365占い
12星座占い・星占い

2019年6月「水瓶座(1/20~2/18生まれ)」の月間占い

2019年6月水瓶座(みずがめ座)の全体運

全体運をつかさどる太陽が、「趣味・レジャー・ロマンス」などの象徴、第5ハウスに入室中。

そして6月22日には、「責任・義務・メンテナンス」などを示す第6ハウスに移動します。今月は5月よりも身も心も軽やかになれそうな運気。あなたが以前行ってみたかったスポットにお誘いを受けたり、レアなチケットを譲り受けたりと、ひと月遅れの大型連休のリベンジができそう。

あまりお金をかけずに、バカンス気分を満喫できるので、今月は存分に楽しんじゃってOK!今月下旬は、楽しんだ分の落とし前をつけなくてはいけない局面に立たされそうですが、その辺は上手に切り替えができそう。ニュートラルにシフトチェンジできない時は、一度外の空気を吸い込むことで回避できる予感。

恋愛運

恋愛運をつかさどる金星が、「居場所・本心」などの象徴、第4ハウスに入室中。

そして6月9日からは「子供・創作・趣味」などを示す第5ハウスに入室します。思うように行かなかった恋愛も、今月の中旬からはあなた主導のラブウェーブがやって来ます。あまり小難しいことを考えずに、出会いを楽しめる星回り。「私って面倒臭いオンナだったな……」と少し前のふるまいを冷静な目でフィードバックできるので、この時期あなたの恋愛スキルがワンランクアップします。

恋活・婚活中のあなたは、豪快なようで、意外と繊細な配慮ができる男性とのご縁が。

金運

金運をつかさどる金星が、「居場所・本心」などの象徴、第4ハウスに入室中。

そして6月9日からは「子供・創作・趣味」などを示す第5ハウスに入室します。今月は5月よりも穏やかで好調な運気。大赤字になることはありませんが、もし金策に走る事態に見舞われても、前向きな発想で乗り越えられます。次回のピンチ期に備えて、今月少しでも余裕が出たら貯蓄に回すと◎。

さらなる金運アップを目指す人は、生活費の中でも、食費の見直しにツキあり。ダイエットもかねてスイーツなどを少しだけ控えると、嬉しいリターンが。

仕事運

仕事運をつかさどる水星が「子供・創作・趣味」などを示す第5ハウスに入室中。

そして、6月5日からは、「責任・義務・メンテナンス」などを示す第6ハウスへ入室します。気を引き締めることで、つつがなく過ごせそうな星回り。月初めまでは、先月に引き続き夢見がちなムードを引きずってしまいそうですが、いち早く平常運転に切り替えることでミスやアクシデントを防げます。就活中のあなたは、スケジュールをタイトに詰め込むことなく、一度見直しを。

まるで間引きするようにターゲットを絞ることで、集中して就活できるので、満足のいく結果を得られそう。

ラッキーデー

6月30日

ラッキーカラー/アイテム

・よどみがちな運気を跳ね返す、メタリックブルー
・細いストラップで足首を華奢に見せる、スイーツテイストのサンダル

【PR】
アドバイスで彼の反応がここまで変わる!!

《ヤバい、好きな人がどう思ってるかわかるかもw》

「教えてもらったとおりにしたら、好きな人と話しやすくなった」(19歳 大学生♀)
「ずっと既読無視されてたのに、話し方を変えただけで返事がくるようになった」(26歳 事務♀)
「アドバイスされた通りのことを実践するだけで、ここまで彼の反応が変わるのかと参考になりました!!(笑)」(21歳 フリーター♀)

もう恋愛で失敗したくないあなたへ! 期間限定のチャンスを見逃さないで!

《お試しで診断してみる》

夢占い

夢占いあなたが見た夢の意味とは!? 潜在的に隠された心理や予兆、あの人への思いなどを解説!

血液型占い

血液型占い血液型別の特徴や恋愛傾向・相性などのコラムを配信中!

12星座占い・星占い

12星座占い・星占いそれぞれの星座の特徴、性格、恋の相性など星に関する占いコラム

人気占い記事ランキング

人気のキーワード

KEYWORD
ページトップへ