365占い
12星座占い・星占い

2019年5月「魚座(2/19~3/30生まれ)」の月間占い

2019年5月魚座(うお座)の全体運

全体運をつかさどる太陽が、「コミュニケーション」などを示す第3ハウスに入室中。そして5月21日には、「居場所・本心」などを示す第4ハウスに移動します。今月前半は、好調な運気。後半はややダウンして行くものの、まずまずな星回り。

後半は、緊張や気負いからマヒしていてずっと背負っていた荷物が、意外と重かったことにようやく気付き始める時期です。そこを気にしてしまうと、日に日にズシン……と重みが増してしまう予感。

よくよくかみ砕くと、様々な小さい心配事を、まるっとまとめて大きな心配事に自ら膨張させてしてしまう時期です。早いところ小分けして、一つ一つは大した要素ではないと言い聞かせながら、あなたの心を占めているシビアな問題をつぶしていくとラクになります。

恋愛運

恋愛運をつかさどる金星が、4月21日から「価値観・所有物」などの象徴、第2ハウスに入室中でしたが、15日からは「コミュニケーション」などの象徴、第3ハウスへと移動します。恋愛運は、今月はずっと好調です。さらにパートナーとの愛を深めたい人は、スイートテイストにツキあり。

普段クールにふるまっているサバサバ系の人も、少しだけ甘めテイストでデートに挑んでみて。恋活・婚活中のあなたは、とにかくフィーリング重視が幸せのカギ。

特に婚活なら条件で選びがちですが、その中でも複数の人の中で迷ったら、最後はいくらでも話が続く人を選ぶと、長い人生のパートナーとして見た時に、満足を得る結果となりそう。

金運

金運をつかさどる金星が、4月21日から「価値観・所有物」などの象徴、第2ハウスに入室中でしたが、15日からは「コミュニケーション」などの象徴、第3ハウスへと移動します。

金運も恋愛運と同じく、今月はずっと好調です。今月実際に臨時収入が入るというより心が豊かになる出来事が起こりそう。例えば取り掛かっている副業や収入アップスキルの手ごたえが出初めて、将来の見通しがつく暗示。

さらなる金運アップを図りたい人は、前髪のマイナーチェンジを。特に前髪が目を覆い隠すことが多いスタイルだったら、切らずともできるだけ瞳や眉が見えるようにアレンジすると、ちょっとしたラッキーな出来事が舞い込む兆し。

仕事運

仕事運をつかさどる水星が「財産・所有物」などをしめす第2ハウスに入室中でしたが、7日には「コミュニケーション」などをしめす第3ハウス、そして21日には「居場所・本心」などをしめす第4ハウスへと入室します。
今月の仕事運は下旬までは穏やか。

下旬には、「本当はこんなことがやりたくて入ったわけじゃない…」というやるせなさが時々よぎる気配。一過性のものなので、そんな時はなんでも洗いざらい話し合える友人と女子会を。突発的な不満は来月には持ち越さずにやがて消えていきます。

就活中のあなたは、肩の力を抜いて気楽に溶け込めそうな職場にご縁が。

ラッキーデー

5月7日

ラッキーカラー/アイテム

・苺ミルクを連想させそうな、とろけるテイストのパステルピンク
・心身ともに安定感キープできそうな、ヒールがしっかりしているパンプス

【PR】
アドバイスで彼の反応がここまで変わる!!

《ヤバい、好きな人がどう思ってるかわかるかもw》

「教えてもらったとおりにしたら、好きな人と話しやすくなった」(19歳 大学生♀)
「ずっと既読無視されてたのに、話し方を変えただけで返事がくるようになった」(26歳 事務♀)
「アドバイスされた通りのことを実践するだけで、ここまで彼の反応が変わるのかと参考になりました!!(笑)」(21歳 フリーター♀)

もう恋愛で失敗したくないあなたへ! 期間限定のチャンスを見逃さないで!

《お試しで診断してみる》

夢占い

夢占いあなたが見た夢の意味とは!? 潜在的に隠された心理や予兆、あの人への思いなどを解説!

血液型占い

血液型占い血液型別の特徴や恋愛傾向・相性などのコラムを配信中!

12星座占い・星占い

12星座占い・星占いそれぞれの星座の特徴、性格、恋の相性など星に関する占いコラム

人気占い記事ランキング

人気のキーワード

KEYWORD
ページトップへ