365占い
12星座占い・星占い

2019年6月「牡牛座(4/20~5/20生まれ)」の月間占い

2019年6月牡牛座(おうし座)の全体運

全体運をつかさどる太陽が、「価値観・才能・自分の力で手に入れる財」などを示す第2ハウスに入室中。そして6月22日には「情報・コミュニケーション」などを示す第3ハウスに移動します。春先から引き続き、今月も好調な運気です。特に大勢の人たちと談笑している時がひときわ、あなたの魅力が光り輝きます。

もし一つ気を付けるとすれば、今月のあなたはバレーボールで言えば、どんなギリギリのスパイクでも条件反射的に拾ってしまうほど、レシーブ力が半端なく高まっているところですね。あなたの持ち味である、サービス精神から引き起こされるものです。皆は声にならないつぶやきを拾ってもらえて大満足。

そして、機転の利いたあなたの返しに周囲はドッカンドッカン湧きますが、それに反してあなたの精神力はエンプティ。ひな壇芸人になりきって、終始体力温存しつつ、ここぞという時だけ狙いに行けるよう、タイミングを見計らうと良さそう。

恋愛運

恋愛運をつかさどる金星が、あなたのベーシックな要素に影響をもたらす第1ハウスに入室中でしたが、6月9日からは「財産・才能・価値観」などをしめす、第2ハウスへと移動します。

パートナーがいる人もそうでない人も、自分の価値をきちんと知り、そこをさらに突出させることでラブスパイラルに乗れる予感。

自分に足りないものを埋めようとするのは、なかなか難しいもの。「攻撃は最大の防御」というように、長所を磨くことで、コンプレックスをうやむやに出来そうです。恋活・婚活中のあなたは、今月アグレッシブにふるまえる星回り。遠慮したり謙遜したりと、いつもイイ子ぶって身を引くばかりでは、あなたの魅力が謎のヴェールにつつまれたまま。時には本気を出してみちゃっても◎。

金運

金運をつかさどる金星が、あなたのベーシックな要素に影響をもたらす第1ハウスに入室中でしたが、6月9日からは「財産・才能・価値観」などをしめす、第2ハウスへと移動します。

今月は、先月よりは出費を抑えられそうです。でも、その余波は少なからずまだ受けています。

大きな支払いなど、もし分割できるところはローンに切り替えながら、立て直していくのも◎。常にお金の心配がつきまとっているようでは、収入アップへの冷静な判断ができません。あなたの心が安定することが、いち早く金運上昇できるカギとなりそう。さらなる金運アップを目指したい人は、コンビニなどのレジ横に置いてある募金に、数円から数十円でも良いのでこまめに募金してみて。思わぬ場面で良いことがありそう。

仕事運

仕事運をつかさどる水星が「財産・才能・価値観」などをしめす、第2ハウスへと入室中。そして、6月5日からは「コミュニケーション」などをしめす第3ハウスへ入室します。

今月は、仕事関係で人と関わることが苦ではなくなりそう。それまで胃がギュウギュウにしぼられるようなほど、気を遣っていた職場の雰囲気が、だいぶ緩和されて行きます。

それは、「こういう時はこう切り返せばいい」という、あなたなりのテンプレが確立してきたおかげです。そして、それを単に定型文として終わらせることなく、きちんとあなたの温かい人柄も伝えることができるので、今月はつつがなく仕事ができますよ。就活・転職中のあなたは、「案ずるより産むが易し」的な出来事が。リスク回避だけしっかりしたら、後はリラックスしてもOK.

ラッキーデー

6月7日

ラッキーカラー/アイテム

・さらにコミュ力アップをもたらしそうな、お日様みたいなオレンジゴールド
・謎のヴェールを解き放てそうなメタリック素材のバッグ

【PR】
アドバイスで彼の反応がここまで変わる!!

《ヤバい、好きな人がどう思ってるかわかるかもw》

「教えてもらったとおりにしたら、好きな人と話しやすくなった」(19歳 大学生♀)
「ずっと既読無視されてたのに、話し方を変えただけで返事がくるようになった」(26歳 事務♀)
「アドバイスされた通りのことを実践するだけで、ここまで彼の反応が変わるのかと参考になりました!!(笑)」(21歳 フリーター♀)

もう恋愛で失敗したくないあなたへ! 期間限定のチャンスを見逃さないで!

《お試しで診断してみる》

今日のゆるにゃんタロット占い

夢占い

夢占いあなたが見た夢の意味とは!? 潜在的に隠された心理や予兆、あの人への思いなどを解説!

血液型占い

血液型占い血液型別の特徴や恋愛傾向・相性などのコラムを配信中!

12星座占い・星占い

12星座占い・星占いそれぞれの星座の特徴、性格、恋の相性など星に関する占いコラム

人気占い記事ランキング

人気のキーワード

KEYWORD
ページトップへ