365占い
12星座占い・星占い

2019年5月「牡羊座(3/21~4/19生まれ)」の月間占い

2019年5月牡羊座(おひつじ座)の全体運

全体運をつかさどる太陽が、「価値観・自分の力で手に入れる財」などを示す第2ハウスに入室中。そして5月21日には「情報・コミュニケーション」などを示す第3ハウスに移動します。4月に引き続き、穏やかな運気です。

先月、ムカッときたら6秒ならぬ、6日間かけて落ち着きを取り戻す「だまくらかしマネジメント」スキルをマスターしたあなたは、今月はもう怖いものナシ。怒り、悲しみ、寂しさなどのマイナス感情は、「熱っ!」「辛っ!」「苦っ!」と、その時一瞬感じる味覚の様に、喉元を過ぎれば忘れ去るものだと感じたはず。

それでもあなたの胸にわだかまりを残すマイナス感情があったら、好調な運気のこの時期につぶしておくと◎。今月中盤は、「財産・才能・価値観」を意味するあなたの第2ハウスに、太陽、金星、水星が大集合。
一人で解決できないことは、ありとあらゆるスキルの持ち主を総動員することでいつもよりも大きなパワーを発揮して、一気に拭い去れそうです。

恋愛運

恋愛運をつかさどる金星が、あなたのベーシックな要素に影響する、第1ハウスに入室。

今月は中盤まで、華やかなラブハプを楽しめます。異性からおごってもらったりサプライズでプレゼントをもらったりと、ちょっとしたモテ気分を味わえることも。金星が第2ハウスに入る15日からは、逆にあなたが恋愛にまつわることで誰かに何かを与えたり、また美容などの自分磨きに投資をすることが増えそうです。

前半にお世話になった人に何かしらのお礼をする時は、ケチらずにあなたなりの感謝の気持ちを示すと、さらにラブスパイラルは上昇。恋活・婚活中のあなたは、前半に出会いの種をまき、後半はインドアライフにシフトチェンジすると良さげです。

金運

金運をつかさどる金星は4月21日から第1ハウスに入室していましたが、15日から第2ハウスへと移動。引き続き、金運は好調です。先月から引きずっている漠然とした金銭的な不安は、今月新たな道が開けることで、払拭できる兆し。信頼できる人がおススメしてくれる副業などあれば、支度金を最小限にしてまずはトライ。

はじめは「そんなつもりじゃなかったのに、ステージにかつぎあげられて……」という、いやよいやよモードから「マイクを一人離さないオンステージ」状態に。ノリノリで収入アップへの道を邁進することになりそう。
さらなる金運アップを図りたい人は、すぐに手ごたえを感じられるフリマアプリでまずはコツコツとが◎。

仕事運

仕事運をつかさどる水星が、4月17日から、あなたのベーシックをつかさどる第1ハウスへ入室していましたが、5月7日からは「価値観」などをしめす第2ハウス、そして21日からは「交流」などをしめす第3ハウスと目まぐるしく移動します。

新人や後輩への教育係をまかされたあなたは、気負わずコミュニケーション第一で進めると◎。明らかな失態ではない限り、新人のミスを背負い込まずに割り切ることで乗り切れます。そして、教えることによって得た経験は、今後の仕事を合理的に進めるためのヒントになるため、あなたの糧にもなりそう。就活中のあなたは、あなたの「やりたいことリスト」の一つでも満たすことのできる求人にチェックを。

ラッキーデー

5月1日

ラッキーカラー/アイテム

・ここぞという時にフルパワーを発揮できそうな、シアー感のあるレッド
・おもちゃみたいな遊び心満載デザインの、レジンアクセサリー

【PR】
アドバイスで彼の反応がここまで変わる!!

《ヤバい、好きな人がどう思ってるかわかるかもw》

「教えてもらったとおりにしたら、好きな人と話しやすくなった」(19歳 大学生♀)
「ずっと既読無視されてたのに、話し方を変えただけで返事がくるようになった」(26歳 事務♀)
「アドバイスされた通りのことを実践するだけで、ここまで彼の反応が変わるのかと参考になりました!!(笑)」(21歳 フリーター♀)

もう恋愛で失敗したくないあなたへ! 期間限定のチャンスを見逃さないで!

《お試しで診断してみる》

夢占い

夢占いあなたが見た夢の意味とは!? 潜在的に隠された心理や予兆、あの人への思いなどを解説!

血液型占い

血液型占い血液型別の特徴や恋愛傾向・相性などのコラムを配信中!

12星座占い・星占い

12星座占い・星占いそれぞれの星座の特徴、性格、恋の相性など星に関する占いコラム

人気占い記事ランキング

人気のキーワード

KEYWORD
ページトップへ