365占い
12星座占い・星占い

2019年3月「山羊座(12/22~1/19生まれ)」の月間占い

2019年3月山羊座(やぎ座)の全体運

太陽は、「自己表現・コミュニケーション」などを示す第3ハウスへと入室中。そして21日からは、第4ハウスへと移動します。中旬まではまずまずの運気。今月は前半に活動的に動き、後半は守りの姿勢を固めると◎。

特に中旬以降は、水星の逆行も相まって、過去の心の傷が、またあらわになってしまう予感。もし、過去の嫌な思い出を、その場にいるようにリアルに再現されてしまうという人は、「もう当時の自分には戻らないぞ」と強く言い聞かせてみて。すでにあなたは、そこからさらにワンランク上のステージにいるはず。

それでも駄目なら、心にキズパワーパッドを張って、綺麗に癒えるまで傷口を直視するのを防ぎましょう。中途半端に蒸し返すと、余計ぶり返すことが。赤子泣いても蓋とるなってやつです。これが達成できた暁には、あなたの中の内なる子供が泣いても、過去に引きずられずにすみそう。

恋愛運

恋愛運をつかさどる金星が、「価値観・財」などを意味する第2ハウスに入室。

パートナーがいる人も、そうでない人にも耳寄りなアドバイスがあります。この時期は、「損して得取れ」を意識すると良さげ。たとえ見込みよりも期待外れなリターンがあったとしても、嘘でも感謝の気持ちを表現しましょう。すると、相手はもっともっとあなたに何かをしてあげたくなってしまいます。

すると、イイ感じの相手とは交際へ。彼氏がいる人は結婚話へと、フルスロットルでファビュラスなラブウエーブに乗れるでしょう。

金運

恋愛運をつかさどる金星が、「価値観・財」などを意味する第2ハウスに入室。

この時期は、先月に引き続き、もはや定型となっているあなたの行動パターンをどう崩すかが鍵。コンビニでの動線で例えるならば、本当はお弁当だけが欲しいのに、「雑誌→お菓子→飲み物→パン・お弁当」という順番で買い回りをしていて、いつの間にか、カゴがてんこ盛りのあなた。

この悪循環をくつがえすには、あえて並んでいるレジの列を突っ切って、お弁当コーナーに向かう位の「動線デストロイヤー」になりましょう。さらなる金運アップは、お皿やお箸を新調してみると◎。

仕事運

仕事運をつかさどる水星が、「コミュニケーション」などを示す第3ハウスに入室。

仕事運は良好ですが、水星の逆境の影響もあり、周囲の意見に敏感になってしまいそうな星回り。でも、紐解いてみれば単純明快。
それは、あなたのコンプレックスや過去の傷を刺激する意見だけにフォーカスしているだけというメカニズム。言い換えれば、外野でなく内なる声に振り回されている模様です。

そんな時は、一度決めたら迷わず進むことで手応えをスピーディーに体験しやすくなり、いつの間にか気にならなくなります。就活中の人も、自分のフィーリングを信じてみても、大丈夫。

ラッキーデー

3月28日

ラッキーカラー/アイテム

・図々しい人を完全にシャットアウトできるマットブラック
・ちょっとした傷ならその場で処置できそうな、救急セット

【PR】
アドバイスで彼の反応がここまで変わる!!

《ヤバい、好きな人がどう思ってるかわかるかもw》

「教えてもらったとおりにしたら、好きな人と話しやすくなった」(19歳 大学生♀)
「ずっと既読無視されてたのに、話し方を変えただけで返事がくるようになった」(26歳 事務♀)
「アドバイスされた通りのことを実践するだけで、ここまで彼の反応が変わるのかと参考になりました!!(笑)」(21歳 フリーター♀)

もう恋愛で失敗したくないあなたへ! 期間限定のチャンスを見逃さないで!

《お試しで診断してみる》

夢占い

夢占いあなたが見た夢の意味とは!? 潜在的に隠された心理や予兆、あの人への思いなどを解説!

血液型占い

血液型占い血液型別の特徴や恋愛傾向・相性などのコラムを配信中!

12星座占い・星占い

12星座占い・星占いそれぞれの星座の特徴、性格、恋の相性など星に関する占いコラム

人気占い記事ランキング

人気のキーワード

KEYWORD
ページトップへ