365占い
12星座占い・星占い

2019年6月「山羊座(12/22~1/19生まれ)」の月間占い

2019年6月山羊座(やぎ座)の全体運

全体運をつかさどる太陽が、「責任・義務・メンテナンス」などを示す第6ハウスに入室中。

そして6月22日には、「交渉・契約・パートナーシップ」などを示す第7ハウスに移動します。今月もやや厳しめ。来月にはグッと運気が上昇するので、今月は全体的にトーンを落としながらやり過ごしてみるのが◎。少し気分が落ちた時におススメなのは、ちょっとしたお散歩からレジャーまで、お日様の陽ざしや風を感じること。

自然の恩恵にあずかりながら上手にガス抜きすることで、イライラを誰かにぶつけずにすみそう。また、他の人がやるべきことも、なぜか「自分がやらねば!」と思い込んでしまう星回り。周りを見渡して、誰も挙手しなければ「やってあげても良いけど……」感を出すくらいでちょうどいいです。今月は体力温存重視で乗り切ってみて下さい。

恋愛運

恋愛運をつかさどる金星が、「責任・義務」などの象徴、第6ハウスに入室中。

そして6月9日からは「趣味・レジャー・ロマンス」などの象徴、第5ハウスに入室します。今月はちょっぴり過敏になりがち。特に恋愛にはセンシティブになりやすい運気です。パートナーがいる人もそうでない人も、相手からの好意を受け取れずに卑屈になってしまいそう。

鈍感力を身に着けて根拠のない自信を保つことで、ウソも本当になるといった良い意味での逆転劇が。恋活・婚活中のあなたは、あなたのコンプレックスを払拭してくれる相手との出会いがのぞめそう。

金運

金運をつかさどる金星が、「責任・義務」などの象徴、第6ハウスに入室中。

そして6月9日からは「趣味・レジャー・ロマンス」などの象徴、第5ハウスに入室します。今月は将来の不安や金銭的な不安が浮き彫りになりやすい運気です。いつもなら、倹約をおススメするところですが、今月はいかに時間の有効活用をするかがカギとなって来ます。ワンコイン程度で解決できることがあれば、時間をお金で買うということをしても良さそう。

さらなる金運アップを目指す人はダークカラーよりもなるべく明るい色のものを見に着けると◎。

仕事運

仕事運をつかさどる水星が「責任・義務・メンテナンス」などを示す第6ハウスに入室中。

そして、6月5日からは、「契約・パートナーシップ」などを示す第7ハウスへ入室します。取引先など、ダメ元でオファーした相手から、色よい反応が返ってくる予感。ただ、それを活かすだけの時間がカツカツになりそう。かといって後には引けず、結局あなた一人が企画倒れを防ぐために、あちこち奔走することに。回避するなら、長いスパンでプランニングを。

見切り発信するより、手ごたえを感じられます。就活中のあなたは人と人とのご縁をつなぐ職場にご縁が。

ラッキーデー

6月7日

ラッキーカラー/アイテム

・シアー感のある、ピュアホワイト
・いざという時にちょっとしたレフ版にもなりそうな、白くて丸いもの

【PR】
アドバイスで彼の反応がここまで変わる!!

《ヤバい、好きな人がどう思ってるかわかるかもw》

「教えてもらったとおりにしたら、好きな人と話しやすくなった」(19歳 大学生♀)
「ずっと既読無視されてたのに、話し方を変えただけで返事がくるようになった」(26歳 事務♀)
「アドバイスされた通りのことを実践するだけで、ここまで彼の反応が変わるのかと参考になりました!!(笑)」(21歳 フリーター♀)

もう恋愛で失敗したくないあなたへ! 期間限定のチャンスを見逃さないで!

《お試しで診断してみる》

夢占い

夢占いあなたが見た夢の意味とは!? 潜在的に隠された心理や予兆、あの人への思いなどを解説!

血液型占い

血液型占い血液型別の特徴や恋愛傾向・相性などのコラムを配信中!

12星座占い・星占い

12星座占い・星占いそれぞれの星座の特徴、性格、恋の相性など星に関する占いコラム

人気占い記事ランキング

人気のキーワード

KEYWORD
ページトップへ