365占い
12星座占い・星占い

2019年5月「水瓶座(1/20~2/18生まれ)」の月間占い

2019年5月水瓶座(みずがめ座)の全体運

全体運をつかさどる太陽が、「居場所・本心」などを示す第4ハウスに入室中。そして5月21日には、「子供・創作・趣味」などを示す第5ハウスに移動します。今月前半は、浮足立っているゴールデンウィーク真っただ中、あなたの心は世間とは相反して、どうしても内へ内へと意識を向けがち。

自分を追い込んだり、スランプを感じた時はとりあえず外へ出かけてみて。短時間でも全くちがうシチュエーションに自分の身を置くことで、適度な気分転換ができます。また、ネット上などで匿名と言う名の鎧をいきなり外され、急に丸腰になったようなアクシデントに遭遇しそう。

普段から、謎のヴェールに包まれた女スタンスをキープすることで、回避できます。後半は絶好調。ワクワクするような趣味や楽しみが見つかります。デイリーモードの中で時折表れる憂鬱な出来事も、そのおかげでスルー出来る予感。

恋愛運

恋愛運をつかさどる金星が、4月21日から「コミュニケーション」などの象徴、第3ハウスに入室中でしたが、15日からは「居場所・本心」などの象徴、第4ハウスへと移動します。恋愛運は、前半好調で、後半はダウン気味。パートナーとは前半に思い出作りをしてしっかりと絆を深めておくと、スルっと乗り切れそう。

恋活・婚活中のあなたは、相手に気に入られようとして過剰供給気味にならないよう、適度に調節すると◎。

「はじめから頑張ってしまうと、後が大変……」という展開にならないよう、ちょっとだけ気が利かないオンナを演じて、今月は対等な関係に発展する出会いを掴める兆し。

金運

金運をつかさどる金星が、4月21日から「コミュニケーション」などの象徴、第3ハウスに入室中でしたが、15日からは「居場所・本心」などの象徴、第4ハウスへと移動します。

今月の前半は、金運上々。後半はやや渋めの運気です。この時期は、とにかく対人関係でいかに良好にキープするかがカギ。

おだては必要ありませんが、感謝の気持ちはオーバーに。これで金銭的ピンチの時、思わぬフォローにあやかれそう。さらなる金運アップを図りたい人は、ピンクブラウン系の「色素薄い人的なメイク」が◎。くれぐれも類似キーワードの幸薄い系の困り眉は、たとえ検索でヒットしても見て見ぬフリを。

仕事運

仕事運をつかさどる水星が「コミュニケーション」などをしめす第3ハウスに入室中でしたが、7日には「居場所・本心」などをしめす第4ハウス、そして21日には「伝統・社会的なルール」などをしめす第5ハウスへと入室します。今月の仕事運は下旬にツキあり。

上旬も、やりがいを感じたり、「これが転職かも」という手ごたえを感じます。やや仕事運の低迷する中旬に、もしスランプに陥ったら、あえてこれまでと違う手順で取り組んだり、何かしら新鮮な風を取り入れると良さそう。

就活中のあなたは、趣味を生かせる業務や童心をそそられるような求人にご縁が。

ラッキーデー

5月16日

ラッキーカラー/アイテム

・初夏でも重たくならならず、女子力にスパークをかけるピンクブラウン
・神秘のヴェールをかもしだせそうな、シフォンなど、透け感のあるブラウス

【PR】
アドバイスで彼の反応がここまで変わる!!

《ヤバい、好きな人がどう思ってるかわかるかもw》

「教えてもらったとおりにしたら、好きな人と話しやすくなった」(19歳 大学生♀)
「ずっと既読無視されてたのに、話し方を変えただけで返事がくるようになった」(26歳 事務♀)
「アドバイスされた通りのことを実践するだけで、ここまで彼の反応が変わるのかと参考になりました!!(笑)」(21歳 フリーター♀)

もう恋愛で失敗したくないあなたへ! 期間限定のチャンスを見逃さないで!

《お試しで診断してみる》

夢占い

夢占いあなたが見た夢の意味とは!? 潜在的に隠された心理や予兆、あの人への思いなどを解説!

血液型占い

血液型占い血液型別の特徴や恋愛傾向・相性などのコラムを配信中!

12星座占い・星占い

12星座占い・星占いそれぞれの星座の特徴、性格、恋の相性など星に関する占いコラム

人気占い記事ランキング

人気のキーワード

KEYWORD
ページトップへ