365占い
12星座占い・星占い

2019年5月「山羊座(12/22~1/19生まれ)」の月間占い

2019年5月山羊座(やぎ座)の全体運

全体運をつかさどる太陽が、「子供・創作・趣味」などを示す第5ハウスに入室中。そして5月21日には、「責任・義務・メンテナンス」などを示す第6ハウスに移動します。前半の運気は絶好調なので、後半のシビアな運気に備えて十分にゴールデンウィークを満喫しておくと、後半緩やかに下がりつつある運気を、サラッとやり過ごせそう。

もしも対人関係で、あなたばかりにしわ寄せがきてしまった時は、「良い大人なんだから、この位ガマン、ガマン……」と自分に言い聞かせていると、相手はそんなあなたの犠牲を知らずさらにこじれる原因に。また、現在目指す人やコンサル的な人がいるあなたは、セカンドオピニオン的な対象を増やすと◎。

盲目的になるより、それぞれのいいとこどりをして取り入れることで、さらにステップアップできそうです

恋愛運

恋愛運をつかさどる金星が、4月21日から「居場所・本心」などの象徴、第4ハウスに入室中でしたが、15日からは「ロマンス」などの象徴、第5ハウスへと移動します。今月の前半は、パートナーや意中の相手に疑念がふつふつと浮かびそう。そこをこらえることで後半は、満たされた時間を過ごせる兆しです。

抑圧した疑いや不満を凝縮してぶつけないように、恋愛以外でのガス抜きがおススメです。恋活・婚活中のあなたは、友人や職場の人の家族にご縁が。もし紹介をもちかけられたら、友人としてキープしておくとよ良さげです。

金運

金運をつかさどる金星が、4月21日から「居場所・本心」などの象徴、第4ハウスに入室中でしたが、15日からは「ロマンス」などの象徴、第5ハウスへと移動します。

今月の前半は、自分の部屋の改造やインテリアに投資して、予算オーバーになりそうな気配。まるで雰囲気イケメンと付き合ってアーっとなるかのごとく、雰囲気から購入したアイテムは、結局用途不明になる予感。模様替えは、必要なアイテムを書き出して、その中からあなたの好みにあったテイストのものをチョイス……という逆の手順が◎。

さらなる金運アップを図りたい人は、澄んだ水のあるスポットが滞った運気を好転させてくれそう。

仕事運

仕事運をつかさどる水星が「居場所・本心」などをしめす第4ハウスに入室中でしたが、7日には「伝統・社会的なルール」などをしめす第5ハウス、そして21日には「責任・義務・メンテナンス」などをしめす第6ハウスへと入室します。

今月は、中旬が絶好調。特に目上の人から一目置かれたり、可愛がられる出来事が。

下旬は右に左に揺れ動くふりこのように、中間管理職的な板挟みに気分が沈むことがあるかもしれませんが、それは感情を挟まずシンプルに乗り切れば問題ナシです!就活中のあなたは、その業界のパイオニア的な求人にご縁が。

ラッキーデー

5月28日

ラッキーカラー/アイテム

・ふと湧きあがる疑念を払しょくできそうな、寒色系のグラデーション
・大人でも子供ゴコロを楽しめる、ミニチュアドールハウス

The following two tabs change content below.
365がぁる編集部

365がぁる編集部

「365がぁる」編集部です。女性の恋愛の悩みからオススメの占いまで幅広くご紹介しています。占いに関しては専属の占い師の方に執筆いただいております!
今日のゆるにゃんタロット占い

夢占い

夢占いあなたが見た夢の意味とは!? 潜在的に隠された心理や予兆、あの人への思いなどを解説!

血液型占い

血液型占い血液型別の特徴や恋愛傾向・相性などのコラムを配信中!

12星座占い・星占い

12星座占い・星占いそれぞれの星座の特徴、性格、恋の相性など星に関する占いコラム

人気占い記事ランキング

人気のキーワード

KEYWORD
ページトップへ