365占い
12星座占い・星占い

2019年5月「牡牛座(4/20~5/20生まれ)」の月間占い

2019年5月牡牛座(おうし座)の全体運

全体運をつかさどる太陽が、第1ハウスに入室中。そして、21日からは「価値観・自分の力で手に入れる財」を示す第2ハウスに入室します。今月は穏やかですが、中旬を過ぎるとさらに運気がアップする星回り。今月は、やればやっただけの手ごたえを感じるため、いつもよりもアグレッシブになる兆し。

「ぬるま湯に浸かりすぎてふやけそう!」そんな向上心の塊の時は、チャレンジしない手はありません。この時期は、どうしてもたくさんの可能性の中で目移りしてしまいがちですが、その中でも一番明確なビジョンが浮かぶ道を一本選んでダッシュをかけちゃって下さい!あなたの周辺に」いる憧れの人や著名人の中から、一人こうなりたいと思う人を具体的にロックオンすると、寄り道や回り道をせずにすむ予感。

恋愛運

恋愛運をつかさどる金星が、4月21日から「過去・秘密・隠されたもの」などをしめす第12ハウスに入室中でしたが、15日からは第1ハウスへと移動します。中旬からは恋愛運が上向きに。パートナーがいるいないに関わらず、映画やドラマのヒロインになったようなドキドキを味わえそう。

それと同時に、恋の仲介役なども課せられる星回り。恋活・婚活中のあなたは、狙った相手がかぶっていない限りは、自分も皆も一緒に幸せになろうというシェアハピゴコロが、ラブ運を底上げします。恋のライバルに勝ちたいあなたは、5月15日から21日の間に、相手の心に引っかかりを持たせる短文ラインなど、ちょっとしたトラップを仕掛けてみて。

金運

金運をつかさどる金星は、恋愛運とおなじく前半は第12ハウスに入室中。

そして15日には、第1ハウスへと移動します。今月はどうしても出費がかさんでしまう星回りなので、必要なものには出し惜しみせず、そして衝動買いは自分を律する。もしくは来月まで買うのを先延ばしにする!というメリハリで、切り抜けられそう。さらなる金運アップを目指したい人は、キラキラしたものを玄関先や自分のよくいる部屋に飾ると◎。

サンキャッチャーなどのきらめくアイテムで、光の粒のシャワーを浴びるがごとく、よどんだ運気を洗い流してくれる予感。

仕事運

仕事運をつかさどる水星が「秘密・隠された過去」などの象徴である、第12ハウスに入室中でしたが、7日には第1ハウス、そして21日には第2ハウスへと入室します。

仕事運全体は中の下といった運気から、一気に急上昇します。前半は、自分がおかしてしまったささいなミスの一つ一つを「もう詰んだ!」と重大な出来事として引きずってしまいがちですが、それも中旬を過ぎると調子を取り戻します。ミスを気にして新たなミスを引き起こすより、再発しないような工夫に意識を向けられそう。

就活中のあなたは、当たり障りのなさよりも、ピンポイントであなたの持ち味を集中的にアピールすると◎。

ラッキーデー

5月1日

ラッキーカラー/アイテム

・プリズムのように七色の光を放つオーロラ色
・サンキャッチャーや、ステンドグラスのオーナメント

【PR】
アドバイスで彼の反応がここまで変わる!!

《ヤバい、好きな人がどう思ってるかわかるかもw》

「教えてもらったとおりにしたら、好きな人と話しやすくなった」(19歳 大学生♀)
「ずっと既読無視されてたのに、話し方を変えただけで返事がくるようになった」(26歳 事務♀)
「アドバイスされた通りのことを実践するだけで、ここまで彼の反応が変わるのかと参考になりました!!(笑)」(21歳 フリーター♀)

もう恋愛で失敗したくないあなたへ! 期間限定のチャンスを見逃さないで!

《お試しで診断してみる》

夢占い

夢占いあなたが見た夢の意味とは!? 潜在的に隠された心理や予兆、あの人への思いなどを解説!

血液型占い

血液型占い血液型別の特徴や恋愛傾向・相性などのコラムを配信中!

12星座占い・星占い

12星座占い・星占いそれぞれの星座の特徴、性格、恋の相性など星に関する占いコラム

人気占い記事ランキング

人気のキーワード

KEYWORD
ページトップへ