365占い
12星座占い・星占い

2019年3月「射手座(11/22~12/21生まれ)」の月間占い

2019年3月射手座(いて座)の全体運

全体運をつかさどる太陽が、「本心」などを示す第4ハウスへと入室中。

中旬までは、根拠のない自信は禁物。重要なことや新しいことに取り組むのは、じっとガマンして足場を踏み固めるのがおススメです。そして21日以降は、再びゴージャスな運気に返り咲き。今月は、中旬まではひたすら下準備やリサーチに時間や労力をかけると、一気にアクセルを踏み込める予感。

対人関係には、ちょっとしたアラートが鳴り響いています。水星の逆行の影響で、あなたの本心を密閉しているはずだったゴムパッキンは、経年の劣化によりよく見ると小さな亀裂が。壊れた水筒の様に、いくら笑顔でとりつくろっても、相手に本音が駄々洩れ状態。

部品だけを交換しようと、お客様相談室にTELしてもたらいまわし……という、もどかしい堂々巡りとなりそう。いっそのこと、ゴムパッキンも蓋さえも取り外してタンブラーとして使う位の、ざっくばらんなコミュニケーションスキルを培うと◎。

恋愛運

恋愛運をつかさどる金星が、「自己表現・コミュニケーション」などを示す第3ハウスに入室中。

水星の逆行にともない、時空間のゆがみが発生中。昔の恋人から、時系列的におかしい連絡が入りそう。すでに遠い昔に終わったはずなのに「……で、俺たち続けるの?」的な無限ループのQ&Aには、時空の裂け目がふさがれる前にダッシュダッシュ!

水星が順行に切り替わる3月末には、相手もふと我に返ってくれることでしょう。新しい出会いに期待するあなた。そしてパートナーがいるあなたも、この時期は元カノや腐れ縁的な相手がいない要チェック。

金運

金運をつかさどる金星が、「自己表現・コミュニケーション」などを示す第3ハウスに入室。今月の金運は上場。
あとは、的確なタイミングで、自分のことをどう表現していくが、収入アップの鍵。今月はコミュニケーションからちょっとしたギフトがもたらされます。

相手にとって不用品。あなたには必需品といったアイテムがもらえたり、おすそ分けを戴いたりと、人の温かさを実感するようなお得サプライズをかみしめそう。就活中の人は、フライング気味に相槌をかぶせてくる採用担当者には要注意。それよりも、ゆったりとしたレスポンスの職場にご縁があります。

仕事運

仕事運をつかさどる水星が、「居場所」などを示す第4ハウスに入室。仕事運はやや波乱気味。

でも、あまり落ち込まなくても大丈夫。幸運のシンボル、木星があなたの射手座に滞在中。そのフォローアップのおかげで、アクシデントの一歩手前くらいでなんとかリスク回避ができそう。ここはとにかくポジショニングを意識して乗り越えてみて。

インナーマッスルを鍛えるがごとく、メンタル面でも振り回されずにひたすらしっかり踏ん張ると切り抜けられます。
就活中の人は、口約束が覆されないよう、きちんと書面などで残すと◎。

ラッキーデー

3月26日

ラッキーカラー/アイテム

・フレンドリーな印象を植え付ける、キャロットオレンジ
・必要に応じて、本音をチラ見せできそうな、蓋付きタンブラー

【PR】
アドバイスで彼の反応がここまで変わる!!

《ヤバい、好きな人がどう思ってるかわかるかもw》

「教えてもらったとおりにしたら、好きな人と話しやすくなった」(19歳 大学生♀)
「ずっと既読無視されてたのに、話し方を変えただけで返事がくるようになった」(26歳 事務♀)
「アドバイスされた通りのことを実践するだけで、ここまで彼の反応が変わるのかと参考になりました!!(笑)」(21歳 フリーター♀)

もう恋愛で失敗したくないあなたへ! 期間限定のチャンスを見逃さないで!

《お試しで診断してみる》

夢占い

夢占いあなたが見た夢の意味とは!? 潜在的に隠された心理や予兆、あの人への思いなどを解説!

血液型占い

血液型占い血液型別の特徴や恋愛傾向・相性などのコラムを配信中!

12星座占い・星占い

12星座占い・星占いそれぞれの星座の特徴、性格、恋の相性など星に関する占いコラム

人気占い記事ランキング

人気のキーワード

KEYWORD
ページトップへ