365占い
12星座占い・星占い

2019年4月「獅子座(7/23~8/22生まれ)」の月間占い

2019年4月獅子座(しし座)の全体運

全体運をつかさどる太陽が、「哲学・スピリチュアル」などにまつわる第9ハウスに入室中。そして4月20日には「プロフェッショナル・貢献」をしめす第10ハウスに移動します。全体的な運気ですが、難しく考え過ぎてしまう星回り。迷宮に迷いこみそうになったら、「ライクorデスライク」で、あなたのハートに聞いてみてOK。どっちみち、結果は大差ない予感。
そして中旬までは、絶好調。

今、迷いながらも突き進もうとしていることはありませんか?日中は根拠のない自信で自分を奮い立てることができますが、本当は不安でいっぱい!……そんな時とりあえず1カ月は我慢して続けてみると◎。GWを過ぎるころには、行こか戻ろかとうろうろしていたあなたのゴールがはっきりします。

5月病なんて縁のないジョイフルタイムがあなたを待っているから、覚悟を決めて、きらめくゴールにダッシュダッシュ!

恋愛運

恋愛運をつかさどる金星は、「セクシャル」などを示す、あなたの第8ハウスに入室。パッとしなかったラブ運は、下旬になるにつれて、だんだんヒートアップ。

ただ、恋のデンジャラスゾーンに踏み入れるまえに、しっかりと手回しと。そうでないと、あれよあれよと相手のペースに巻き込まれて、最終的に加害者になってしまうことも。いつでも途中下車できる各駅停車のようなラブスタンスのあなたは、この時期はライトな恋を楽しめます。

恋活・婚活中のあなたは、以前から見知った相手に、恋心が再燃しそう。目が合ったらゆっくり2秒だけ、見つめ返してみて。それ以上見つめてしまうと、きっと背後にいる見えないはずの何かが見えてしまう特殊スキルの持ち主だと引かれてしまいそう。

金運

金運をつかさどる金星は、「再生」などをしめす第8ハウスに滞在。立て直しのターンに足を踏み入れています。

後手後手に回っているマネープランは、収入がある時にまずは半強制的に積み立てに回してしまうと◎。無理のない金額で良いので、少しずつ右から左に動かせるお金のふり幅をせばめると、余裕が出てきます。金運は、下旬になるにしたがって上向きに。さらに金運アップを望むあなたは、自らジンクスを作ること。

例えば「無敵ピンク」ならぬ「無敵●●●(あなたの好きな色)」など、あなたが過去を振り返ってツイていた色を、ここぞというばかりに身に着けてみて。そして、ナノピコレベルでも構いません。何となく良いことがあったら、「やっぱツイてる!」と、自分をおだててみると、それが潜在意識に刷り込まれて、いつのまにか本当のラッキーカラーに。

仕事運

仕事運をつかさどる水星が、「金銭・相続」などをしめす第8ハウスで、逆行から順行へとターン。バタバタしていた仕事も、下旬にはひとまず落ち着きそう。「仕事がたまってユウウツ……」なんてことにならないGW明けを迎えられそうです。

もし、現状をもう少し良くしたいと考えているあなたは、地球レベルで自分の悩みを置き換えてみると◎。職場での悩みは、様々な人に挟まれすぐには解決できないもの。せめて、自分の心を良い状態にキープしておくために、ネガティブな感情にはあまり意識をフォーカスせずに、ベストパフォーマンスに意識することで悩みは消えていく暗示。

就活をしている人は、きちんと体系化されたピュアホワイト企業にご縁がありそう。

ラッキーデー

4月21日

ラッキーカラー/アイテム

・あなたなりの無敵カラー
・ヨーグルトと混ぜることで、絵にかいたような厚みで焼きあげたホットケーキ

【PR】
アドバイスで彼の反応がここまで変わる!!

《ヤバい、好きな人がどう思ってるかわかるかもw》

「教えてもらったとおりにしたら、好きな人と話しやすくなった」(19歳 大学生♀)
「ずっと既読無視されてたのに、話し方を変えただけで返事がくるようになった」(26歳 事務♀)
「アドバイスされた通りのことを実践するだけで、ここまで彼の反応が変わるのかと参考になりました!!(笑)」(21歳 フリーター♀)

もう恋愛で失敗したくないあなたへ! 期間限定のチャンスを見逃さないで!

《お試しで診断してみる》

今日のゆるにゃんタロット占い

夢占い

夢占いあなたが見た夢の意味とは!? 潜在的に隠された心理や予兆、あの人への思いなどを解説!

血液型占い

血液型占い血液型別の特徴や恋愛傾向・相性などのコラムを配信中!

12星座占い・星占い

12星座占い・星占いそれぞれの星座の特徴、性格、恋の相性など星に関する占いコラム

人気占い記事ランキング

人気のキーワード

KEYWORD
ページトップへ