365占い
12星座占い・星占い

12星座別コラム「気になる彼を夏祭りデートで落とす攻略方法」

気になる彼を落とす大大チャンスは夏祭りしかない!

12星座別コラム 365占い

気になる彼と急接近できるチャンス満載の夏祭りデート。一年の中でもカップル成約率が高く、いわばボーナスステージ的なイベントです。この時ばかりはあざといテクを使ってみても大丈夫。今回は、夏祭りデートで気になる彼を落とすポイントを、12星座の男子別にこっそり教えちゃいます!

牡羊座男子(3/21~4/19生まれ)の場合

追わせてナンボ!
パーソナルスペースの境界線を
行ったり来たりがコツ
牡羊座男子は、思い立ったら相手が振り向くまで粘り強くアプローチをかける行動派。追いかける恋が好きなので、脈アリと脈ナシの間のちょうどいい距離をつかんだら、それをキープしてみて。半径45センチのパーソナルスペースに入って金魚すくいや射的を楽しんだり、パーソナルスペースの境界である120センチほど距離を開けて歩いたり……と調節するのがおススメ。ますますあなたのことを、追いかけたくなるハズ。

牡牛座男子(4/20~5/20生まれ)の場合

ロマンティックな面を刺激!
余韻を反復させてトドメを。
せっかくムードが盛り上がっても、翌朝にはニュートラルにリセットされてしまうのが、はかないお祭りの特徴。その余韻をもっと引っ張り彼の心に入り込むためには、翌日のフォローでとどめを。「反復」と「引っかかりを持たせるグレーなキーワード」の2本立てがおススメ。「昨日楽しかったね!疲れてない?」からの「ゆうべ〇〇クンの夢、見ちゃった……」で一石投じるのがコツ。ロマンティストな牡牛座男子には、あまり盛り上がらなかった時のリベンジにも使えます。

双子座男子(5/21~6/20生まれ)の場合

ギャップ萌えが定番!
いつでも起動修正できる路線変更で。
いつでも新鮮味を求める双子座男子。ふだんのあなたのイメージとは少し路線をズラすのがポイント。かといって180度方向転換するのは、危険な賭けです。いつでもしれっと元の路線に起動修正できる、斜め45度くらいズラしましょう。例えばいつもオフィスカジュアルに包まれるあなたなら、少しだけ甘めテイストを。また、普段スポーティーなあなたなら、健康的なチラ見せテクがおススメです。

蟹座男子(6/21~7/22生まれ)の場合

自尊心をくすぐってあげる!
コツコツとプライドを踏み固める作戦で。
プライドが高いのに自己評価が低めな蟹座男子は、ここぞとばかりに自尊心をくすぐってあげるのがポイント。金魚すくいはお手の物!というあなたでも、彼よりもわざと下手だと演出してみて。「破けちゃったー。〇〇クン、すごーい!上手!」と最初から自分の“ポイ”の紙を破いたり、そっと彼の元にすくった金魚を足しておいてあげる位でもOK!

獅子座男子(7/23~8/22生まれ)の場合

フレンドリーに急接近テクを!
ベタな「あーん」攻撃で。
気さくで大らかな獅子座男子には、ベタな「あーん」攻撃もノリ良く応じてくれるのが特徴。彼とはわざと違う味のかき氷を買って「こっちもおいしいよ、食べる?」と切り出してみて。甘いものがニガテな彼なら、たこ焼きでも焼きそばでも、もうなんでもアリです。ハズしたとしても、体よくリセットできるのが、お祭りデートの良いところ。ここで攻めずしていつ攻めるとアグレッシブになってみてもOK!

