365占い
12星座占い・星占い

2019年6月「獅子座(7/23~8/22生まれ)」の月間占い

2019年6月獅子座(しし座)の全体運

全体運をつかさどる太陽が、「夢・希望・社会的活動」などを示す第11ハウスに入室中。そして6月22日には、「過去や隠されたテーマ」などを示す第12ハウスに移動します。

今月は下旬までまずまずの運気です。特に、これまで「もうダメかも……」という言葉しか出てこない八方塞がりだった道が、一気に開かれるような出来事が起こりそう。

リスク回避は充分すぎるほど出来るあなたなので、おめでたい位楽天的になって、目の前のタスクをこなしちゃってください。結果として、それが近未来の自分を助けるバックグラウンドとなります。そして、気をつけるべき点は、いつもよりも心のセキュリティチェックが甘々になりそうなところです。特に安請け合いは禁物。相手の期待に応えようとせずに、なんでもワンクッション置いてから返事を見せると、ドロ沼の一歩手前ですぐに引き返せそう。

恋愛運

恋愛運をつかさどる金星が、「成功・社会性・ステイタス」などをしめす第10ハウスに入室中。

そして6月9日からは「夢・希望・社会的活動」などを示す第11ハウスします。先月の半ばからしんどかったラブ運に頑張って耐えてきたあなたに、無事回復の兆しが。もう脈無だと思っていた相手から、まさかのお誘いや匂わせ攻撃を受けて、あなたの諦めモードは大混乱。このチャンスをものにするなら、相手の喜ぶこと、嫌がることをしっかり分析しておくことが鍵となります。

恋活・婚活中のあなたは、今月中旬から出会いの場を広げて下さい。あまり人に関心が無さそうなクールな雰囲気ながら、本当に困った時にそっと手を差し伸べてくれる男性に射抜かれてしまう予感。

金運

金運をつかさどる金星が、「成功・社会性・ステイタス」をしめす第10ハウスに入室中。

そして6月9日からは「夢・希望・社会性」などをしめす第11ハウスに入室します。金運は、恋愛運と同じように今月半ばには回復して行きます。「今月の収支がどうしてもマイナス!」という鬱々した気分も危機一髪で払拭できそう。なんとか差額を埋め合わせて、そしてかき集めて支払いをやり切れる兆し。

また、日々収入アップを目指している人は、やればやっただけ結果が出る副収入が見つかります。人と関わることより、とにかく手を動かす職人的な作業に収入アップの鍵が。さらなる金運アップは、100均で手に入る時短グッズ。これでさらに、大事なことに時間を費やせるようになります。

仕事運

仕事運をつかさどる水星が「夢・希望・社会的活動」などを示す第11ハウスへと入室中。そして、6月5日からは、「過去や隠されたテーマ」などを示す第12ハウスへ入室します。今月の仕事運は、中の下といった運気。面倒なことは、月の初めに前倒しでサクッと済ませておくと良さそう。

今月は、欲を出してしまうと返り討ちにあう可能性も否定できませんが、いつも通り過ごすなら最適な星回りです。また、仕事中なにかと雑念が浮かんでしまう時期ですが、そちらに意識を向けるとついネガティブなことに突っ走ってしまう気配。ふらふらとよその世界に足を突っ込みそうになったら、急いで意識を引き戻すクセをつけると◎。

就活中のあなたは、今月初めにチャンスが。様子見していてタイミングを逃すことのないようにしてください。

ラッキーデー

6月3日

ラッキーカラー/アイテム

・自分からも他人からも愛されるようになる、自分のアイボリーとロイヤルブルーのツートンカラー
・冷静な自分を呼び覚ます、柑橘系のデオドラントスプレー

【PR】
アドバイスで彼の反応がここまで変わる!!

《ヤバい、好きな人がどう思ってるかわかるかもw》

「教えてもらったとおりにしたら、好きな人と話しやすくなった」(19歳 大学生♀)
「ずっと既読無視されてたのに、話し方を変えただけで返事がくるようになった」(26歳 事務♀)
「アドバイスされた通りのことを実践するだけで、ここまで彼の反応が変わるのかと参考になりました!!(笑)」(21歳 フリーター♀)

もう恋愛で失敗したくないあなたへ! 期間限定のチャンスを見逃さないで!

《お試しで診断してみる》

今日のゆるにゃんタロット占い

夢占い

夢占いあなたが見た夢の意味とは!? 潜在的に隠された心理や予兆、あの人への思いなどを解説!

血液型占い

血液型占い血液型別の特徴や恋愛傾向・相性などのコラムを配信中!

12星座占い・星占い

12星座占い・星占いそれぞれの星座の特徴、性格、恋の相性など星に関する占いコラム

人気占い記事ランキング

人気のキーワード

KEYWORD
ページトップへ