占い
12星座占い・星占い

2019年3月「天秤座(9/23~10/22生まれ)」の月間占い

2019年3月天秤座(てんびん座)の全体運

全体運をつかさどる太陽が、第6ハウスに入室中。そして3月21日には第7ハウスに移動するとともに、満月が天秤座を明るく照らします。
今月は、いつもよりも責任感が強くなり、一人であれこれ抱えがち。そして3月後半からは、多方面からあなたを頼って近づいてきそうな気配。

そんなあなたにこの時期発動してほしいのは、ズバリ、「引き寄せちゃいけない法則」です。だメンズ、マルチまがいの友人など……この時期のあなたは、まるでスプーンやフォークが素肌にどんどんくっつく、磁石人間の様。1本や2本なら重宝しますが、何でもかんでも引き寄せればいいというものではありません。邪魔くさく重苦しいものは、この法則を発動しちゃいましょう。

「スプーンもフォークも無いなら、先割れスプーン1本でいいじゃない。地球はワタシを中心に回ってる」と、嘘でも自分に言い含めてみて下さい。それが図々しい人たちからあなたを守るための、魔法の呪文となりそう。

恋愛運

恋愛運をつかさどる金星が、「ロマンス」などを示す第5ハウスに入室。
ラブ運絶好調のターンが巡ってきました!パートナーがいる人も、そうでない人も、なんとなく起きて仕事して、寝る……そんな毎日の中に、きらりと光る砂金のようなラブハプが訪れそう。

派手なアプローチを受けたり、ドラマティックな恋愛を楽しむという華やぎではなくて、安らぎを感じるラブに縁があります。お風呂に入っている時。そして寝る前に少し心が弾むような気分でリラックスできる……そんな心をきらめかせるものが、あなたをより魅力的に輝かせる予感。初夏から始まるラブロマンスの種が今、蒔かれますよ。

金運

恋愛運と同じく金運をつかさどる金星が、「趣味・レジャー」などを示す第5ハウスに入室。
金運も絶好調。懐が温かくなるので、いつもならためらうものも、ポンと買ってしまいそうな星回り。どうせ同じ金額を使うのなら、こまごまとしたものにお金を使ってしまうより、それを毎日拝みたくなるほどの一点豪華アイテムを購入すると◎。さらに金運を上げたい人は、キラキラしたものをスマホやPCの待ち受けにしてみて。

ラインストーン、アクセ、夜空の写真など。思わぬところから臨時収入があります。

仕事運

仕事運をつかさどる水星が「責任・義務」の象徴、第6ハウスに入室。水星の逆行も相まって、仕事運は緩やかに下り気味。ここで押さえておきたいポイントは、「仕分け力」。なにかと責任感が強くなり、無意識に他人がやるべき仕事まであなたが請け負った気になって、口を出してしまったりと、一人で空回りしそう。

そんな時は、細かく優先順位をつけて、取捨選択をしてみて。ボックス型リュックがデコボコになりそうなほど一杯になったあなたの心の荷物が、ボディバッグ並みに軽くなります。ここぞという時に力を入れられるよう、スルー検定3級程度でいいので鈍感力をゲットして。

ラッキーデー

3月21日

ラッキーカラー/アイテム

・スルースキルがUPしそうな、生暖かい目に優しいウィローグリーン
・お気に入りのブランドの、カトラリーセット

【PR】
アドバイスで彼の反応がここまで変わる!!

《ヤバい、好きな人がどう思ってるかわかるかもw》

「教えてもらったとおりにしたら、好きな人と話しやすくなった」(19歳 大学生♀)
「ずっと既読無視されてたのに、話し方を変えただけで返事がくるようになった」(26歳 事務♀)
「アドバイスされた通りのことを実践するだけで、ここまで彼の反応が変わるのかと参考になりました!!(笑)」(21歳 フリーター♀)

もう恋愛で失敗したくないあなたへ! 期間限定のチャンスを見逃さないで!

《お試しで診断してみる》

今日のゆるにゃんタロット占い

夢占い

夢占いあなたが見た夢の意味とは!? 潜在的に隠された心理や予兆、あの人への思いなどを解説!

血液型占い

血液型占い血液型別の特徴や恋愛傾向・相性などのコラムを配信中!

12星座占い・星占い

12星座占い・星占いそれぞれの星座の特徴、性格、恋の相性など星に関する占いコラム

人気占い記事ランキング

人気のキーワード

KEYWORD
ページトップへ