乙女座男子(8/23~9/22生まれ)の場合

モラリストな側面を刺激!
スマートなゴミ対策を。
お祭りでは、食べ歩きをすると何かとゴミが出るもの。会場にゴミ箱が設置されていても、一杯で捨てられない!……そんな時のためにゴミ袋を持参しましょう。100均などで売っている、ちょっとおしゃれなコンビニ袋サイズのものでOK!それを入れられる大き目のカゴバッグなどを持参すれば、スマートにゴミを持ち運べます。そんなちょっとした気配りが、常識派である乙女座男子のハートをつかみますよ。

天秤座男子(9/23~10/22生まれ)の場合

ハイセンスな浴衣姿で!
量産型の真逆で「小ロット型」アピール。
量産型の女子には興味ナシの天秤座男子。そんな彼には、ここぞとばかりにあなたのセンスをアピールしてみて。外さないコツは、カラフルになりすぎないこと。シックな色合いやモダンテイストの浴衣なら、一風変わった柄でも「おっ」と思われるハズ。ヘアアレンジも、いつもと違うあなたでガラっと雰囲気を変えてみて下さい。そんな意外性にハートを射抜かれそう。

蠍座男子(10/23~11/21生まれ)の場合

独占欲を刺激してみて!
「はじめて」のキラーワードを駆使せよ。
独占欲が強めの蠍座男子は、なんでも女性の「はじめてのオトコ」になりたがるもの。「こんなの初めて!」のキラーワードで気分をアゲるのがポイントです。何でもかんでも初めてというのもウソ臭いので、たとえば花火大会なら、一番の目玉の花火の時に。また、一緒においしいものを食べた時などのここぞという時にこのフレーズを発動して下さい。

射手座男子(11/22~12/21生まれ)の場合

セクシーさをダイレクトに刺激!
定番のうなじチラ見せで。
色香がただよう女子にあからさまに心を傾ける射手座男子には、「髪の毛、崩れてない?」とダイレクトにうなじを見せるのがポイント。タイミングは、お祭りから帰る時がベストです。「〇〇クンといるのがあまりに楽しかったから、はしゃいじゃった!」と前置きを挟むことで、あざとさを払拭してくれるハズ。

山羊座男子(12/22~1/19生まれ)の場合

家庭的な面をアピール!
「拭いてあげられる」3アイテムは必須。
山羊座は良妻賢母タイプに惹かれる古風な一面が。家庭的な面をアピールしたいなら、ハンカチやティッシュはマストアイテム。そしてウエットティッシュも付け加えれば最強!お祭りでは、かき氷、たこ焼きなど手や口元が汚れやすい食べ物が多いので、さっと出して手や口元を拭いてあげたら、恋人に母性を求める山羊座の彼は、それだけでハートを射抜かれるハズ。

水瓶座男子(1/20~2/18生まれ)の場合

彼の五感を刺激する!
万能のうちわは終始使える便利アイテム。
感覚的なもので生きている、瓶座男子には、うちわを持参するのがポイント。会話が途切れても、仰いであげることでコミュニケーションが深まります。髪をアップにした後れ毛を風にたなびかせたり、彼好みの香水をほのかに漂わせたりと、「見る・涼しむ・香りを楽しむ」など五感にダイレクトに働きかけてくれます。一つで何役も買ってくれるマストアイテムです。

魚座男子(2/19~3/30生まれ)の場合

彼の献身さを引き出す!
「守ってあげたい」女子に。
献身的な魚座男子。草履や下駄で、おぼつかない足取りで歩く女子に、「守ってあげたい!」と庇護欲をそそられます。かといって、はじめから歩きにくい履物を履いて来てしまうと、靴ずれをしておんぶをしてもらうハメに。履きやすいものを選んだうえで、ちょこっとよろけるのが良いでしょう。よろけた拍子に彼の腕などに軽くしがみつくことで、腕や腰に手をまわしてエスコートしてもらえるかも。
The following two tabs change content below.
365がぁる編集部

365がぁる編集部

「365がぁる」編集部です。女性の恋愛の悩みからオススメの占いまで幅広くご紹介しています。占いに関しては専属の占い師の方に執筆いただいております!
今日のゆるにゃんタロット占い

夢占い

夢占いあなたが見た夢の意味とは!? 潜在的に隠された心理や予兆、あの人への思いなどを解説!

血液型占い

血液型占い血液型別の特徴や恋愛傾向・相性などのコラムを配信中!

12星座占い・星占い

12星座占い・星占いそれぞれの星座の特徴、性格、恋の相性など星に関する占いコラム

人気占い記事ランキング

人気のキーワード

KEYWORD
ページトップへ