365占い
12星座占い・星占い

2019年4月「乙女座(8/23~9/22生まれ)」の月間占い

2019年4月乙女座(おとめ座)の全体運

全体運をつかさどる太陽が、「再生」などにまつわる第8ハウスに入室中。
そして4月20日には「哲学・スピリチュアル」などにまつわる第9ハウスに移動します。今月は、今まで気付かなかったことに気付くことで、ネクストステージへと導かれる予感。温泉でも掘り起こしそうなぐらい、ちょっとしたことを深堀りして考えてしまう星回り。でも、大丈夫。考え抜いてふと力が緩んだ時に、あなたなりのベストアンサーがひらめきます。

ストイックなあなたは、限界だと感じたらそれがドクターストップ。少しだけわき道にそれるようにして、あなたが悩みもストレスも吹き飛ぶようなリフレッシュをはかるとおススメです。甘いものが好きな人はコンビニで期間限定のスイーツでも食べたり、動物が好きな人はペットに顔をうずもれさせたりしてモフることで、やり過ごして下さい。そんなメリハリを繰り返すことで、らせん階段を一段一段のぼっているかのごとく、あなた自身がレベルアップして行きます。

そして最後はこんこんと湧きあがる源泉につかっているような、安らぎを感じる日々が待っているかも。

恋愛運

恋愛運をつかさどる金星が、「パートナーシップ・結婚」などを示す第7ハウスに入室。パートナーがいる人は、今月少しずつ安定して来ます。

「私ばかり、尽くしている気がする……」そんなアンバランスな恋の中でくすぶってる不平不満が取り払われて行きます。それなりに愛されていると感じるハートフルタイムを味わえそう。そして婚活・恋活中のあなたは、じっくりと向き合える男性にご縁が。ただ、あなたがどのくらいじっくり向き合いたいかによって、明暗がくっきり分かれます。

メールの頻度や合う回数など、リズムやテンポが心地よい男性を選ぶと、先を見据えた交際に発展しそう。最初が肝心な恋のプロローグ。良い雰囲気の人に、将来のプランや結婚感などを問われたら、素直に答えておくと◎。

金運

金運をつかさどる金星が、「契約・1対1の関係」などを示す第7ハウスに入室。契約ごとの見直しをせまられる時期。

例えばスマホの2年縛りの更新日であったり、保険などの特約を追加したり。ライフプランの変化に伴う見直しをするときは、サポートに電話をしてじっくりと相談を。

専門家に話を聞くと無駄なお金を費やしません。さらに金運アップを目指す人は、「新陳代謝」にツキあり。お肌のターンオーバーが正常にめぐるように、スキンケアをしたり、健康に良さそうな野菜やフルーツで体をデトックスすると、きらめくゴールドウェーブに乗れます。

仕事運

仕事運をつかさどる水星が、「契約・結婚」などをしめす第7ハウスで、逆行から順行へとターン。

この時期、手堅くコツコツと頑張っていたあなたは、安定して仕事に取り組めそう。そして、漫然と接していた職場の人間模様に、新たなバージョンアップが訪れる予感。多忙で余裕がない中で、必要最小限の付き合いだけにとどめていた人と、腹を割って話す機会が訪れることで、仕事がやりやすくなりそう。

これまで今さら感満載で聞けなかった業務上の疑問なども、どさくさに紛れて解消できます。就活中のあなたは、顔が広い知人に求職中だと伝えておくと、条件の良い職場を紹介してもらえそうな予感。

ラッキーデー

4月2日

ラッキーカラー/アイテム

・自分も相手の心もこじ開けられそうな、蛍光イエロー
・グローバルな視野をもたらしそうな、インフィニティ温泉の待ち受け

【PR】
アドバイスで彼の反応がここまで変わる!!

《ヤバい、好きな人がどう思ってるかわかるかもw》

「教えてもらったとおりにしたら、好きな人と話しやすくなった」(19歳 大学生♀)
「ずっと既読無視されてたのに、話し方を変えただけで返事がくるようになった」(26歳 事務♀)
「アドバイスされた通りのことを実践するだけで、ここまで彼の反応が変わるのかと参考になりました!!(笑)」(21歳 フリーター♀)

もう恋愛で失敗したくないあなたへ! 期間限定のチャンスを見逃さないで!

《お試しで診断してみる》

夢占い

夢占いあなたが見た夢の意味とは!? 潜在的に隠された心理や予兆、あの人への思いなどを解説!

血液型占い

血液型占い血液型別の特徴や恋愛傾向・相性などのコラムを配信中!

12星座占い・星占い

12星座占い・星占いそれぞれの星座の特徴、性格、恋の相性など星に関する占いコラム

人気占い記事ランキング

人気のキーワード

KEYWORD
ページトップへ