365占い
12星座占い・星占い

2019年5月「乙女座(8/23~9/22生まれ)」の月間占い

2019年5月乙女座(おとめ座)の全体運

全体運をつかさどる太陽が、「高度な知識・スキル」などを示す第9ハウスに入室中。そして5月21日には、「野心・キャリア・社会的ステイタス」などを示す第10ハウスに移動します。前半のゴールデンウィークから中旬までは、運気が絶好調。この時期に十分に休息をとって、後半のシビアな運気を勢いで乗り切るのがおススメです。

特に後半は、少し腰のおもーい頼みごとが舞い込んでくる星回り。「情けは人のためらなず」とはいうけれど、ここはその真逆で、自分のためになりそうなことなら引き受けてみても◎。

例えば、それが打算的な意味合いで自分の利益になるという目論見ではなく、「ちょっと億劫だけど、ステップアップや経験値アップになるかな……うん」と思えれば、自己犠牲にさいなまれずにサクサクっと終わる気配。

恋愛運

恋愛運をつかさどる金星が、4月21日から「セクシャル」などを示す第8ハウスに入室中でしたが、15日からは「長距離の旅行・外国」などを示す第9ハウスへと移動します。

今月前半は、ややもたつき気味ですが後半からは、ラブ運が絶好調。ゴールデンウィークはやや寂しさを感じる星回りですが、連休明けのデイリーモードに突入した頃から、じわじわと幸せなラブハプが起こります。

恋活・婚活中のあなたは、連休中は自分磨きや、感性を磨くことに投資をして、来るべきチャンスにそなえ、虎視眈々とロックオンするのがおススメです。

金運

金運をつかさどる金星が、4月21日から「相続」などを示す第8ハウスに入室中でしたが、15日からは「長距離の旅行・外国」などを示す第9ハウスへと移動します。恋愛運と同じく金運も今月前半は、ややもたつき気味。でも後半からは、絶好調。特に前半、思わぬ出費で絶対絶命!というピンチが転じてプラマイゼロ、むしろ割とプラスという逆転劇が起こりそう。

家族の思わぬアイディアに吉アリです。さらなる金運アップを図りたい人は、キッチン周りを掃除したり、買い替えようか迷っていたキッチンツールを新調することで良い運気を呼び込める予感。

仕事運

仕事運をつかさどる水星が8ハウスに入室中でしたが、7日には「高度な知識・スキル」などをしめす第9ハウス、そして21日には「社会的キャリア」などをしめす第10ハウスへと入室します。

今月は、下旬に近づくにつれて仕事運がアップする見込みです。

連休明け、本調子を取り戻せない時は、単純作業から取り掛かるのがおススメ。手足を動かして行くにしたがって、やがてあなたらしさを取り戻します。就活中のあなたは、リユース的なものにまつわる求人にご縁が。少しブランクがあるけど、昔取った杵柄スキルを活かせるところにトライするのも良さそう。

ラッキーデー

5月7日

ラッキーカラー/アイテム

・虎視眈々スタンスをキープできそうな、ブラウン系のアニマルカラー
・機能性を重視した、シンプルなデザインのキッチンツール

【PR】
アドバイスで彼の反応がここまで変わる!!

《ヤバい、好きな人がどう思ってるかわかるかもw》

「教えてもらったとおりにしたら、好きな人と話しやすくなった」(19歳 大学生♀)
「ずっと既読無視されてたのに、話し方を変えただけで返事がくるようになった」(26歳 事務♀)
「アドバイスされた通りのことを実践するだけで、ここまで彼の反応が変わるのかと参考になりました!!(笑)」(21歳 フリーター♀)

もう恋愛で失敗したくないあなたへ! 期間限定のチャンスを見逃さないで!

《お試しで診断してみる》

夢占い

夢占いあなたが見た夢の意味とは!? 潜在的に隠された心理や予兆、あの人への思いなどを解説!

血液型占い

血液型占い血液型別の特徴や恋愛傾向・相性などのコラムを配信中!

12星座占い・星占い

12星座占い・星占いそれぞれの星座の特徴、性格、恋の相性など星に関する占いコラム

人気占い記事ランキング

人気のキーワード

KEYWORD
ページトップへ