365占い
12星座占い・星占い

2019年3月「魚座(2/19~3/30生まれ)」の月間占い

2019年3月魚座(うお座)の全体運

太陽は、あなたのベーシックな要素を照らす第1ハウスへと入室中。太陽・水星・金星・海王星……と、複数の星があなたの魚座に入室。

あわただしいひと月となる予感。基本的に運気は底上げされているので、イレギュラーな出来事は、ちょっとしたポップアップ通知くらいにとどめて、対処したら「閉じる」ボタンを。デイリーライフを重視してみると◎。注意すべき点は、3月6日に「ブレイクスルー」の象徴である天王星が入室するということ。これまで自分の心の叫びに気付かないふりをして、もやもやしてきたことに、真正面からぶつかることで、現状をくつがえせそう。

また、意思伝達は順序だてて丁寧に、がポイント。たとえば運転中、十分な減速をしてからウィンカーを出されると、後ろの人は追突しそうになります。

……そんなスタンドプレーを無意識でやってしまう気配。きちんと方向指示器を出してから減速して方向転換してあげることで、信頼感を損ないません。

恋愛運

恋愛運をつかさどる金星が「過去・秘密」などの象徴、第12ハウスに滞在。

修復不可能だと思って別れた恋人との思い出が、急に色鮮やかによみがえる気配。そこで思わず連絡をとってしまうと、せっかくの美しい思い出に、泥を塗ってしまうような上書き保存となる恐れが。

それをあなたの自信を支える糧として過去の恋愛フォルダに入れて、新しい出会いを開拓した方が◎。金星が第1ハウスに入室する27日からは、気分一新。これまでとは全くタイプの違う男性と知り合う予感。それまでに、寂しくても異性関係をきっちり身辺整理しておくと、一気に華々しいラブロマンスへと進めそう。

金運

恋愛運と同じく金運をつかさどる金星が「過去・秘密・隠されたもの」などの象徴、第12ハウスに入室。先月、先々月の支払いが、忘れた頃に請求されそうな予感。

スマートに支払えるように、もしも予算を立てておくと◎。
また、解約したと思っていた課金が、うっとおしいほど繰り返される、「本当に解約してしまっていいですか?」という念押しのリンクボタンを踏み忘れて、いまだにダラダラ引き落とされていることも。

もう一度、ありとあらゆるプランの確認を。さらなる金運アップをはかるには、午前中、近所の神社参拝が呼び水に。

仕事運

仕事運をつかさどる水星が、あなたのベーシックな要素を照らす、第1ハウスへ入室中。

3月6日から28日にかけて、魚座で水星の逆行が始まります。いいことも、そうでないことも出入りがあわただしく訪れそう。気を付けるべきポイントは、プランの管理。非定型な業務が、まるで餅つきの「合いの手」のように、定型業務のごとく割り込んで来る予感。「合いの手の水」があるからこそ、それが潤滑材となって、煮詰まっていた業務もスムーズに回せます。

日常のイレギュラーな出来事はサラッと流し、仕事のそれは形だけでも「よろこんで」スタイルでおもてなしを。
就活中の人は、10年後の自分をセルフイメージできる職場にご縁がありそう。

ラッキーデー

3月7日

ラッキーカラー/アイテム

・鮮やかな思い出を過去のものと認識できるようになる、セピア色
・イレギュラー情報をさっとメモして処理できる、カワイイ付箋

【PR】
アドバイスで彼の反応がここまで変わる!!

《ヤバい、好きな人がどう思ってるかわかるかもw》

「教えてもらったとおりにしたら、好きな人と話しやすくなった」(19歳 大学生♀)
「ずっと既読無視されてたのに、話し方を変えただけで返事がくるようになった」(26歳 事務♀)
「アドバイスされた通りのことを実践するだけで、ここまで彼の反応が変わるのかと参考になりました!!(笑)」(21歳 フリーター♀)

もう恋愛で失敗したくないあなたへ! 期間限定のチャンスを見逃さないで!

《お試しで診断してみる》

今日のゆるにゃんタロット占い

夢占い

夢占いあなたが見た夢の意味とは!? 潜在的に隠された心理や予兆、あの人への思いなどを解説!

血液型占い

血液型占い血液型別の特徴や恋愛傾向・相性などのコラムを配信中!

12星座占い・星占い

12星座占い・星占いそれぞれの星座の特徴、性格、恋の相性など星に関する占いコラム

人気占い記事ランキング

人気のキーワード

KEYWORD
ページトップへ