365占い
12星座占い・星占い

2019年5月「水瓶座(1/20~2/18生まれ)」の月間占い

2019年5月水瓶座(みずがめ座)の全体運

全体運をつかさどる太陽が、「居場所・本心」などを示す第4ハウスに入室中。そして5月21日には、「子供・創作・趣味」などを示す第5ハウスに移動します。今月前半は、浮足立っているゴールデンウィーク真っただ中、あなたの心は世間とは相反して、どうしても内へ内へと意識を向けがち。

自分を追い込んだり、スランプを感じた時はとりあえず外へ出かけてみて。短時間でも全くちがうシチュエーションに自分の身を置くことで、適度な気分転換ができます。また、ネット上などで匿名と言う名の鎧をいきなり外され、急に丸腰になったようなアクシデントに遭遇しそう。

普段から、謎のヴェールに包まれた女スタンスをキープすることで、回避できます。後半は絶好調。ワクワクするような趣味や楽しみが見つかります。デイリーモードの中で時折表れる憂鬱な出来事も、そのおかげでスルー出来る予感。

恋愛運

恋愛運をつかさどる金星が、4月21日から「コミュニケーション」などの象徴、第3ハウスに入室中でしたが、15日からは「居場所・本心」などの象徴、第4ハウスへと移動します。恋愛運は、前半好調で、後半はダウン気味。パートナーとは前半に思い出作りをしてしっかりと絆を深めておくと、スルっと乗り切れそう。

恋活・婚活中のあなたは、相手に気に入られようとして過剰供給気味にならないよう、適度に調節すると◎。

「はじめから頑張ってしまうと、後が大変……」という展開にならないよう、ちょっとだけ気が利かないオンナを演じて、今月は対等な関係に発展する出会いを掴める兆し。

金運

金運をつかさどる金星が、4月21日から「コミュニケーション」などの象徴、第3ハウスに入室中でしたが、15日からは「居場所・本心」などの象徴、第4ハウスへと移動します。

今月の前半は、金運上々。後半はやや渋めの運気です。この時期は、とにかく対人関係でいかに良好にキープするかがカギ。

おだては必要ありませんが、感謝の気持ちはオーバーに。これで金銭的ピンチの時、思わぬフォローにあやかれそう。さらなる金運アップを図りたい人は、ピンクブラウン系の「色素薄い人的なメイク」が◎。くれぐれも類似キーワードの幸薄い系の困り眉は、たとえ検索でヒットしても見て見ぬフリを。

仕事運

仕事運をつかさどる水星が「コミュニケーション」などをしめす第3ハウスに入室中でしたが、7日には「居場所・本心」などをしめす第4ハウス、そして21日には「伝統・社会的なルール」などをしめす第5ハウスへと入室します。今月の仕事運は下旬にツキあり。

上旬も、やりがいを感じたり、「これが転職かも」という手ごたえを感じます。やや仕事運の低迷する中旬に、もしスランプに陥ったら、あえてこれまでと違う手順で取り組んだり、何かしら新鮮な風を取り入れると良さそう。

就活中のあなたは、趣味を生かせる業務や童心をそそられるような求人にご縁が。

ラッキーデー

5月16日

ラッキーカラー/アイテム

・初夏でも重たくならならず、女子力にスパークをかけるピンクブラウン
・神秘のヴェールをかもしだせそうな、シフォンなど、透け感のあるブラウス

The following two tabs change content below.
365がぁる編集部

365がぁる編集部

「365がぁる」編集部です。女性の恋愛の悩みからオススメの占いまで幅広くご紹介しています。占いに関しては専属の占い師の方に執筆いただいております!
今日のゆるにゃんタロット占い

夢占い

夢占いあなたが見た夢の意味とは!? 潜在的に隠された心理や予兆、あの人への思いなどを解説!

血液型占い

血液型占い血液型別の特徴や恋愛傾向・相性などのコラムを配信中!

12星座占い・星占い

12星座占い・星占いそれぞれの星座の特徴、性格、恋の相性など星に関する占いコラム

人気占い記事ランキング

人気のキーワード

KEYWORD
ページトップへ