365占い
12星座占い・星占い

2019年6月「蠍座(10/23~11/21生まれ)」の月間占い

2019年6月蠍座(さそり座)の全体運

全体運をつかさどる太陽が、「相続・再生」などをしめす第8ハウスに入室中。

そして6月22日には、「高度な知識・スキル」などをしめす第9ハウスに移動します。今月は、中旬までは低め安定。そしてそれ以降は運気が上昇して行きます。今月は視野が広くなりすぎて余計なものまでフレームインしがち。本来なら主要なものだけピントを合わせることのできるあなたですが、なにかと雑音に振り回されてしまいます。

それは、相手から評価されたいというちょっとした下心が影響しているのかも。今月は、自分の都合のいいところだけをフォーカスして、平穏を保つと◎。でないと、あなたのプライドを上手にくすぐりながら、利用しようとする人物に乗せられてしまいそう。ちょっぴりしたたかになってスルーして下さい。

恋愛運

恋愛運をつかさどる金星が、「契約・結婚」などを示す第7ハウスに入室中。そして6月9日からは「相続・再生」などをしめす第8ハウスに入室します。

今月は5月に引き続き、穏やかな運気。これまで結婚に対して具体的な展望を抱いていなかった人も、理想の家庭像や、生涯をともにしたいパートナー像がだんだん明確に。

生活に役立つライフハックに詳しくなったり、料理のレパートリーが増えたりと、それを実現するための最短ルートが見つかる兆し。恋活・婚活中のあなたは、まずは「自分がどれだけ相手を満たすことができるか」ありきで、敬遠してしまいそう。そんなに責任を負わずに、気楽な交流を楽しんでみて下さい。美味しいものを一緒に楽しめる相手とご縁が。

金運

金運をつかさどる金星が、「契約・結婚」などを示す第7ハウスに入室中。そして6月9日からは「相続・再生」などをしめす第8ハウスに入室します。

今月は5月よりもややシビアな星回り。いきなり誰かからおこづかいをもらえるといった臨時収入への期待はあまり見込めませんが、自力で財を蓄える方向に意識をシフトチェンジすることで好転します。

特に、あなたより年上で人生経験の豊富な人に相談することで、より生活が豊かになるアイディアがひらめきます。さらに金運アップを図りたい人は、友人の間で評判のいいオープンテラスでランチやお茶を楽しんでみて。今まで思いつかなかったようなヒントがもたらされます。

仕事運

仕事運をつかさどる水星が「相続・再生」などをしめす第8ハウスに入室中。

そして、6月5日からは、「高度な知識・スキル」などをしめす第9ハウスへ入室します。今月の仕事運は、絶好調!新しく任された仕事や、ニガテ意識の強かった仕事も先月の頑張りのおかげで、今月はだいぶ板についている気配。5月にちょっとしたミスやアクシデントから、ザセツを味わって自信喪失中の人も、今月は自信を持って仕事に取り組めます。

就活中のあなたは、今月はアクティブに動いてみてもOK!これまで縁遠かった憧れの仕事にご縁がありそう。

ラッキーデー

6月22日

ラッキーカラー/アイテム

・都合の悪いことには気づかないスキルを保てる、レッドとゴールドのツートン
・変わりテイストのドレッシングで楽しむ緑黄色野菜サラダ

【PR】
アドバイスで彼の反応がここまで変わる!!

《ヤバい、好きな人がどう思ってるかわかるかもw》

「教えてもらったとおりにしたら、好きな人と話しやすくなった」(19歳 大学生♀)
「ずっと既読無視されてたのに、話し方を変えただけで返事がくるようになった」(26歳 事務♀)
「アドバイスされた通りのことを実践するだけで、ここまで彼の反応が変わるのかと参考になりました!!(笑)」(21歳 フリーター♀)

もう恋愛で失敗したくないあなたへ! 期間限定のチャンスを見逃さないで!

《お試しで診断してみる》

今日のゆるにゃんタロット占い

夢占い

夢占いあなたが見た夢の意味とは!? 潜在的に隠された心理や予兆、あの人への思いなどを解説!

血液型占い

血液型占い血液型別の特徴や恋愛傾向・相性などのコラムを配信中!

12星座占い・星占い

12星座占い・星占いそれぞれの星座の特徴、性格、恋の相性など星に関する占いコラム

人気占い記事ランキング

人気のキーワード

KEYWORD
ページトップへ