365占い
12星座占い・星占い

2019年6月「魚座(2/19~3/30生まれ)」の月間占い

2019年6月魚座(うお座)の全体運

全体運をつかさどる太陽が、「居場所・本心」などの象徴、第4ハウスに入室中。そして6月22日には、「子供・創 作・趣味」などを示す第5ハウスに移動します。

今月は、良くも悪くも自意識過剰になってしまう星回り。「あの人って、美人だけど気が強いよね」という周囲の雑音を、全部自分のことだと受け止めてしまいそう。

誉め言葉とディスリ言葉のどちらも自分のことだと思い込んでしまうため、あなたの中の自己評価がジェットコースターのように急上昇・急降下して気ぜわしくなる兆し。下旬から嬉しい手のひら返しが待っています。衝動的にレスポンスをしてしまう時期ですが、大事な決断はリミットが許されるなら下旬まで踏ん張ってみて下さい。子供の頃の純真なあなたを呼び覚ます出来事が。これまで慢性的に抱えていた悩みや堂々巡りを解消できるひらめきが得られそう。

恋愛運

恋愛運をつかさどる金星が、「居場所・本心」などの象徴、第4ハウスに入室中。そして6月9日からは「情報・コミュケーション」などの象徴、第3ハウスに入室します。

今月の色恋ごとを乗り切る大事なポイントは、月初めの内に、自分の本当の心の声を自覚しておくことです。中旬からは、ありとあらゆる情報の渦に巻き込まれて、自分の本心がかき消されてしまう気配。

ブレブレになる前にどんな恋愛をしたいのかもう一度自分自身に問いかけてみると◎。恋活・婚活中のあなたは、価値観やポリシーを根底から覆すような男性にご縁が。引き返しどころや落としどころを定めてからなら、巻き込まれてみるのもアリです。

金運

金運をつかさどる金星が、「居場所・本心」などの象徴、第4ハウスに入室中。

そして6月9日からは「情報・コミュケーション」などの象徴、第3ハウスに入室します。今月フォーカスすべき点は、倹約でも収入アップでもなく、「いかに情報をものにするか」です。

買い物一つをとっても底値をリサーチしたり、いますぐ必要なものでなければ、安くなる周期をじっくり分析して待つことで、数千円は浮きます。特に毎月、漫然と「このお店でこのアイテム」と購入しているものは、今一度見直しを。さらなる金運アップは、少し下の世代の人たちと食事をすることで、収入アップにまつわる嬉しいヒントがもたらされそう。

仕事運

仕事運をつかさどる水星が「居場所・本心」などの象徴、第4ハウスに入室中。

そして、6月5日からは、「子供・創作・趣味」などを示す第5ハウスへ入室します。今月は、5月とは打って変わって、仕事運が絶好調。何となく抱えていた不平・不満は、今月何らかの形であなたの評価がアップすることでいつの間にか消えていそう。気が重い仕事やニガテな仕事も、楽しんで取り組めるような発想の転換ができたり、重苦しい空気の流れが良い方向に変わるのを実感できます。

就活中のあなたは、植物や動物にまつわる職場にご縁が。

ラッキーデー

6月11日

ラッキーカラー/アイテム

・芳醇な香りを解き放ちそうな、濃厚ワインカラー
・たまった不満を払拭してくれる、マリンテイストのアイテム

【PR】
アドバイスで彼の反応がここまで変わる!!

《ヤバい、好きな人がどう思ってるかわかるかもw》

「教えてもらったとおりにしたら、好きな人と話しやすくなった」(19歳 大学生♀)
「ずっと既読無視されてたのに、話し方を変えただけで返事がくるようになった」(26歳 事務♀)
「アドバイスされた通りのことを実践するだけで、ここまで彼の反応が変わるのかと参考になりました!!(笑)」(21歳 フリーター♀)

もう恋愛で失敗したくないあなたへ! 期間限定のチャンスを見逃さないで!

《お試しで診断してみる》

夢占い

夢占いあなたが見た夢の意味とは!? 潜在的に隠された心理や予兆、あの人への思いなどを解説!

血液型占い

血液型占い血液型別の特徴や恋愛傾向・相性などのコラムを配信中!

12星座占い・星占い

12星座占い・星占いそれぞれの星座の特徴、性格、恋の相性など星に関する占いコラム

人気占い記事ランキング

人気のキーワード

KEYWORD
ページトップへ