365占い
12星座占い・星占い

2019年4月「牡羊座(3/21~4/19生まれ)」の月間占い

2019年4月牡羊座(おひつじ座)の全体運

全体運をつかさどる太陽が、あなたのすべての運勢を盛り立てるように第1ハウスに入室中。そして4月20日には「価値観・自分の力で手に入れる財」などを示す第2ハウスに移動します。
4月中旬までは、低め安定。何となくセンシティブになってしまいがち。忙しい時ならスルーできる自分の中から生まれてくる感情に、「この気持ちは何だろう……」と、ポエムを奏でたくなってしまいます。でも、心配しないで。これは、あなただけではありません。

全ては一過性のものだったと後から思えるのが、今月の特徴です。こんな日が毎日続くのか……という絶望的なものであったり、好きで好きでたまらない!でも、報われない恋……的なものであったり。よくも悪くも辛いのは今だけです。ムカッと来たら6秒数えて深呼吸と言いますが、どうしても辛いとき、6日間ほど深呼吸してみて下さい。

「あぶなっ、あの時、衝動のまま思いをぶつけなくて良かった……」と胸をなでおろせる出来事がおこるはず。怒りマネジメントならぬ、「だまくらかしマネジメント」です。

恋愛運

恋愛運をつかさどる金星が、「過去や秘密」などを示すあなたの第12ハウスに入室。「アタシには、過去も秘密もない!」というピュアホワイトなあなたや「基本思い出したくない恋はカウントしない主義」という、限りなく黒に近いグレーなあなたにも、以前くすぶらせていた淡い恋心が再燃する兆し。

相手と見つめ合った瞬間が、いつもよりも2、3秒長かったら、それだけでキュンキュン。勘違いかもしれないと思っても、恋なんてみんなそんなもの。とりあえず恋愛初期の楽しさを原動力に、新しい季節の幕開けのスタートダッシュを切ってしまいましょう!婚活・恋活をしている人は、4月下旬にあなたのキャラクターを気に入ってくれる男性が現れそう。

金運

金運をつかさどる金星は4月21日に、第1ハウスへと移動。金運は、中の下といった運気が、下旬に向かって急上昇!4月はじめ頃に抱えていたお金の漠然とした不安は、少しずつ払拭されます。それは、予期せぬ臨時収入といった虫のいい話ではないながら、あなたが先を見通しながらマネープランを考えられるようになるからです。

収入を増やさなくてはと、むやみやたらに資格を取ろうとしたり、怪しい副業に手を出そうなんてしていませんか?衝動的に不安になって、余計浪費してしまうということが減って行きます。これも、全体運で言える「だまくらかしマネジメント」で、運気アップする下旬まで乗り切ってみて。

仕事運

仕事運をつかさどる水星が、4月17日から、第1ハウスへと移動。何かとあわただしかった3月からほっと一息つけそうな星回り。メンタル的にはお疲れモードかもしれません。でも、先月の慌ただしさのおかげで、今月は集中力がアップしそう!「ミスばっかりで、もうダメダメ……」そんな風に自分を責めていたあなたは、落ち着きを取り戻せます。

この時期は、とにかくコツコツと足元を踏み固める時期。地味かもしれませんが、それがあなたのスキルも評価も、知らない間に底上げします。就活中のあなたは、4月下旬に自己表現スキルがアップするので、気持ちよく面接にのぞめそう。

ラッキーデー

4月20日

ラッキーカラー/アイテム

・何色にでも染まれそうな、玉虫色
・大好きな著名人の格言集

【PR】
アドバイスで彼の反応がここまで変わる!!

《ヤバい、好きな人がどう思ってるかわかるかもw》

「教えてもらったとおりにしたら、好きな人と話しやすくなった」(19歳 大学生♀)
「ずっと既読無視されてたのに、話し方を変えただけで返事がくるようになった」(26歳 事務♀)
「アドバイスされた通りのことを実践するだけで、ここまで彼の反応が変わるのかと参考になりました!!(笑)」(21歳 フリーター♀)

もう恋愛で失敗したくないあなたへ! 期間限定のチャンスを見逃さないで!

《お試しで診断してみる》

夢占い

夢占いあなたが見た夢の意味とは!? 潜在的に隠された心理や予兆、あの人への思いなどを解説!

血液型占い

血液型占い血液型別の特徴や恋愛傾向・相性などのコラムを配信中!

12星座占い・星占い

12星座占い・星占いそれぞれの星座の特徴、性格、恋の相性など星に関する占いコラム

人気占い記事ランキング

人気のキーワード

KEYWORD
ページトップへ