365占い
12星座占い・星占い

2019年5月「射手座(11/22~12/21生まれ)」の月間占い

2019年5月射手座(いて座)の全体運

全体運をつかさどる太陽が、「責任・義務・メンテナンス」などを示す第6ハウスに入室中。そして5月21日には、「パートナーシップ」などを示す第7ハウスに移動します。運気はやや波乱気味ですが、大事には至りません。腰が重い用事や面倒なことは、今月前半に全部すましておいた方が難なく乗り切れる兆しです。

今月後半は、いろいろなことに感情移入し過ぎて自分の感情をそっちのけにしてしまう星回り。そんな時は童心に帰ったつもりで、子供のころのあなたが「ヤダ!」と思うことは敬遠すると良さげな気配。特にフランクな関係の家族やパートナーなら下手に「こうした方がお互いのためで、ああでこうで……」と理屈をこねるよりも、駄々っ子レベルで「ムリっ!」と一言で乗り切るとこじれなさそう。

相手が増長する前に、早めのフェイドアウトを。

恋愛運

恋愛運をつかさどる金星が、4月21日から「ロマンス」などの象徴、第5ハウスに入室中でしたが、15日からは「責任・義務」などの象徴、第6ハウスへと移動します。

今月の前半は、満たされた運気です。たとえ連休中、思わぬアクシデントがあっても、埋め合わせのご褒美がもたらされます。

後半は、パートナーからのプレッシャーにややメンタルをすり減らしそう。まだ起こってもいない未来を悲観してもその通りになるわけではないので、結婚契約書を取り決めるわけでもない限りは、さらっとスルーであなたの心を守る方向で。恋活・婚活中のあなたは、連休中に出会いの場に足を運ぶと、気楽な付き合いから濃厚な交際へと発展できる相手が現れる兆し。

金運

金運をつかさどる金星が、4月21日から「創作・趣味・レジャー」などの象徴、第5ハウスに入室中でしたが、15日からは「責任・義務・メンテナンス」などの象徴、第6ハウスへと移動します。

今月の前半は、満たされた運気となりそう。

今月前半は、お金を投じたら投じただけの楽しみを得られる星回りですが、その分後半に反動が。できれば低燃費モードで過ごすと◎。特に旅行やレジャー先では、お土産の買い回りよりもオシャンティーなムービーアプリなどに思い出を収めることで、コストダウンできる兆しです。さらなる金運アップの鍵は、新しい友人のコミュニティを開拓すると、生活レベルが向上する気配。

仕事運

仕事運をつかさどる水星が「伝統・社会的なルール」などをしめす第5ハウスに入室中でしたが、7日には「責任・義務・メンテナンス」などをしめす第6ハウス、そして21日には「交渉・契約・パートナーシップ」などをしめす第7ハウスへと入室します。今月は、上旬が仕事運上場。

中旬は連休明けにやや手間のかかる業務が発生する兆しですが、そこを無表情で乗り越えたら下旬には、頑張って良かったと思えるリターンが。

就活中のあなたは、上旬にリサーチ、アポ取りなどアグレッシブに動くことで、安定した職場と契約が結べる気配。

ラッキーデー

5月2日

ラッキーカラー/アイテム

・困った相手をサラッと遮断できそうな、パールホワイト
・旅行の思い出をさらに底上げして心に刻ませてくれる、ムービーアプリ

【PR】
アドバイスで彼の反応がここまで変わる!!

《ヤバい、好きな人がどう思ってるかわかるかもw》

「教えてもらったとおりにしたら、好きな人と話しやすくなった」(19歳 大学生♀)
「ずっと既読無視されてたのに、話し方を変えただけで返事がくるようになった」(26歳 事務♀)
「アドバイスされた通りのことを実践するだけで、ここまで彼の反応が変わるのかと参考になりました!!(笑)」(21歳 フリーター♀)

もう恋愛で失敗したくないあなたへ! 期間限定のチャンスを見逃さないで!

《お試しで診断してみる》

夢占い

夢占いあなたが見た夢の意味とは!? 潜在的に隠された心理や予兆、あの人への思いなどを解説!

血液型占い

血液型占い血液型別の特徴や恋愛傾向・相性などのコラムを配信中!

12星座占い・星占い

12星座占い・星占いそれぞれの星座の特徴、性格、恋の相性など星に関する占いコラム

人気占い記事ランキング

人気のキーワード

KEYWORD
ページトップへ