365占い
12星座占い・星占い

12星座別コラム「気になる彼を夏祭りデートで落とす攻略方法」

気になる彼を落とす大大チャンスは夏祭りしかない!

12星座別コラム 365占い

気になる彼と急接近できるチャンス満載の夏祭りデート。一年の中でもカップル成約率が高く、いわばボーナスステージ的なイベントです。この時ばかりはあざといテクを使ってみても大丈夫。今回は、夏祭りデートで気になる彼を落とすポイントを、12星座の男子別にこっそり教えちゃいます!

牡羊座男子(3/21~4/19生まれ)の場合

追わせてナンボ!
パーソナルスペースの境界線を
行ったり来たりがコツ
牡羊座男子は、思い立ったら相手が振り向くまで粘り強くアプローチをかける行動派。追いかける恋が好きなので、脈アリと脈ナシの間のちょうどいい距離をつかんだら、それをキープしてみて。半径45センチのパーソナルスペースに入って金魚すくいや射的を楽しんだり、パーソナルスペースの境界である120センチほど距離を開けて歩いたり……と調節するのがおススメ。ますますあなたのことを、追いかけたくなるハズ。

牡牛座男子(4/20~5/20生まれ)の場合

ロマンティックな面を刺激!
余韻を反復させてトドメを。
せっかくムードが盛り上がっても、翌朝にはニュートラルにリセットされてしまうのが、はかないお祭りの特徴。その余韻をもっと引っ張り彼の心に入り込むためには、翌日のフォローでとどめを。「反復」と「引っかかりを持たせるグレーなキーワード」の2本立てがおススメ。「昨日楽しかったね!疲れてない?」からの「ゆうべ〇〇クンの夢、見ちゃった……」で一石投じるのがコツ。ロマンティストな牡牛座男子には、あまり盛り上がらなかった時のリベンジにも使えます。

双子座男子(5/21~6/20生まれ)の場合

ギャップ萌えが定番!
いつでも起動修正できる路線変更で。
いつでも新鮮味を求める双子座男子。ふだんのあなたのイメージとは少し路線をズラすのがポイント。かといって180度方向転換するのは、危険な賭けです。いつでもしれっと元の路線に起動修正できる、斜め45度くらいズラしましょう。例えばいつもオフィスカジュアルに包まれるあなたなら、少しだけ甘めテイストを。また、普段スポーティーなあなたなら、健康的なチラ見せテクがおススメです。

蟹座男子(6/21~7/22生まれ)の場合

自尊心をくすぐってあげる!
コツコツとプライドを踏み固める作戦で。
プライドが高いのに自己評価が低めな蟹座男子は、ここぞとばかりに自尊心をくすぐってあげるのがポイント。金魚すくいはお手の物!というあなたでも、彼よりもわざと下手だと演出してみて。「破けちゃったー。〇〇クン、すごーい!上手!」と最初から自分の“ポイ”の紙を破いたり、そっと彼の元にすくった金魚を足しておいてあげる位でもOK!

獅子座男子(7/23~8/22生まれ)の場合

フレンドリーに急接近テクを!
ベタな「あーん」攻撃で。
気さくで大らかな獅子座男子には、ベタな「あーん」攻撃もノリ良く応じてくれるのが特徴。彼とはわざと違う味のかき氷を買って「こっちもおいしいよ、食べる?」と切り出してみて。甘いものがニガテな彼なら、たこ焼きでも焼きそばでも、もうなんでもアリです。ハズしたとしても、体よくリセットできるのが、お祭りデートの良いところ。ここで攻めずしていつ攻めるとアグレッシブになってみてもOK!

乙女座男子(8/23~9/22生まれ)の場合

モラリストな側面を刺激!
スマートなゴミ対策を。
お祭りでは、食べ歩きをすると何かとゴミが出るもの。会場にゴミ箱が設置されていても、一杯で捨てられない!……そんな時のためにゴミ袋を持参しましょう。100均などで売っている、ちょっとおしゃれなコンビニ袋サイズのものでOK!それを入れられる大き目のカゴバッグなどを持参すれば、スマートにゴミを持ち運べます。そんなちょっとした気配りが、常識派である乙女座男子のハートをつかみますよ。

