365占い
12星座占い・星占い

2019年6月「乙女座(8/23~9/22生まれ)」の月間占い

2019年6月乙女座(おとめ座)の全体運

全体運をつかさどる太陽が、「成功・社会性・ステイタス」をしめす第10ハウスに入室中。

そして6月22日には、「夢・希望・社会的活動」などを示す第11ハウスに移動します。5月後半に引き続き、今月もややスパイシーな運気。下旬につれ上向きになっていくので、それまでは必要最低限のことができていれば上出来です!今月はなまじ向上心が高まってしまうため、上を見れば見るほど、理想と現実のギャップに鬱々、ウダウダしそう。

そんな時は、理想と現実の間を小分けして階段を作るように、小さな目標から目指してみて下さい。小さな階段を一歩一歩上がるように、ちょっとした成功を積み重ねていくうちに、やがて加速がついて一気に駆け上がれそう。下旬には、初夏の兆しとともに、あなたの心も晴れわたります。また一つ新たな目標が見つかり、そこに到達するちょっとした自信も培われていますよ。

恋愛運

恋愛運をつかさどる金星が、「高度な知識・スキル」などをしめす第9ハウスに入室中。そして6月9日からは「成功・社会性・ステイタス」をしめす第10ハウスに入室します。

今月は中旬当たりから、ややシビアな星回り。その一つの原因は、無意識にあなたの脳内で行われている「仕分け」にありそう。

「あー、この男性は○○タイプね、はいはい」と、過去の男性で恋愛パターンを想定してしまいがちですが、その精度は半々。せっかくのチャンスを逃し気味です。今すぐ結婚したいという人以外は、騙されたと思って少しだけ出会いの間口を広げてみるのもアリです。恋活・婚活のあなたは、同じ夢を共有したり、お互い頑張っていることを励まし合える男性にご縁が。

金運

恋愛運をつかさどる金星が、「高度な知識・スキル」などをしめす第9ハウスに入室中。

そして6月9日からは「成功・社会性・ステイタス」をしめす第10ハウスに入室します。今月は中旬当たりから、ややシビアな星回り。今月は、収入アップにまつわることでハードルを上げ過ぎてしまいそうな予感。

ダイエットと同じように、いきなり「10キロ減!」と設定するとザセツしたり、感覚がマヒして検討違いのところに投資だと言い訳をしてお金を落としてしまいそう。それよりも、毎月1万……2万とコツコツ貯めるスタンスでいた方が、トータル的には無駄な時間もお金を使わずすみます。さらなる金運アップは、朝の散歩やウォーキングを含めた「朝活」です。いつもより30分、1時間早く起きると、綺麗なゴールドウェーブに包まれる予感。

仕事運

仕事運をつかさどる水星が「成功・社会性・ステイタス」をしめす第10ハウスに入室中。

そして、6月5日からは、「夢・希望・社会的活動」などを示す第11ハウスへ入室します。今月は、仕事運は好調です。私生活では色々あっても、自分が必要とされているという生きがいを仕事で感じやすいため、ある意味では幸せな運気と言えます。

もし仕事上、様々な人の助けが必要ならば、とにかく能力重視で。「良い人だけど、ミスが多い」OR「ツンケンしているけど、腕は確か」など、極端な人選で迷ったら、迷わず後者。その時ばかりは感情を置き去りにして、あなたがラクになれる方法をとってください。就活中のあなたは、ポリシーに共感できる職場にご縁が。

ラッキーデー

6月5日

ラッキーカラー/アイテム

・スパイシーな運気を跳ね返す、赤トウガラシ色
・ゴールドスパイラルに乗れそうな、パール配合のフェイスパウダー

【PR】
アドバイスで彼の反応がここまで変わる!!

《ヤバい、好きな人がどう思ってるかわかるかもw》

「教えてもらったとおりにしたら、好きな人と話しやすくなった」(19歳 大学生♀)
「ずっと既読無視されてたのに、話し方を変えただけで返事がくるようになった」(26歳 事務♀)
「アドバイスされた通りのことを実践するだけで、ここまで彼の反応が変わるのかと参考になりました!!(笑)」(21歳 フリーター♀)

もう恋愛で失敗したくないあなたへ! 期間限定のチャンスを見逃さないで!

《お試しで診断してみる》

夢占い

夢占いあなたが見た夢の意味とは!? 潜在的に隠された心理や予兆、あの人への思いなどを解説!

血液型占い

血液型占い血液型別の特徴や恋愛傾向・相性などのコラムを配信中!

12星座占い・星占い

12星座占い・星占いそれぞれの星座の特徴、性格、恋の相性など星に関する占いコラム

人気占い記事ランキング

人気のキーワード

KEYWORD
ページトップへ