365占い
12星座占い・星占い

2019年6月「双子座(5/21~6/20生まれ)」の月間占い

2019年6月双子座(ふたご座)の全体運

全体運をつかさどる太陽が、あなたのベーシックな要素に影響をもたらす第1ハウスに入室中。そして6月22日には「価値観・才能・自分の力で手に入れる財」などを示す第2ハウスに移動します。春先から引き続き、あなたの気力・体力のゲージが少しずつたまって来ています。これを必技によって全部消費してしまうより、せせこましくも小さなコンボ技を駆使して、目の前のタスクをこなして行った方が後々ラクできます。

5月に感じていた息苦しさも、今月は胸を広げて深呼吸できそうなほど、絶好調!さらに飛躍したいあなたは、その場その場で自分に求められることをしっかり把握して、ムダなところにエネルギーを過剰供給しないように抑えながら、持ち味を磨いてください。もし、他者とのかかわりの中で気力を温存したい時は、「ほう……」と感心していて言葉が出ないアピールで乗り切れそう。

尊敬のまなざしスタイルを、表情筋テンプレに叩きこんでおくと◎。

恋愛運

恋愛運をつかさどる金星が、「過去や隠されたテーマ」などを示す第12ハウスに入室中。そして6月9日からはあなたのベーシックな要素に影響をもたらす第1ハウスに入室します。恋愛運は、今月中盤から上昇して行きます。あなたの思い通りに色恋ごとを動かしやすい星回りの為、少し気が大きくなりそう。

そこを謙虚な姿勢で抑え気味にしておくと、この流れを来月まで引っ張れます。恋活・婚活中のあなたは今月はじめまでに、元カレの思い出や連絡先を全消去するなど、過去のネガティブなものを清算すると◎。また、元カレの嫌な部分を「男性の基礎スペック」だと割り切ろうとしてしまうと、またも同じような相手に出会って悩まされることが。

思い切りリセットする方が、良い出会いを呼び込めます。

金運

金運をつかさどる金星が、「過去や隠されたテーマ」などを示す第12ハウスに入室中。そして6月9日からはあなたのベーシックな要素に影響をもたらす第1ハウスに入室します。

今月頭は、うっかり忘れていた支払いの督促が来てしまったりと、本来払わなくてはいけないはずの存在を失念していたことにより、何となくソンした気分になりそう。

でもその分を埋めようという反骨精神がみなぎるため、結果としてプラマイゼロ。むしろ少しだけプラスに転じる気配。ちょっとした危機感を、良いように好転させられるエネルギーが、今月のあなたにはあります。さらなる金運アップを図りたいあなたは、玄関先に好みのフレグランスアイテムを置いてみて。すべての運気が出入りする玄関を、家の中で自分の一番のお気に入りスペースのごとく力を入れると、嬉しいギフトが。

仕事運

仕事運をつかさどる水星が、あなたのベーシックな要素に影響をもたらす第1ハウスへと入室中。

そして、6月5日からは、「価値観・才能・自分の力で手に入れる財」などを示す第2ハウスへ入室します。今月は、仕事もなかなかの幸運期に突入します。春先から、なにかと自信喪失することがあったあなたも、今月はやっと崩れた自尊心が修復されそう。

それが良い方向へ意欲もみなぎるので、これまでよりプラスアルファの評価を受けそう。今月中に、大きな仕事は山場を越えるように調整すると後がラクです。就活中のあなたは、持ち前のスキルを活かせる求人が、さらにあなたの心も生活もうるおすことに。また、「経験者優遇」の求人にはかなりの覚悟が必要そう。

ラッキーデー

6月11日

ラッキーカラー/アイテム

・たまにはキャピっとしてみたい気分をなだめてくれる、キャンディーピンク色
・顔のコリをほぐせる、美顔ローラー的なコロコロ

【PR】
アドバイスで彼の反応がここまで変わる!!

《ヤバい、好きな人がどう思ってるかわかるかもw》

「教えてもらったとおりにしたら、好きな人と話しやすくなった」(19歳 大学生♀)
「ずっと既読無視されてたのに、話し方を変えただけで返事がくるようになった」(26歳 事務♀)
「アドバイスされた通りのことを実践するだけで、ここまで彼の反応が変わるのかと参考になりました!!(笑)」(21歳 フリーター♀)

もう恋愛で失敗したくないあなたへ! 期間限定のチャンスを見逃さないで!

《お試しで診断してみる》

今日のゆるにゃんタロット占い

夢占い

夢占いあなたが見た夢の意味とは!? 潜在的に隠された心理や予兆、あの人への思いなどを解説!

血液型占い

血液型占い血液型別の特徴や恋愛傾向・相性などのコラムを配信中!

12星座占い・星占い

12星座占い・星占いそれぞれの星座の特徴、性格、恋の相性など星に関する占いコラム

人気占い記事ランキング

人気のキーワード

KEYWORD
ページトップへ