365占い
12星座占い・星占い

2019年5月「双子座(5/21~6/20生まれ)」の月間占い

2019年5月双子座(ふたご座)の全体運

全体運をつかさどる太陽が、「過去や隠されたテーマ」などを示す第12ハウスに入室中。そして5月21日には、あなたのベーシックをつかさどる第1ハウスに移動します。前半は何かと身動きが取れずにもどかしいことが起こりそうですが、それを打破するだけの力が、今月のあなたには備わっています。

大事な局面に立たされている人は、先手必勝が◎。それもピンポイント攻撃がおススメです。学生なら嫌というほど耳にしたお決まりの「文武両道」なんて、「あーあー聞こえない!」でOK!あなたの特性を極めてしまった方が、何かとオトクに立ち回れる時期です。マルチタスク、同時進行よりも、なるべく取捨選択してこれというものに力を注いで下さい。

5月半ばまでは、「勝負事」をつかさどる火星も、双子座に君臨。この時期に、強気に計画をたてて成功の芽を蒔くと、多年草のごとくずっとあなたの生活を彩る花で満たされる予感。

恋愛運

恋愛運をつかさどる金星が、4月21日から第11ハウスに入室中でしたが、15日からは「過去・秘密・隠されたもの」などをしめす第12ハウスへと移動します。中旬からは恋愛運がグングン急上昇。パートナーがいるいないに関わらず、ラブに関する意外なことが露呈されそう。

それが嬉しい裏切りであったり、完全にあなたがネガティブにとらえていた思い込みの逆転劇だったりします。この露呈が好転するきっかけとなり、あなたの恋愛に希望をもたらします。恋活・婚活中のあなたは、「相手に期待しないスキル」より、「具体的に期待してみるスキル」を養ってみて。

理想の相手を細かくリストアップしておいた方が、ドストライクの相手と出会える予感。

金運

金運をつかさどる金星が、4月21日から第11ハウスに入室中でしたが、15日からは「過去・秘密・隠されたもの」などをしめす第12ハウスへと移動します。今月は、恋愛運ともに金運も後半には絶好調!この時期のあなたは、一歩踏み込むか退くかで、今後のライフスタイルのレベルアップへと直接かかわってきます。

面倒なことや、手間だと思うことほどやっておくと、それが倹約や収入アップへとつながる予感。無理する必要はありませんが、降ってわいたようなタスクにはすすんで取り組むと吉。さらなる金運アップを目指す人は、幸運を呼ぶモチーフを飾るのがおススメです。

仕事運

仕事運をつかさどる水星が「将来の夢・フレンドシップ」などの象徴である、第11ハウスに入室中でしたが、7日には第12ハウス、そして21日には第1ハウスへと入室します。

仕事運全体は先月からなだらかに下げ止まりつつありますが、その代わり体もメンタルも、フルチャージされているので心配は無用です。

いつも通りの通常運転で取り組めば、大きなトラブルもなく淡々と流れていきそう。就活中の人は、あなたの人生のテーマに一つ関わる求人が吉。それも、いつも頭の中にあるものではなく、求人を観ながら「あ、そういえば、昔、こういうのやりたかったんだよね……」と、ふと思い出すようなテーマなら、なお◎。

ラッキーデー

5月15日

ラッキーカラー/アイテム

・茶色とオレンジの極めて境界線上に位置するホットケーキ色
・青い鳥モチーフのオブジェ

【PR】
アドバイスで彼の反応がここまで変わる!!

《ヤバい、好きな人がどう思ってるかわかるかもw》

「教えてもらったとおりにしたら、好きな人と話しやすくなった」(19歳 大学生♀)
「ずっと既読無視されてたのに、話し方を変えただけで返事がくるようになった」(26歳 事務♀)
「アドバイスされた通りのことを実践するだけで、ここまで彼の反応が変わるのかと参考になりました!!(笑)」(21歳 フリーター♀)

もう恋愛で失敗したくないあなたへ! 期間限定のチャンスを見逃さないで!

《お試しで診断してみる》

夢占い

夢占いあなたが見た夢の意味とは!? 潜在的に隠された心理や予兆、あの人への思いなどを解説!

血液型占い

血液型占い血液型別の特徴や恋愛傾向・相性などのコラムを配信中!

12星座占い・星占い

12星座占い・星占いそれぞれの星座の特徴、性格、恋の相性など星に関する占いコラム

人気占い記事ランキング

人気のキーワード

KEYWORD
ページトップへ