365占い
12星座占い・星占い

2019年6月「双子座(5/21~6/20生まれ)」の月間占い

2019年6月双子座(ふたご座)の全体運

全体運をつかさどる太陽が、あなたのベーシックな要素に影響をもたらす第1ハウスに入室中。そして6月22日には「価値観・才能・自分の力で手に入れる財」などを示す第2ハウスに移動します。春先から引き続き、あなたの気力・体力のゲージが少しずつたまって来ています。これを必技によって全部消費してしまうより、せせこましくも小さなコンボ技を駆使して、目の前のタスクをこなして行った方が後々ラクできます。

5月に感じていた息苦しさも、今月は胸を広げて深呼吸できそうなほど、絶好調!さらに飛躍したいあなたは、その場その場で自分に求められることをしっかり把握して、ムダなところにエネルギーを過剰供給しないように抑えながら、持ち味を磨いてください。もし、他者とのかかわりの中で気力を温存したい時は、「ほう……」と感心していて言葉が出ないアピールで乗り切れそう。

尊敬のまなざしスタイルを、表情筋テンプレに叩きこんでおくと◎。

恋愛運

恋愛運をつかさどる金星が、「過去や隠されたテーマ」などを示す第12ハウスに入室中。そして6月9日からはあなたのベーシックな要素に影響をもたらす第1ハウスに入室します。恋愛運は、今月中盤から上昇して行きます。あなたの思い通りに色恋ごとを動かしやすい星回りの為、少し気が大きくなりそう。

そこを謙虚な姿勢で抑え気味にしておくと、この流れを来月まで引っ張れます。恋活・婚活中のあなたは今月はじめまでに、元カレの思い出や連絡先を全消去するなど、過去のネガティブなものを清算すると◎。また、元カレの嫌な部分を「男性の基礎スペック」だと割り切ろうとしてしまうと、またも同じような相手に出会って悩まされることが。

思い切りリセットする方が、良い出会いを呼び込めます。

金運

金運をつかさどる金星が、「過去や隠されたテーマ」などを示す第12ハウスに入室中。そして6月9日からはあなたのベーシックな要素に影響をもたらす第1ハウスに入室します。

今月頭は、うっかり忘れていた支払いの督促が来てしまったりと、本来払わなくてはいけないはずの存在を失念していたことにより、何となくソンした気分になりそう。

でもその分を埋めようという反骨精神がみなぎるため、結果としてプラマイゼロ。むしろ少しだけプラスに転じる気配。ちょっとした危機感を、良いように好転させられるエネルギーが、今月のあなたにはあります。さらなる金運アップを図りたいあなたは、玄関先に好みのフレグランスアイテムを置いてみて。すべての運気が出入りする玄関を、家の中で自分の一番のお気に入りスペースのごとく力を入れると、嬉しいギフトが。

仕事運

仕事運をつかさどる水星が、あなたのベーシックな要素に影響をもたらす第1ハウスへと入室中。

そして、6月5日からは、「価値観・才能・自分の力で手に入れる財」などを示す第2ハウスへ入室します。今月は、仕事もなかなかの幸運期に突入します。春先から、なにかと自信喪失することがあったあなたも、今月はやっと崩れた自尊心が修復されそう。

それが良い方向へ意欲もみなぎるので、これまでよりプラスアルファの評価を受けそう。今月中に、大きな仕事は山場を越えるように調整すると後がラクです。就活中のあなたは、持ち前のスキルを活かせる求人が、さらにあなたの心も生活もうるおすことに。また、「経験者優遇」の求人にはかなりの覚悟が必要そう。

ラッキーデー

6月11日

ラッキーカラー/アイテム

・たまにはキャピっとしてみたい気分をなだめてくれる、キャンディーピンク色
・顔のコリをほぐせる、美顔ローラー的なコロコロ

The following two tabs change content below.
365がぁる編集部

365がぁる編集部

「365がぁる」編集部です。女性の恋愛の悩みからオススメの占いまで幅広くご紹介しています。占いに関しては専属の占い師の方に執筆いただいております!
今日のゆるにゃんタロット占い

夢占い

夢占いあなたが見た夢の意味とは!? 潜在的に隠された心理や予兆、あの人への思いなどを解説!

血液型占い

血液型占い血液型別の特徴や恋愛傾向・相性などのコラムを配信中!

12星座占い・星占い

12星座占い・星占いそれぞれの星座の特徴、性格、恋の相性など星に関する占いコラム

人気占い記事ランキング

人気のキーワード

KEYWORD
ページトップへ