365占い
12星座占い・星占い

2019年5月「天秤座(9/23~10/22生まれ)」の月間占い

2019年5月天秤座(てんびん座)の全体運

全体運をつかさどる太陽が、「相続・再生」などを示す第8ハウスに入室中。そして5月21日には、「知性・長距離の旅行」などを示す第9ハウスに移動します。

吉凶混合の今月ですが、総じて言えることは、ちょっとした発想の転換がキーポイント。考え過ぎずに、まるで棚ぼたのごとく降ってわいたようなひらめきのおかげで、割とスムーズに乗り切れる兆しです。

この時期は自分にも他人にもなぜか厳しくなってしまい、ついつい「コンプラチェック」を発動してしまう予感。そこは不真面目を真面目に取り組むというスタンスで、周囲との摩擦を最小限に抑えることができます。

良かれと思って誰かに助言をしたくなったとしても、あなたの善意がストレートに伝わりにくい星回りなので、じっとこらえてあなただけがモラルに徹していたらそれでよし、とした方が今月は良さそうです。

恋愛運

恋愛運をつかさどる金星が、4月21日から「契約・結婚」などを示す第7ハウスに入室中でしたが、15日からは「セクシャル」などを示す第8ハウスへと移動します。

結婚を考えている人は、中旬までに軽く相手にジャブをかけてみて。勇気が出ないあなたは、スマホのお気に入りの中の「結婚情報サイト」を一瞬チラ見せ的な、サブリミナル効果でOK!少しでも相手の心に一石投じておくと、先を見据えた交際への足固めとなる気配。

恋活・婚活中のあなたは、前半は誠実な相手との出会いがありそう。もし複数の相手で迷った時は、小悪魔の香りはガチ封印。ひたすら清純派路線で相手の本心をみきわめる良さげです。

金運

金運をつかさどる金星が、4月21日から「契約」などを示す第7ハウスに入室中でしたが、15日からは「再生」などを示す第8ハウスへと移動します。

この時期のあなたは、しがらみからの出費がかさみそう。例えばスマホなら「〇年縛り」的なものだったり、ほとんど会ったことの無い遠縁の方へのお祝いであったり。

とりあえず、予想できる支出を書き出しておくと、抑えるべきところが見えてきます。感覚がマヒしてどんぶり勘定へとヤケになる前に、あんまり楽しくない作業ではありますが、少し盛って支出を大きく見積もっておいて下さい。金運アップを図りたい人は、ファブリック類のお洗濯を。カーテン、ソファー、カバーリングを柔軟剤やミストなどでお気に入りの香りを仕込んでおくと◎。

仕事運

仕事運をつかさどる水星が「契約・対立・公共」などをしめす第7ハウスに入室中でしたが、7日には「相続・再生」などをしめす第8ハウス、そして21日には「海外・高次の世界」などをしめす第9ハウスへと入室します。全体的に運気は悪くないのですが、これまでとは違った手順や内容の業務を任される予感。

けれど、「向上心のないものは馬鹿だ」というパワーワードを後世に残した夏目漱石にも褒められそうなほど、向上心の塊ともいえるこの時期のあなたは、割とスムーズに自分のものにできる気配。就活中のあなたは、若々しい感性をキープできる職場にご縁が。

ラッキーデー

5月25日

ラッキーカラー/アイテム

・大人の余裕をかもしだせそうな、ガンメタリック
・今月のベストセラー本からチョイスした、ガチガチに固まっているあなたのモラルを土台から崩壊してくれそうな実用書

【PR】
アドバイスで彼の反応がここまで変わる!!

《ヤバい、好きな人がどう思ってるかわかるかもw》

「教えてもらったとおりにしたら、好きな人と話しやすくなった」(19歳 大学生♀)
「ずっと既読無視されてたのに、話し方を変えただけで返事がくるようになった」(26歳 事務♀)
「アドバイスされた通りのことを実践するだけで、ここまで彼の反応が変わるのかと参考になりました!!(笑)」(21歳 フリーター♀)

もう恋愛で失敗したくないあなたへ! 期間限定のチャンスを見逃さないで!

《お試しで診断してみる》

夢占い

夢占いあなたが見た夢の意味とは!? 潜在的に隠された心理や予兆、あの人への思いなどを解説!

血液型占い

血液型占い血液型別の特徴や恋愛傾向・相性などのコラムを配信中!

12星座占い・星占い

12星座占い・星占いそれぞれの星座の特徴、性格、恋の相性など星に関する占いコラム

人気占い記事ランキング

人気のキーワード

KEYWORD
ページトップへ