365占い
12星座占い・星占い

2019年3月「水瓶座(1/20~2/18生まれ)」の月間占い

2019年3月水瓶座(みずがめ座)の全体運

全体運をつかさどる太陽は、「価値観・自分の力で手に入れる財」などを示す第2ハウスへ入室中。

先月に引き続き、とても良好な星回り。ただ一つ気になるのは、水星の逆行の影響。いつもよりも、罪悪感を感じやすい時期です。一歩踏み出せば、アリを踏んでいないか。もう一歩踏み出せばアノ人の心を踏みにじっていないか。……なんてやっていたら、日が暮れてしまいます。逆に、足元を踏み固めるようにゆっくりでいいので前進しましょう。

今月は、もともと善良なあなたですが、「イイ人」をいったんお休みしたくなるような出来事が起こりそう。やりがい搾取にあっていると感じたら、笑顔でさらっと「NO!」で大丈夫。

この機会に、「いえいえ私が…」「いいえ、私が…」と、まるでカフェのレジの前でお財布を押し合いへし合いしている人たちの「建前ダンジョン」からクリアしちゃいましょう!

恋愛運

恋愛運をつかさどる金星が、「あなたのキャラ立ち」などをしめす第1ハウスへ入室。

この時期、他の人と比較してうらやんだり、引け目を感じてしまうことがありそう。自分よりも他の女性がなんだかチヤホヤされている……そう感じたら、それは単にその人がレアキャラだから。いつもツンとしているのに、たまに笑うと可愛い。

いつもはいるかいないか分からないのに、時々妙にツボる発言をするなど。その人達をお手本にして、ふり幅を大きくしてギャップ萌えを図ることで、注目を浴びる予感。運気は好調だから、根拠はなくとも自信を持ってOK!

金運

金運をつかさどる金星が、「あなたのベーシックな要素」などをしめす第1ハウスへ入室。

この時期、抜本的改革に踏み切ることで、ランクアップした生活がもたらされます。特に注意したいポイントは、「いっとき心に華やぎを添えてくれるけど、何も残らないもの」……この支出を見直すと良さそう。娯楽の中でも、将来につながりそうなものはキープ。

一瞬だけ読んで捨ててしまうような雑誌は、似たような無料のサイトでまかなうなど、ちょっとした工夫で家計にゆとりができる予感。さらなる金運アップは、満月の日に両手を浴びて月光浴が◎。

仕事運

仕事運をつかさどる水星が「価値観・自分の力で手に入れる財」などを示す第2ハウスに入室中。

仕事運は良好。これまで疑問を感じながら進めてきた仕事が、ストンとあなたの腑に落ちる形で手ごたえを感じそう。
周囲から評価されたら、お世辞だとスルーせずに、前向きに受け取ってみてください。あなたの日の当たる側面を受け入れることで、その陰となる改善すべき点が浮き彫りになり、長所・短所ともに見つめなおすことができます。このターニングポイントを乗り越えると、忌憚なき意見を取り入れる度量が身に付きます。

就活中の人は、少しだけ野心を抱くと、アグレッシブに進められそう。

ラッキーデー

3月2日

ラッキーカラー/アイテム

・お日様の光を浴びている気分になれる、イエローゴールド
・スマートに支払いができる、割り勘アプリ

The following two tabs change content below.
365がぁる編集部

365がぁる編集部

「365がぁる」編集部です。女性の恋愛の悩みからオススメの占いまで幅広くご紹介しています。占いに関しては専属の占い師の方に執筆いただいております!
今日のゆるにゃんタロット占い

夢占い

夢占いあなたが見た夢の意味とは!? 潜在的に隠された心理や予兆、あの人への思いなどを解説!

血液型占い

血液型占い血液型別の特徴や恋愛傾向・相性などのコラムを配信中!

12星座占い・星占い

12星座占い・星占いそれぞれの星座の特徴、性格、恋の相性など星に関する占いコラム

人気占い記事ランキング

人気のキーワード

KEYWORD
ページトップへ