365占い
12星座占い・星占い

2019年6月「天秤座(9/23~10/22生まれ)」の月間占い

2019年6月天秤座(てんびん座)の全体運

全体運をつかさどる太陽が、「高度な知識・スキル」などをしめす第9ハウスに入室中。そして6月22日には、「成功・社会性・ステイタス」を示す第10ハウスに移動します。
今月も5月に引き続き、吉凶混合といった運気。「あっちを立てればこっちが立たない」という言葉がありますが、「アッチを立てたいから、コッチは立てない!」くらい割り切ってしまった方が何かとラクです。

なんでもかんでもオールマイティを目指すより、突出した喜びとへこんだ悲しみを存分に味わうと運気は良いベクトルに傾く予感。今月は中旬前から恋愛運と金運は急上昇。そしてそれにともない仕事運はシビアな運気に切り替わります。恋と仕事の運気がシーソーのように転じる運気を達観して眺めるスタンスで乗り切って下さい。

恋愛運

恋愛運をつかさどる金星が、「相続・再生」などをしめす第8ハウスに入室中。そして6月9日からは「海外・高次の世界」などをしめす第9ハウスに入室します。

今月は中旬当たりから、やっとあなたのターンが巡って来ます!先月は、プチモテ期を味わいつつ、今一つ本気になれなかったあなた。でも、今月は本腰を入れる恋がもたらされる予感。パートナーがいる人もそうでない人も、今月は愛情で満たされるひと月を過ごせます。恋活・婚活中のあなたは、腐れ縁の相手を含めて、「今までのオトコはなんだったの?」とカルチャーショックを受けそうな新しい世界の人へと進展しそう。

あなたの経験値がまた一つレベルアップする恋愛が待っていますよ。

金運

金運をつかさどる金星が、「相続・再生」などをしめす第8ハウスに入室中。そして6月9日からは「海外・高次の世界」などをしめす第9ハウスに入室します。

今月は中旬当たりから、金運上昇ターンに入ります!気を付けるべきポイントは、それまで倹約モードで支出を抑えていたのに、急に気が大きくなって大盤振る舞いしてしまうという点。

特に家電や雑貨など、せっかく今あるもので満足できていたのに、急にめぐりが良くなったからと言ってまだ使えるものを新調してしまいそう。もう少し長いスパンで引っ張ってみると、お目当てのアイテムがセールに出されたりされて「うわ危なっ、待っていて良かった」と思えることが。さらなる金運アップを目指す人は靴磨きが◎。

仕事運

仕事運をつかさどる水星が「高度な知識・スキル」などをしめす第9ハウスに入室中。そして、6月5日からは、「相続・再生」などをしめす第8ハウスへ入室します。

今月は、全体的にスパイシーな運気。どうでも良い情報が、仕事中のあなたの全集中を奪ってしまいます。あなたを邪魔するのは、噂好き女子がリリースするいらぬ情報の過剰供給ですね。仕事に集中してミスを防ぐコツは、あなたの脳内メモリを温存すること。

「さすが!」「しらなかった」「すごいですねー」「そんなぁ」「そうなんですかー」……このさしすせそを真顔でランダム発動して、乗り切っちゃって下さい。就活中のあなたは、きちんと自分の都合や状態を説明するスキルを養うことで、念願の世界に飛び込めそう。

ラッキーデー

6月17日

ラッキーカラー/アイテム

・あなたの中のピュアな少女を表現できる、ベビーピンク
・ワーキングメモリをしっかり守れる外部記憶装置となる、ボイスメモアプリ

【PR】
アドバイスで彼の反応がここまで変わる!!

《ヤバい、好きな人がどう思ってるかわかるかもw》

「教えてもらったとおりにしたら、好きな人と話しやすくなった」(19歳 大学生♀)
「ずっと既読無視されてたのに、話し方を変えただけで返事がくるようになった」(26歳 事務♀)
「アドバイスされた通りのことを実践するだけで、ここまで彼の反応が変わるのかと参考になりました!!(笑)」(21歳 フリーター♀)

もう恋愛で失敗したくないあなたへ! 期間限定のチャンスを見逃さないで!

《お試しで診断してみる》

夢占い

夢占いあなたが見た夢の意味とは!? 潜在的に隠された心理や予兆、あの人への思いなどを解説!

血液型占い

血液型占い血液型別の特徴や恋愛傾向・相性などのコラムを配信中!

12星座占い・星占い

12星座占い・星占いそれぞれの星座の特徴、性格、恋の相性など星に関する占いコラム

人気占い記事ランキング

人気のキーワード

KEYWORD
ページトップへ