365占い
12星座占い・星占い

2019年6月「射手座(11/22~12/21生まれ)」の月間占い

2019年6月射手座(いて座)の全体運

全体運をつかさどる太陽が、「契約・結婚・パートナーシップ」などを示す第7ハウスに入室中。

そして6月22日には、「相続・再生」などをしめす第8ハウスに移動します。今月も5月に引き続き、吉凶混合といった運気。今月は終始やや厳しい星回り。直接大きなトラブルはもたらされませんが、何となく身も心も沈むようなムードがただよいそう。でも、恋愛運は上昇中でプチモテ期が到来します!

結婚や理想のライフプランなど、目の前のことは辛くても、未来に関しては明るい展望が見えて来る兆し。今月は視点を遠くに置いて、少しだけ浮足立ってみてもOK!ふわふわと低空飛行する感じで障害物を乗り越えるスタンスが◎。

恋愛運

恋愛運をつかさどる金星が、「責任・義務」などの象徴、第6ハウスに入室中。そして6月9日からは「契約・結婚」などを示す第7ハウスに入室します。

今月は異性からの注目を集めやすい時期。なにかともてはやされ、褒められる兆しです。あなた自身が気づかない魅力を浮き彫りにさせてくれる出来事がもたらされます。恋活・婚活中のあなたは、皆が憧れるような男性とラブハプニングが。「わたしなんか……」「からかわれてる?」なんて卑屈になることはありません。

相手と対等な目線で渡り合うことで、その先の進展をのぞめます。

金運

金運をつかさどる金星が、「責任・義務」などの象徴、第6ハウスに入室中。そして6月9日からは「契約・結婚」などを示す第7ハウスに入室します。

今月は、やや厳しい運気。特に、あなた自身は決して生活水準が下がっているわけではないのに、周りと比べて何となく引け目を感じてしまいそう。そんな時は、軸をもう一度自分に戻し、あなたの心を満たすことでいっぱいにしてみて。さらなる金運アップを目指す人は、撮りだめしたドラマなどの録画を一度整理すると◎。

HDDの容量が半分ぐらいに減らせた暁には、収入にまつわる良い情報が入る予感。

仕事運

仕事運をつかさどる水星が「契約・結婚」などを示す第7ハウスに入室中。そして、6月5日からは、「相続・再生」などをしめす第8ハウスへ入室します。

今月は、新人時代に逆戻りした気分になりそうな、下積み的作業を任される兆し。順番的にもあなたがやるしかないという状況に置かれてしまうため、無心で無表情で無欲に取り組んでみて下さい。あなたが労量を注いだことは、誰かに手柄を横取りされることなく評価されます。

就活中のあなたも、いかに下積み時期を頑張るかがカギとなる職種にご縁がありそう。土台を踏み固める覚悟さえあれば、成果をつかめる予感。

ラッキーデー

6月9日

ラッキーカラー/アイテム

・シビアな運気の中、ボルテージをUPさせてくれるチョコレート色
・ホームシアター気分を味わえる、プロジェクター

【PR】
アドバイスで彼の反応がここまで変わる!!

《ヤバい、好きな人がどう思ってるかわかるかもw》

「教えてもらったとおりにしたら、好きな人と話しやすくなった」(19歳 大学生♀)
「ずっと既読無視されてたのに、話し方を変えただけで返事がくるようになった」(26歳 事務♀)
「アドバイスされた通りのことを実践するだけで、ここまで彼の反応が変わるのかと参考になりました!!(笑)」(21歳 フリーター♀)

もう恋愛で失敗したくないあなたへ! 期間限定のチャンスを見逃さないで!

《お試しで診断してみる》

今日のゆるにゃんタロット占い

夢占い

夢占いあなたが見た夢の意味とは!? 潜在的に隠された心理や予兆、あの人への思いなどを解説!

血液型占い

血液型占い血液型別の特徴や恋愛傾向・相性などのコラムを配信中!

12星座占い・星占い

12星座占い・星占いそれぞれの星座の特徴、性格、恋の相性など星に関する占いコラム

人気占い記事ランキング

人気のキーワード

KEYWORD
ページトップへ