天秤座男子(9/23~10/22生まれ)の場合

ハイセンスな浴衣姿で!
量産型の真逆で「小ロット型」アピール。
量産型の女子には興味ナシの天秤座男子。そんな彼には、ここぞとばかりにあなたのセンスをアピールしてみて。外さないコツは、カラフルになりすぎないこと。シックな色合いやモダンテイストの浴衣なら、一風変わった柄でも「おっ」と思われるハズ。ヘアアレンジも、いつもと違うあなたでガラっと雰囲気を変えてみて下さい。そんな意外性にハートを射抜かれそう。

蠍座男子(10/23~11/21生まれ)の場合

独占欲を刺激してみて!
「はじめて」のキラーワードを駆使せよ。
独占欲が強めの蠍座男子は、なんでも女性の「はじめてのオトコ」になりたがるもの。「こんなの初めて!」のキラーワードで気分をアゲるのがポイントです。何でもかんでも初めてというのもウソ臭いので、たとえば花火大会なら、一番の目玉の花火の時に。また、一緒においしいものを食べた時などのここぞという時にこのフレーズを発動して下さい。

射手座男子(11/22~12/21生まれ)の場合

セクシーさをダイレクトに刺激!
定番のうなじチラ見せで。
色香がただよう女子にあからさまに心を傾ける射手座男子には、「髪の毛、崩れてない?」とダイレクトにうなじを見せるのがポイント。タイミングは、お祭りから帰る時がベストです。「〇〇クンといるのがあまりに楽しかったから、はしゃいじゃった!」と前置きを挟むことで、あざとさを払拭してくれるハズ。

山羊座男子(12/22~1/19生まれ)の場合

家庭的な面をアピール!
「拭いてあげられる」3アイテムは必須。
山羊座は良妻賢母タイプに惹かれる古風な一面が。家庭的な面をアピールしたいなら、ハンカチやティッシュはマストアイテム。そしてウエットティッシュも付け加えれば最強!お祭りでは、かき氷、たこ焼きなど手や口元が汚れやすい食べ物が多いので、さっと出して手や口元を拭いてあげたら、恋人に母性を求める山羊座の彼は、それだけでハートを射抜かれるハズ。

水瓶座男子(1/20~2/18生まれ)の場合

彼の五感を刺激する!
万能のうちわは終始使える便利アイテム。
感覚的なもので生きている、瓶座男子には、うちわを持参するのがポイント。会話が途切れても、仰いであげることでコミュニケーションが深まります。髪をアップにした後れ毛を風にたなびかせたり、彼好みの香水をほのかに漂わせたりと、「見る・涼しむ・香りを楽しむ」など五感にダイレクトに働きかけてくれます。一つで何役も買ってくれるマストアイテムです。

魚座男子(2/19~3/30生まれ)の場合

彼の献身さを引き出す!
「守ってあげたい」女子に。
献身的な魚座男子。草履や下駄で、おぼつかない足取りで歩く女子に、「守ってあげたい!」と庇護欲をそそられます。かといって、はじめから歩きにくい履物を履いて来てしまうと、靴ずれをしておんぶをしてもらうハメに。履きやすいものを選んだうえで、ちょこっとよろけるのが良いでしょう。よろけた拍子に彼の腕などに軽くしがみつくことで、腕や腰に手をまわしてエスコートしてもらえるかも。

【PR】
アドバイスで彼の反応がここまで変わる!!

《ヤバい、好きな人がどう思ってるかわかるかもw》

「教えてもらったとおりにしたら、好きな人と話しやすくなった」(19歳 大学生♀)
「ずっと既読無視されてたのに、話し方を変えただけで返事がくるようになった」(26歳 事務♀)
「アドバイスされた通りのことを実践するだけで、ここまで彼の反応が変わるのかと参考になりました!!(笑)」(21歳 フリーター♀)

もう恋愛で失敗したくないあなたへ! 期間限定のチャンスを見逃さないで!

《お試しで診断してみる》

今日のゆるにゃんタロット占い

夢占い

夢占いあなたが見た夢の意味とは!? 潜在的に隠された心理や予兆、あの人への思いなどを解説!

血液型占い

血液型占い血液型別の特徴や恋愛傾向・相性などのコラムを配信中!

12星座占い・星占い

12星座占い・星占いそれぞれの星座の特徴、性格、恋の相性など星に関する占いコラム

人気占い記事ランキング

人気のキーワード

KEYWORD
ページトップへ