365占い
12星座占い・星占い

2019年4月「双子座(5/21~6/20生まれ)」の月間占い

2019年4月双子座(ふたご座)の全体運

全体運をつかさどる太陽が、「夢や未来」などを示す第11ハウスに入室中。そして20日には第12ハウスに移動します。
中旬までは、スムーズな星回り。気になることは後回しにせずに、上旬の内に片づけておくと◎。後手後手にまわすと、まるで借金の利息が膨らんでしまったような出来事が。とはいえ、金運、恋愛運、仕事運のどれをとっても好調なので、上旬は足元を手堅く踏み固めておく時期。そしてそれ以降はダッシュをかける時期。そんな風にプランを立てることで、さらなるステップアップがのぞめます。

そして今月は、訳知り顔に語りたくなってしまいそう。半径50キロ圏のことについてならまだしも、地球レベルの話をやたらとしてしまうと、相手は主語が大きすぎて、せっかくの良い話も頭に入ってきません。良い意味で井戸端会議スキルを取り入れながら、高尚なテーマを織り交ぜると、楽しくコミュニケーションができそう。

恋愛運

恋愛運をつかさどる金星は、「社会とのかかわり」などをしめす、第10ハウスに入室。
あなた自身が恋愛に対して甘々ムードから、少しスパイシーなムードへ。恋愛よりも他に大切だと思えることができそう。そして、そんな時に限って異性からのスポットライトが当たってしまうものです。

それは、わき目も降らず努力しているあなたが、より美しく見えるから。いっきに振り返ると相手も引いてしまう可能性があるので、見返り美人程度に、相手が付いてきてくれているかをチラチラ眺めながら、ご縁をとりあえずキープすると、ミステリアスさをそそります。恋とそれ以外へのウエイトを半々に調節すると◎。

恋活・婚活中のあなたは、地元の公共的なスポットで出会いがありそう。

金運

金運をつかさどる金星は、あなたの「社会性・ステイタス」にまつわる第10ハウスに滞在。そして、4月21日からは、第11ハウスへと移動します。

金運は中旬を過ぎるころ、じわじわとアップ。前半は、周囲と足並みをそろえるために、何かとかさむ出費に少しダウンぎみ。

でも、後半からは財布の紐をキュッと締めることができるので、プラマイゼロで行ける予感。さらに金運アップを図りたい人は、今はやりのビデオオンデマンドに入会してみて。何となくヒマヒマでショッピングモールに出かけて、つい衝動買い……ということが減り、GWまでは体力もお金もチャージできるような、充実したインドアライフが送れそう。

仕事運

仕事運をつかさどる水星が「社会性・キャリア」などの象徴である、第10ハウスに入室。

そして4月17日からは「グループ・共同作業」にまつわる第11ハウスへと移動します。収入アップや安定などを目指そうとして、メンタルゲージがエンプティだったあなたに、安らぎがもたらされそう。「や、もっと頑張れるはず自分!」
というストイックなあなたは、分散させていた力を一転集中が◎。寝てもとれない、食べてもとれないという意味不明な疲れが、少しだけ和らぎそう。

就活中のあなたは、胸がときめきを覚える求人に狙いを定めて。条件が100%マッチする職場でなくても、「何物にも代えがたいやりがいがあるからやっていける」と思えるような職場に出会えそう。

ラッキーデー

4月1日

ラッキーカラー/アイテム

・心も体もあたためてくれそうな、アイボリーホワイト
・浪費モードを抑えてくれそうな、初回無料のビデオオンデマンド

【PR】
アドバイスで彼の反応がここまで変わる!!

《ヤバい、好きな人がどう思ってるかわかるかもw》

「教えてもらったとおりにしたら、好きな人と話しやすくなった」(19歳 大学生♀)
「ずっと既読無視されてたのに、話し方を変えただけで返事がくるようになった」(26歳 事務♀)
「アドバイスされた通りのことを実践するだけで、ここまで彼の反応が変わるのかと参考になりました!!(笑)」(21歳 フリーター♀)

もう恋愛で失敗したくないあなたへ! 期間限定のチャンスを見逃さないで!

《お試しで診断してみる》

夢占い

夢占いあなたが見た夢の意味とは!? 潜在的に隠された心理や予兆、あの人への思いなどを解説!

血液型占い

血液型占い血液型別の特徴や恋愛傾向・相性などのコラムを配信中!

12星座占い・星占い

12星座占い・星占いそれぞれの星座の特徴、性格、恋の相性など星に関する占いコラム

人気占い記事ランキング

人気のキーワード

KEYWORD
ページトップへ