365占い
12星座占い・星占い

2019年4月「天秤座(9/23~10/22生まれ)」の月間占い

2019年4月天秤座(てんびん座)の全体運

全体運をつかさどる太陽が、「契約・1対1の関係」などをしめす第7ハウスに入室中。そして4月20日には第8ハウスに移動します。
今月もスポットライトを浴びている天秤座。先月も引き続き「引き寄せちゃいけない法則」を発動させてみて下さい。目の前のコトだけに集中すると、やっかいなことに気付かず、良い意味で蚊帳の外にいられそう。

それでなくても、まるで人の流れに逆らっているかのごとく、相手からぶつかってくるような出来事が起こる星回り。どうしても見過ごせないことだけロックオン!という位のスタンスで。すると、大事には至らず、ドラマで例えるなら最終回のラスト10分前に、「実はあなたの味方だったのよ」的な手のひら返しをする悪役のように、相手から折れてくれそう。

様々な人があなたに対してノックするので何かとバタバタする今月ですが、太陽が移動する20日頃には、「これでいいの」と自信を持って一歩踏み出せます。

恋愛運

恋愛運をつかさどる金星が、「責任・義務・調整」などを示す第6ハウスに入室。

パートナーがいる人は、価値観の違いなどで衝突しそう。この時期は、ぶつかったと感じたら45度程度斜めを向いて、真っ向に向き合わないで下さい。こうすることで、お互い取り返しのつかないガチ衝突をせずにすみます。しかもMAX映えの45度を見せておくのがポイント。すると、お互い後で冷静に仕切り直しができそう。

恋活・婚活中のあなたは、下旬から徐々にラブスパイラル上昇中。女性からのウケがいいあなたですが、ここはどっぷりと女子高的心地よさから抜け出して、男性との交流が多いところに足を運んでみて。あえての単独行動。……それが、流れにうまく乗るコツです。

金運

恋愛運と同じく金運をつかさどる金星が、「責任・義務・調整」などを示す第6ハウスに入室。

この時期あなたの頭は、たくさんの情報でアップアップ。どちらが安いのか高いのかなど、考え過ぎてややお疲れモードいなりそう。急を要する選択でなければ、数日から1週間程度、保留にしてみて。情報の洪水に流されることなく、客観的に適正なお金の使い方がひらめきそう。さらなる金運アップを望むあなたは、月光欲がおススメ。頭の中がごちゃごちゃ……スッキリしたい!という時は、テレビもスマホも、そしてルームライトも消して、月の光を浴びてみて。すると、ぼんやりモードがすっきりクリアに。

不要な情報をデトックスすることで、良い運気を取り入れるスペースが空きますよ。

仕事運

仕事運をつかさどる水星が、「契約・結婚」などをしめす第7ハウスで、逆行から順行へとターン。

派閥争いに巻き込まれてしまいそう。それも、「どちらが総回診のセンターをはるか」という白い巨塔的な派閥争いではなく、「誰々ちゃんサイド」と「誰々ちゃんサイド」の間で板挟みという、はないちもんめレベルの小競り合いです。

中立派気取りでいると、「あの子じゃ分からん」「この子じゃ分からん」と、両サイドから蹴り上げられてしまうので、とりあえず恩義のある方についておくと◎。就活中のあなたは、社員一人一人をきちんと大切にしてくれそうな求人との出会いがありそう。メンタル温存第一の人には、居心地のいい職場となる予感。

ラッキーデー

4月19日

ラッキーカラー/アイテム

・月光を浴びている気分になれそうな、プラチナゴールド
・心も体も浄化してくれそうな、プラネットモチーフのアイテム

The following two tabs change content below.
365がぁる編集部

365がぁる編集部

「365がぁる」編集部です。女性の恋愛の悩みからオススメの占いまで幅広くご紹介しています。占いに関しては専属の占い師の方に執筆いただいております!
今日のゆるにゃんタロット占い

夢占い

夢占いあなたが見た夢の意味とは!? 潜在的に隠された心理や予兆、あの人への思いなどを解説!

血液型占い

血液型占い血液型別の特徴や恋愛傾向・相性などのコラムを配信中!

12星座占い・星占い

12星座占い・星占いそれぞれの星座の特徴、性格、恋の相性など星に関する占いコラム

人気占い記事ランキング

人気のキーワード

KEYWORD
ページトップへ