365占い
12星座占い・星占い

2019年6月「牡牛座(4/20~5/20生まれ)」の月間占い

2019年6月牡牛座(おうし座)の全体運

全体運をつかさどる太陽が、「価値観・才能・自分の力で手に入れる財」などを示す第2ハウスに入室中。そして6月22日には「情報・コミュニケーション」などを示す第3ハウスに移動します。春先から引き続き、今月も好調な運気です。特に大勢の人たちと談笑している時がひときわ、あなたの魅力が光り輝きます。

もし一つ気を付けるとすれば、今月のあなたはバレーボールで言えば、どんなギリギリのスパイクでも条件反射的に拾ってしまうほど、レシーブ力が半端なく高まっているところですね。あなたの持ち味である、サービス精神から引き起こされるものです。皆は声にならないつぶやきを拾ってもらえて大満足。

そして、機転の利いたあなたの返しに周囲はドッカンドッカン湧きますが、それに反してあなたの精神力はエンプティ。ひな壇芸人になりきって、終始体力温存しつつ、ここぞという時だけ狙いに行けるよう、タイミングを見計らうと良さそう。

恋愛運

恋愛運をつかさどる金星が、あなたのベーシックな要素に影響をもたらす第1ハウスに入室中でしたが、6月9日からは「財産・才能・価値観」などをしめす、第2ハウスへと移動します。

パートナーがいる人もそうでない人も、自分の価値をきちんと知り、そこをさらに突出させることでラブスパイラルに乗れる予感。

自分に足りないものを埋めようとするのは、なかなか難しいもの。「攻撃は最大の防御」というように、長所を磨くことで、コンプレックスをうやむやに出来そうです。恋活・婚活中のあなたは、今月アグレッシブにふるまえる星回り。遠慮したり謙遜したりと、いつもイイ子ぶって身を引くばかりでは、あなたの魅力が謎のヴェールにつつまれたまま。時には本気を出してみちゃっても◎。

金運

金運をつかさどる金星が、あなたのベーシックな要素に影響をもたらす第1ハウスに入室中でしたが、6月9日からは「財産・才能・価値観」などをしめす、第2ハウスへと移動します。

今月は、先月よりは出費を抑えられそうです。でも、その余波は少なからずまだ受けています。

大きな支払いなど、もし分割できるところはローンに切り替えながら、立て直していくのも◎。常にお金の心配がつきまとっているようでは、収入アップへの冷静な判断ができません。あなたの心が安定することが、いち早く金運上昇できるカギとなりそう。さらなる金運アップを目指したい人は、コンビニなどのレジ横に置いてある募金に、数円から数十円でも良いのでこまめに募金してみて。思わぬ場面で良いことがありそう。

仕事運

仕事運をつかさどる水星が「財産・才能・価値観」などをしめす、第2ハウスへと入室中。そして、6月5日からは「コミュニケーション」などをしめす第3ハウスへ入室します。

今月は、仕事関係で人と関わることが苦ではなくなりそう。それまで胃がギュウギュウにしぼられるようなほど、気を遣っていた職場の雰囲気が、だいぶ緩和されて行きます。

それは、「こういう時はこう切り返せばいい」という、あなたなりのテンプレが確立してきたおかげです。そして、それを単に定型文として終わらせることなく、きちんとあなたの温かい人柄も伝えることができるので、今月はつつがなく仕事ができますよ。就活・転職中のあなたは、「案ずるより産むが易し」的な出来事が。リスク回避だけしっかりしたら、後はリラックスしてもOK.

ラッキーデー

6月7日

ラッキーカラー/アイテム

・さらにコミュ力アップをもたらしそうな、お日様みたいなオレンジゴールド
・謎のヴェールを解き放てそうなメタリック素材のバッグ

The following two tabs change content below.
365がぁる編集部

365がぁる編集部

「365がぁる」編集部です。女性の恋愛の悩みからオススメの占いまで幅広くご紹介しています。占いに関しては専属の占い師の方に執筆いただいております!
今日のゆるにゃんタロット占い

夢占い

夢占いあなたが見た夢の意味とは!? 潜在的に隠された心理や予兆、あの人への思いなどを解説!

血液型占い

血液型占い血液型別の特徴や恋愛傾向・相性などのコラムを配信中!

12星座占い・星占い

12星座占い・星占いそれぞれの星座の特徴、性格、恋の相性など星に関する占いコラム

人気占い記事ランキング

人気のキーワード

KEYWORD
ページトップへ